忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に。
別にタバコを崇拝・布教してる記事ではありませんが、タバコやタバコを吸う人を嫌煙する人は読まない方がよろしいかと。



PR
amari.jpg
どうしてもAAがずれるから貼り付けた_| ̄|○ il||li


さぁ、丸5年今の会社で働き、6年目になりました。
・・・が、いい加減堪忍袋の緒が切れるといいますか、もうどうでもいい。
本気で辞めようと思うコトが起こりました\(^o^)/
自慢とかではなく、あたしが抜けたら会社は困るでしょうね。
でも辞める会社の今後なんて知るかーボケー。
せいぜい困れってんだよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一応10月いっぱいは様子見ですが、状況が変わらなさそうなら11月半ばに辞表提出。
12月いっぱいで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ にしようと思います。
来年からはNEETの仲間入りだおー\(^o^)/

もし映画館かスタバのバイト募集があったらそれをするつもりだけど、無かったら来年~3月までは休憩期間にして、4月くらいから別の仕事始めるつもりー。氏ねバカ社長氏ね!
もうすぐ母の誕生日です。
もうすぐ・・・2日後だってことに驚いた。
やべぇ。まだ何も用意してない・・・というか、欲しいものは?って聞いても「特には」で返される。

ママンはブランド物が好きなので(高い金を出した方が長持ちするとの事)、今まではヴィトンの財布とかカード入れだとか。あとはアクセサリー類ですね。
ママンも仕事をしているので、身の回りのオシャレ?はそれなりに好きなようです。

しかし、もう大体買い揃えた感があるのですよ。
何故か母と娘の間だけは誕生日、クリスマス、母の日などにプレゼントをあげる習慣がありましてね。私が社会人になってから結構経つので、いろいろとプレゼントしてる内にもうレパートリーがないよ。

んで、考えた結果・・・。
モカに散々おしっこをひっかけられ、席を立てばすぐにモカが場所を取ってしまう座椅子を新調してあげようかと思います。
シミはひどいし、座るトコは潰れてるし。
一度腰を痛めている母なので、少し高くてもすわり心地の良いものを・・・とネットで探してみた。


http://www.i-office1.net/SHOP/5904017.html


希望小売価格・・・24,800円・・・(;´Д`)?
で、価格が16,800円・・・(;´Д`)??

7,800円引きって書くとすごくお得感がありますが・・・16,800円かぁ。
過去にデジカメセットとか買ってあげたこともあるのでソレよりは安いが・・・。

・・・あれ(;´Д`)?
そういえばヴィトンの財布とかのが全然高くね?
あんな財布ひとつでこの座椅子2個買えると思うとたいしたことない気がしてきたお。
ちなみにこの上のランクが

希望小売価格39,800円
売価20,790円

ってのがありました。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! 一度でいいから座ってみたぁい!!いや、寝てみたい!!
こういうデカい座椅子(もはや座椅子と呼んでいいのやら)はコタツに入らなくて・・・という問題もありますが、ユウシ宅ではココ数年コタツと言うものを出していないので・・・w
ホットカーペットすら敷いていません(;´Д`)
なので足までかくれる座椅子は冬にいいかもしれないですね。



ママンには日々お世話になっているのえ・・・奮発してこっちにしよっかなぁ。
昨日は仕事後にカラオケへ行ってきました。
アリプロの暗黒天国を無理して頑張ってしまった。
喉が壊れ気味だよ。2回も歌うんじゃなかったよ・・・(;´д`)トホホ・・・


さて。そんなワケで昨日はINをしていないのでネタがござらん|/゚U゚|丿
そうだなー。(´ε`;)ウーン…

あ、そうそう。
('A`)マンドクセってずっと延ばしてた美容室、ようやく行くことにしました。
昨日予約の電話を入れて、今週の土曜に行ってきますヨ。
久しぶりに髪型変えよう、色変えようとか思うくせに・・・

美「今日はどうしますかー?」
ユ「うーん・・・洗って乾かすだけの髪形でー」
           もしくは
ユ「あー・・・前回と同じでいいですよ」

とか言ってしまう!!ダメじゃん!!
でもほら・・・面倒じゃん、毎朝スタイリングが必要な髪形ってさぁ。
出来ることなら華やかにパーマでもかけたいっすよ。
でも毎朝ブローしてワックスつけてスタイリングしてとか無理ですー(ノ∀`)タハー
そんなことするくらいなら、その時間使って寝てたいっすー!
デジパ(デジタルパーマ)とか楽らしいが・・・

美「アレねー。でもアレ痛むんだよ、髪。」
ユ「えー!そうなんですか?楽できると思ったのに・・・」
美「だったらストパーとかのがまだ痛まないよ」
ユ「じゃあそれにしますー」

とか

美「今日は色どうしますー?」
ユ「たまには違う色に変えたいな~とか思うんですけどねぇ」
美「たとえば?」
ユ「アッシュ系とか?」
美「アッシュ系かー。アッシュ系は青が落ちやすいんだよねぇ」
ユ「えー!うーん。じゃあいつもの色(茶髪)にしますー」

とか・・・_| ̄|○ il||li
別に言いなりなワケではないが、別に何でもいっかって思ってしまうのよw
ここ数年は茶髪ストレートロング(時々セミロング)ばっかですねぇ。


utada.jpg

↑この頃の宇多田が好きで!!
20代前半の時にユウシさんは初ショートにしたんだよ!!
同じ髪型にしてもらって、色も赤系の茶髪にしてました!
コレがまた結構周りに好評でねぇ。
私の20年余りのロング生活はなんだったんだ?ってくらい好評だった。
(ちなみに父が女は髪が長い方がいい!と切るのを渋っていたのでロングでした)

出来ることならまたこの髪型にしたいなぁと思うよ。
今でもこの髪型は可愛いと思う。(私が、ではなく髪型がだよw)
でも合う服がないので全て買いなおしっていうのと、これから冬で首元寒いってのと、伸びてきた時が面倒くさいね。(でた!面倒くさい)
この髪型にした時に、伸びると肩に当たって変なハネがクセ付いてしまうのよ。

でも短いと楽だよねえええええええ!
洗うのも乾かすのもスタイリングも!
そして前髪ある方が若く見えるものだよ、うんw
ウソだろ・・・。

いやさ、来週明けの火曜からお局が復帰予定だったんだが・・・。
急に来れなくなったらしいんだよ。いや、いない方がいいんだけどさ。
でも何でなんだろう?って思って周りに聞いてみたのさ。

後輩A「なんか今年の1月で免許(車の)切れて、それから更新してないらしいですよ」
後輩B「なのでこれから講習?とかあって、まだこれないそうです」
ユウシ「いや、でも先週もその前も無駄話しに会社に来てたじゃん」
後輩A「・・・(;^ω^)ですよねぇ・・・」
ユウシ「・・・ありえねぇ・・・子供乗っけて無免許運転かよ・・・」

ウソみたいだろ?
でもマジ話ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
会社に復帰する予定があって、なんで未だに更新してないの?
なんで復帰する週に更新に行くから延期してくださいになるの?
ってか、無免許で車運転するとか、社会人としてどうなの?
子供乗っけて走るとか、母親としてどうなの?
そしてそれを簡単に承諾する会社ってどうなの?
もっとこう・・・なんつーか・・・いろいろおかしいだろおおおおおおおおおお!
おかしいだろおおおおおお!って思うのがあたしだけってのもおかしいだろおおおおおおお!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]