忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はmikuと久々に映画に行ってきました。
見たのは『インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国』

上映開始時間が20時~だったので、チケットだけ買って夕飯を食べに行きました。
行ったら・・・今日で閉店という残念なサプライズが!
とりあえず今日は食べれるけど、今後は映画の時に和食が食べれる店が・・・(;´Д`)


簡単な映画の感想としては、最後が工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じでした(悪い意味で)。
でも全体的に見ると、インディ・ジョーンズだぁー!ってノリで、変に現代版インディとかになってなくて良かったです。最後以外。

追って追われてのシーンとか、格好いい!だけじゃない何だか(´∀`*)ウフフって笑える格好悪さも健在でした。ファンには嬉しいヘビ嫌いのシーンもありましたヨ。
それにしてもインディ年はとった感じはあるけど、相変わらず素敵なおじ様よねッ(*ノノ)キャ


簡単ですが、映画の感想はこんなモノです。
あのシーンがこうなってーっていうのは見てない人にネタバレになってしまうしの。

こう、スカッ!と楽しみたいって人は見て楽しいと思うヨ。
話の作りがどうとか、展開がどうとか、そういう見方をする人にはオススメしない。
私は元々インディ・ジョーンズ好きなので、おkでした。
やっぱりインディはこのノリだからイイのよね~。可愛く見えてくる(´∀`*)ウフフ


冬以降、何だか惹かれる映画がなくて全然見ていませんでしたが、夏は映画三昧になりそう。
・ ザ・マジックアワー
・ ハプニング
・ クライマーズ・ハイ

が取りあえず見てみたいですね。
ハプニングは本編の5分を流す予告をやっていたのですが、何とも気味の悪い不気味さがあり、何が起こってるの!?っていうウマイ予告でした。

映画、見るぞー!( ̄0 ̄)/ オォー!!



チャオ(ゝω・)ノシ
PR

今とある曲を思い出して、しんみり中。


日本の映画がハリウッドでリメイクされる事が珍しくない昨今。
今度は忠犬ハチ公がハリウッドでリメイクされるそうな。

昔の映画ですが、見るたびに泣ける映画の1つです。(私はって事で)
最後に…飼い主を待って待って待って…死んでしまう所がですね…今思い出してもうるっと来てしまう。動物モノは反則だぁ。しかも実際あった話だしのぅ(´;ω;`)

ハリウッドではリチャード・ギアがやるんだそうな。
あ、ハチ公役じゃなくて飼い主役をだよ?w

どこだったかで、喜びを表現するスキンシップ?の一環として女性を抱きしめたら大問題になった彼ですが(その国ではそういうのはありえない行為の国だったらしい)、私はリチャード・ギア好きです。
優しいおじ様的イメージが強いですね、彼は。

リチャード・ギアで思い出しましたが、Shall we dance?のリメイクも彼でしたね。あのリメイクは結構好きでした。
日本のは日本のとしての香りが好きです。
リメイクは向こうの香りがして、また好きです。
何だか気に入ってサントラも購入しました。

挿入歌のザ・ブック・オブ・ラブだったかなー。
リチャードが電車の中で夜の街を見てる時に流れてた気がする。
当時この映画を見に行った時は最高潮にどん底にいた時期で、久しぶりに耳にした音楽だったので余計印象づいているのかもしれません。
幸せそうな歌は頭にきたし、悲しい曲はさらにどん底になってた時期だったので、メロディーがキレイなのと歌詞が英語で意味がわからんwってのが丁度良かったのかもwww

毎日ただボーっとして、会社以外は何もしてなかったなぁ。
食事もまともに取ってなかったし、寝るか息してるかだったねw
人と会話するのも億劫で、極力部屋に閉じこもってたし、携帯も電源切ってたw
気分を変えたくて、何か楽しそうな映画を見に行ったんだった気がするお。

まぁそんなワケで、この曲を聴くと当時の気持ちが蘇ってしんみりするのです。
今は悪い意味でしんみり…ではなく、あぁこんなんだったなぁ…って感じです。
春は…ウキウキよりもイヤな事を思い出すことが多くて、気分が落ちることも多いですけどねw


なので昨日INしなかったのは凹んでいたとかしんみりしていたとかではありませんよ!!
昨日はぁぁぁぁぁっぁああああああ!!
眠くて眠くて眠くて眠くて、一応携帯でアラーム設定したんだけど、音なんて聞こえなくて、起きたら朝だったー(^o^)
20時30分にセットしたのにー!本当に鳴ったのかよー!
何か寝てる間に電話とメールきてたけど、それすら気づかなかった。


春眠暁を覚えず!

朝から号泣ですよ。
メイクが台無しですよ。
明日からだからって…!


ズームインの『マリと子犬の物語』特集(?)で泣いた!!!!


んもう!!んもう!!
動物モノは反則だってばぁぁぁぁぁ!!
しかも犬大好きだから、思い出しただけで泣けるんだよ。
車で出勤中にも思い出してウルウルしてたよ!
鼻がズビズバだよ!(何?ズビズバって…)

前に飼ってた犬が柴だから、よけい泣けるッ!!
本物のマリが本物のおじいちゃんに尻尾振って顔ペロペロしてる映像だけでユウシは泣けるんだゼ(´Д⊂
地震から16日後のようやく会えたマリがガリガリになってる写真なんてもっと泣けるんだゼ(´Д⊂
さらに自分を犠牲にしてまで3匹の子犬にミルクをあげていたとかナレーションがつくと大いに泣けるんだゼ(´Д⊂

これはマジで劇場でネピア一箱使い切るような気がするんだゼ…。


あぁ、何かもう柴犬もふもふしたくなってきた。
明日公開だけど、とりあえず今日映画館に行ってグッズ出てたら買おう。
今日出てなかったら明日買いに行こう♪


何度でも貼っちゃう『マリと子犬の物語』のサイト
http://mari-movie.jp/index.html
寒いっちゅーねん((´д`))
社内一寒いといわれている席に座っているので体が冷えてきたーーー。

ところで昨日は接続障害?みたいなのが起こってRO出来なかったっちゅーねん。
1時まで待ってみたけど、結局復旧せずに寝たよー。
寝た後すぐ復旧したらしいじゃん…。
まぁINしたの11時すぎだったからプロの露店街で会話してただけなんだけどね。

昨日と言えば仕事帰りにバイオハザード3の試写会に行ってきましたぞー。
バイハの映画は1から見てますが、ミラジョボヴィッチ格好イイよね。
彼女は貧乳なので、大好きです(え?)
今回は2刀流で(・∀・)カコイイ!!でしたb

ところでホラーって、なんとな~く雰囲気というか、音楽というか、間?カメラアングル?みたいなので、あ。そろそろ怖いシーンだなーっての分かるじゃないですか。
んで、怖いシーンが来ても大丈夫と身構えるんだけど、実際そのシーンになるとビビってしまうもんだよねw
怖いと言うかビックリするんだよw

海外のホラーはビックリ系ですね。
なので見ても後を引かない(トイレが怖いとかにならないw)。
でもとりあえず急に出てきて「うお!」って言うのはなります!

mikuと行ってきたんですが、ユウシもビックリすればビクッ!ってなりますが、それ以上に隣に座っているmikuがビクーッ!!!ってなるので、あたしの驚きなんて隠れてしまいますw

とりあえずバイハは好きなので面白かったです。
戦闘シーン格好いいしね!
ちなみにまだ続き物でしたb

バイハと言えば、一番最初のバイハ(クリスとジルが出てくるやつ)だけはクリアしました。
今まで方向キーを押せばその方向に進むというゲームしかやったことがなかったので、バイハの方向キーではキャラの方向しか変えられないという部分が難しくて!!
バイハをやったことがある人はみんな一度はやったと思うけど、壁に向かって走る(斜めっている)と、その場でクルクル回る。この二つはやったよね!!

そういえばゲームのゾンビは進むに連れて雑魚扱いになり、最終的には倒さず避けて無視するほどになりましたが、映画のゾンビはゾンビ最強に近い扱いですね。
まぁ数がすごいしね…。臭そうだしね…。
そういえば先週土曜、仕事帰りにHERO劇場版を見てきました。
前売りを購入済みだったので行かなきゃ行かなきゃと思ってたのですが…。

え?誰と行ったんだって?
母上とですが何か問題でも?

いつもワーナーマイカルに映画を見に行くのですが、お近くにワーナーがある方はいますか?
そこの売店で売っている『フランボワーズソーダ』が激しくオススメ!
新味で『柚子ソーダ』も出てました。
柚子もサパーリしておいしかったです^^


これから見に行く~って方もいると思うので、詳しい内容は避けますが、とりあえず…。

別にイ・ビョンホンいらなくね??

なんだこれ。おば様狙いですか?
話にまったく関係ないじゃんw別に出てこなくても問題ないんスけど。
意味もなく中途半端に出てくるもんだから、逆に浮いてます!!

ビョンビョンはまぁ話題作りだろうから置いといて、その他のキャラ・流れ・ノリはドラマ時代のHEROのままで良かったです^^
あぁ!最後の1コマ除いてな!!
最後の1コマ…アレだけはHEROのノリじゃねぇ!なんかおかしい!!
そこだけが残念だお(つд⊂)エーン



まぁでも…うん!キムタクは相変わらず格好良かったbbb
30代になっても格好いい。
むしろ30代になってからのが好きだ。
30代超えの、ちょっとハリのなくなってきたお肌とか、結構好きですb
    HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]