忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグナロクオンライン5thアニバーサリーメモリアルブックだっけ?
あのライドワード帽ついてくるやつ。
重版したはいいけど販売前なのに数が少ないのか欲しい人が多かったのか、どこのサイトも本屋も予約すらまともに取れなかったらすぃ。
予約や在庫の確認が多くて店側は大変迷惑したらしいおw
予約分くらいは刷れよと言いたいwwwwww
苦情が多かったのか、オンライン予約限定なのかな?また出るそうです。
公式より↓



【2009/2/10更新】

※1月下旬の重版に引き続き、再度重版を行います。
※2009年2月19日より、下記の4つのオンライン書店にて販売開始予定です。
・Amazon
・楽天ブックス
・7&Y
・bk1
※その他の書店での販売につきましては、地域・店舗によって発売日・取り扱いが異なりますので、詳しくは各書店または販売元であるソフトバンク クリエイティブ株式会社へお問い合わせください。
※数に限りがございますので、早めのご購入をおすすめいたします。
※本商品は、ソフトバンク クリエイティブ株式会社が発行・販売しております。


各鯖では値下がりが始まっているようですよ。
欲しい人は値下がった物をゲーム内で買うもよし、現物を予約注文するもよし。

私は・・・いまいち使いこなせるキャラがいないので・・・(´Д⊂グスン
買ってゲーム内で売るにしても、今となっては大した金額にならんだろうし。
それより黒蛇王の帽子をですね・・・( `,_・・´)
PR
最近(特に先週)は今の会社の事と次の会社の事でバタバタしてまして、記事にSSがない事も多かったのですが、少し落ち着いてきたので今更SSを貼り付けておきます。(ペタリ)


2fff3a15.jpeg

下からソードガーディアンが来た!でもコレなら飛ばせる!!
って飛ばしたのに、飛ばした先が目の前だったりすることあるよね・・・。
IWハメが苦手な私がせっかく上手くハメられたというのに、トラウマになるがな(´・ω・`)


以下続きます。
またもや人がいなかったので、冴さんと臨時を立てよう!と企画。
名無しと棚どっちにしようかと話している最中にレビちょがINしたので3人で立てました。

名3 76~86 前廃聖2廃魔 現:砂冠教

いやー。廃プリ残り1人がなかなか見つからなくて待ちましたよー。
粘って集めて出発しましたけども。

5654bdab.jpeg

どーーーーん

screenlisa090.jpg

どーーーーーーーーーん
(っていうか久しぶりのSSだな)


廃聖の一人がMEだったので、火力が廃魔・砂・MEでちょっと過剰気味でした。
が、それはネクロ1とかの場合。
前からも後ろからも横からも湧いたよヤベー!って時に安定してると感じた。
まぁ死者も出ましたが、全滅の危機とかはなか・・・あ!
2F入った瞬間おじさんが湧いてて数名寝転がった!おじさんの歓迎(゚⊿゚)イラネ

最初は廃聖のSPの減りがイマイチ分からずにSP下さいと言われてしまったが、途中から何となくそろそろかしら?と言うのが掴めてきた。
廃聖のSP量は本当、その人のステと装備によるので出発前に聞かないといかんね;;
でも聞いててもその人が過剰支援気味だったり過剰ヒール気味だったりでまた違ったりしますが。

1時間で50%くらい上がったので5~6Mくらいかな?(教範ナシ)
76~86の7人PTだったので、まぁいいんじゃないかと。
良く見かけるPTは5~6人くらいでしょうかね。


名無し3階に着いてからもうすぐ1時間だな~ってトコでわおさんがINしてきたので、臨時後はわおさんの剣士のお手伝いに行ってきました。
レビちょ騎士、冴さんプリ、オイラ教授、わおさん剣士で西兄貴で廃オーク狩り。
言わなくても想像がつきますが、レビちょが先行で壁、わおさんがバッシュで倒す。
冴さん支援・ヒール、オイラはわおさんにSPチェンジとハイオク以外の排除。
いくつか分からないけど、目標のJobになったということでクルセに転職しましたヨ!
すごく見た目に違和感を感じるけどwww


ところで臨時広場で募集待ちしている時に、下の方から
「見つけたら買うようにしてるけど、最近あきびん売ってないよねー」
というオープンチャットが流れてきた。

あ き び ん ?

よっしゃ!いっちょオイラが集めて露店出すかな!!
イグアナc×2にミスケ帽にゼニーナイフで卵割まくっちゃうよー!


_| ̄|○ il||li ミスケ帽・・・別垢の倉庫じゃねぇか・・・
_| ̄|○ il||li っていうか、廃WIZがアインセーブだよ・・・
また夕飯後に寝ちゃったよぉ・・・。
ベッドにもぐりこんで本を読んでいたけど、寝るつもりはなかったんだ。
もちろんそんな状況だと眠くなって当たり前だろう!と思われるが、ウトウトした記憶もないんだ!
気がついたら本を持ったまま、首が変な体勢で寝ていた!(すごく痛かった)
そして20時くらいまでは記憶があるのだが、目が覚めた時には1時37分・・・(;´Д`)えぇ・・・?

ガバっっと体を起こしてPC前に行ったら、夕飯に行く前に『今日の夕飯は餃子』と書いて出したチャットの中に冴さんから「おやすみw」ってメッセージが書かれていた。


_| ̄|○ il||liスイマセン・・・


たまり場には誰もいないので、そのまま落ちて電気消してまた寝ました。
おそらく20時過ぎから寝ていたのだろうが、それだけ寝たのに寝坊したヨ。
どんだけだよ・・・もう寒いとベッドにもぐりこんじゃうからイヤだよ・・・オロロン。


さて。最近人があまりいないので、ソロもしくはトリオでよく出かけています。
ソロはベアドールですね。(まだやり始めたばかりだけどw)
私の狩り方が悪いんでしょうかね・・・廃WIZのSPがよく尽きる。
狩場についてからROWを忘れたことに気づく・・・。

本当はレベル上げとSPの心配をしなくていいように教授で行きたかったのですが、ウイングセットがBase85からだったよー・゚・(つД`)・゚・
何故か自分の中でBase75~だと思い込んでた(´・ω・`)
教授はQMがないので速度がないとトレイン怖い。
QMあっても速度ないとトレイン怖い。だって私はチキンだから。

狩らないと絶対に出ないので、根気良く続けていくしかないのですが・・・。
ヤカンのスタン攻撃や石投げに時々挫けそうになるよ。
ベアドールを3匹まとめて倒したのにドロップ0なのが泣けるよ。
錆びたネジとかドロップ率38%じゃん!ネジすら出ないのかよあたしは!!

ベアドc出したら・・・スピリン買うんだ・・・。


トリオはプリで行ってます。
この間は騎士、プリ、冠でGDとかピラに行ってました。
@3%くらいでBase82だよーv( ̄Д ̄)v
しっかしINT80はSPキツイねー。
早くINTを増やしたい所だけど、DEXカンストまでは我慢我慢・・・。
やはりアカデミーバッジが付けられなくなったのがデカイなぁ(´;ω;`)
最近エルが高い・・・!
1個85k~90kくらいしてません?
仮に一発で+7が出来たとしても、7個で595k(1個85kとして)ですよ!?

MEプリのアコセ用にライドワードカードを+7頭装備に挿したいのですが、いまいちコレでいいかな?と思える+7S付頭装備が露店に出ていない。
なので今年に入ってから自分でカンカンしてるのですが・・・

0勝6負

ぐっ・・・ヽ(`Д´)ノ
マジで腕磨けクホグレンが・・・。
Sビレタ×4個とSサクレ×1と+6Sサクレ×1が犠牲に。
ちなみに+6Sサクレってのは去年叩いて途中でやめた物です。
ダイアデム欲しさに引いたクジで当たった濃縮エルを使ってカンカンしたってのに・・・。
氷Dでちまちま集めたエル30個ちょいが倉庫から消えうせた・・・。
そしてまたSビレタを露店で購入しましたがエルがないので・・・(´Д⊂グスン


ちなみに今現在揃っているアコセは
・+7ジオ挿しセイント
・+7バクラ
・ライドワードカード
のみ!!ヘッ・・・。
でも桃木とオットーは冴さんが持っているらしくて売ってもらえるかもしれないbbb
頭装備とか+7にこだわらなくていいじゃんと言われればそれまでなのですが、服と盾が7なので7で揃えたい!ただそれだけなのです!

ウルに挿すなら+4でもいいんだけどね。
でも廃MEになれたらSOPを持ってMEを撃つと思うので・・・頭はダイアデムとかに・・・。
いや、まぁウルに挿してあったら通常支援のみをしに行くときも役に立つけどさ。
でもライドワード挿しちゃうとアコ系じゃないとイマイチっすよねー。


話は反れましたが、そんなワケで昨日は冴さんとレビちょとオイラで騎士団でエル集めしてきました。
1時間ちょびっとで6個。一人2個。
たった2個ですがコレだけで170kか。うほっ。
2Fはいつも人がいっぱいいるので1Fに行ったのですが、2F程ではないにしろ、やっぱ人いる。
飛び狩りしてるソロWIZもいたしね。
でも個人的には2Fよりもマップ内の移動が楽なのでこっちの方が好きです。
深遠様も1階の方が数が多いしね。

通いつめてたらいつか深遠カードも・・・!アリスとかも・・・!
夢から目覚めなさーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]