忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ノートPC用のメモリが届きました。
早速ノートにセットしてPCを立ち上げてみると・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

普段はそこそこのスペックのデスクを使っているので「早い!!」とは言いがたいですが、以前に比べたら早くなりました。立ち上げてからスタートアッププログラム、ウイルスソフトの更新などなどが終わるのが早く!
そしてネットに繋ぐとトロトロ表示していたページがそれなりにサッと出るように。

なのでROを起動してみた。
相変わらず日本語が打てない。
ダメなのか・・・。

ん?
あれ・・・コレは・・・。
よく見ると・・・IMEじゃなくてATOKになってるぞコレ。

・・・(;´Д`)お兄がATOKにしてました。
なのでAlt+半角/全角で切り替えが出来たというオチでした。

ってことはぁ!
日本語打てるから結婚出来るよね!

そして一度はサバキャンで落ちたけど、まぁ・・・なんとか2PCとして支援出来る程度は動きそうです。
落ちたのは無線自体が消れたっぽい。2PCする時は有線でやるのがいいかもな。




あとは結婚資金貯めるじゃーヽ(`Д´)ノ

ちなみに昨日はスリッパに一時間ほど行き、1.8M→3.3M位まで増やしました。
@3M稼いだら賢者買って結婚しようかと思ってます。




チャオ(ゝω・)ノシ
PR
本当は今日らしいけど、昨日ママンが買ってきたのでうなぎを食べました。
名前は聞いてないけど、それなりに有名(地元で)なうなぎ屋さんのうなぎらしく・・・。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スーパーなんかで売ってる中国産とは大違い。
箸を通せば皮までキレイに切れ、肉厚、柔らか、油たっぷり。
疲れた体に元気を与えてくれるうなぎでした。

そして元気をもらったユウシさんは・・・夜の8時からソファーで熟睡。
鳴り響く携帯にも気づかず、地震の揺れも気づかず、クソ暑くて汗がダラダラでも朝の4時まで寝続けました。
これ以上寝るのもどうなんだ・・・?って思って部屋に戻ってからPCの電源を入れたのに、クーラーが効くまでベッドで横になったら起床を告げる携帯アラームが・・・。

( ´゚д゚`)エー!寝ちゃったのぉ?またぁ?

そしてしっかりと3度寝までして、会社に遅刻寸前で滑り込む私・・・。
どんだけ寝たいんだよお前は・・・(;´Д`)

しかも携帯には 「今日、光るよぉ!」 というGMからの昨日のメールが・・・。
ほぼ毎日INしてるのに、たまたま寝たときに限ってこういうことになる。
すごくタイミングの悪いユウシさんです。まったく!殴ってやってください(つд⊂)エーン

発光見たかったなぁ。
っていうかクエやるつもりだったのになぁ。
ネカフェ行くまでの今日の夜だけでクエ終わるんかいな・・・。


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
先週の木曜・金曜とメーカーのフェアに借り出されていました。
2日間、朝9時~夕方5時半まで立ちっぱなしはさすがにキツかった。(昼に40分くらいの休憩有)
せめて昼以外にも休憩時間があれば良かったのですが・・・ありませんでした。
仕事なのでパンプスというか、ピンヒール履いて行っちゃったので足が特に死んだ。
足の裏の皮ベロ~ンΣ(>д<) イテテ


さてと。
あの例の看板撮ってきましたよ。
近くに中学校とか小学校、バス停、駅なんかがあるので人通りはそれなり。
道も広いとこなので車も多い。

メール打ってるフリしても写真を撮ろうとしてる携帯って角度がヘンなんだよねー。
誰もいなくなってからって思ったけど、人がいなくならないんだわw
さすがに中学生とか居るときはイヤだったので、それだけは避けて・・・

「いまだ!!犬の散歩中のおばさんしかいない!」

私は一発勝負に出た。
素早くシャッターボタンを押し・・・



はいチ~ズ☆パシャ! Σp[【◎】]д゚`) ・・・!?



_| ̄|○ il||li シャッター音「はいチ~ズ」になってた。
おばさんの真横で写真撮ってるのバレたよ・・・。
ただの「パシャ」って音だってあるのに、よりにもよってはいチーズ・・・。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
何食わぬ顔でその場を歩いて去ったが、恥ずかしかったぞおおおおお!
そう言えば、ずっと書こう書こうと思って忘れていたコトがあった。

家を出て徒歩10~15秒程のところにある、以前は喫茶店?だった店。
2年前くらいから何やら怪しげな店に変わっているのです。

『女性限定』『趣味応援』『24時間OK』『相談受けます』

これに加えて、性の悩み的な、まぁそんなことも受付ますよみたいな。
デカイ立て看板みたいなのに手書きの汚い字で書かれてます。
店の名前はないし、女性限定だし、結局何がしたい店なんだよ!と。
怪しい店だぜコレ・・・程度にしか思ってなかったのですが、ここ数ヶ月前からもう一つ看板が。
その看板の中、2列目。


『魔突竿自慰』


・・・( ゚д゚)ポカーン

えー・・・と・・・。
どう考えても後ろの二文字はアレですよね?そっち系ですよね?
女性限定に突に竿に自慰・・・相談に乗って、俺の竿で慰めてやるぜ的な、何かそんなものを感じてしまうのですが。絶対怪しい店だろコレ。怪しいってか、騙す気満々の店だろコレ。
ちなみにこの看板の最後の行。

『○○のEXCEL!』

とか書いてあるんですが・・・。○○はウチの地元名が入ります。
出社前に二度ほどここの店の人間がゴミ出ししてるのを見たことがあるのですが・・・

どう見ても E X C I L 系 なだけだろ。

そりこみ坊主にサングラスかけてれば全部EXCILかよおめでてーな。
コイツが人の相談に乗ったりとか絶対うさんくせーよ。しかも女性限定だもん。


ウチの地元、すごく普通なのにウチの周りだけヘンです。
徒歩10秒のとこに、二人以上の入店お断りのエロビのお店もあったりする。
二人以上だと何がダメなのかよく分からない。女性お断りならまだしも・・・。
一度そこでうさミミが売られていたこともあったな・・・。





・・・とりあえず看板撮ったら晒して欲しい?w
昨日は新しく入れた絵文字辞書のおかげでROが変換落ちしまくりでした。
会話中に何度も落ちてスミマセン。
普通に文字変換するつもりなのに絵文字になる→落ちるだったので、
もう途中から何の会話してたのか分らなくなってきたよ。

さて。
愛用ジッポを晒す話をしていたので、晒しましょう。


05fe7c0djpeg

愛煙しているタバコと一緒に。
喫煙者が害虫の様に扱われる昨今ですが、私は吸う。
ただ1,000円になったら分らない。1カートン10,000円はありえんからな。


55920a43jpeg

画像が暗かったのでフラッシュたいたのもアップです。
今年の5月末に購入したジッポでーす。
パトリックコックスの新作みたいです。
見た瞬間一目ぼれして、これをずっと愛用しよう!と購入を決定。
なのにタバコ1,000円説でちょっと泣ける・゚・(つД`)・゚・
それなりのお値段したのに・・・もっと使わせてよ。


0f3a5018jpeg

コレだけではなんなので、この間のお祭りで買ってきた空気人形(NOTエロ)も。
車につけようと思ったけど、ピンクパンサーが上手く捕まってくれるところが見つからなかったのでパソコンデスクにつかませることにしました。


そろそろWindows XP Service Pack 3のダウソ・インストが終わりそうなので、またあとで!

チャオ(ゝω・)ノシ
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]