忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、ずっと書こう書こうと思って忘れていたコトがあった。

家を出て徒歩10~15秒程のところにある、以前は喫茶店?だった店。
2年前くらいから何やら怪しげな店に変わっているのです。

『女性限定』『趣味応援』『24時間OK』『相談受けます』

これに加えて、性の悩み的な、まぁそんなことも受付ますよみたいな。
デカイ立て看板みたいなのに手書きの汚い字で書かれてます。
店の名前はないし、女性限定だし、結局何がしたい店なんだよ!と。
怪しい店だぜコレ・・・程度にしか思ってなかったのですが、ここ数ヶ月前からもう一つ看板が。
その看板の中、2列目。


『魔突竿自慰』


・・・( ゚д゚)ポカーン

えー・・・と・・・。
どう考えても後ろの二文字はアレですよね?そっち系ですよね?
女性限定に突に竿に自慰・・・相談に乗って、俺の竿で慰めてやるぜ的な、何かそんなものを感じてしまうのですが。絶対怪しい店だろコレ。怪しいってか、騙す気満々の店だろコレ。
ちなみにこの看板の最後の行。

『○○のEXCEL!』

とか書いてあるんですが・・・。○○はウチの地元名が入ります。
出社前に二度ほどここの店の人間がゴミ出ししてるのを見たことがあるのですが・・・

どう見ても E X C I L 系 なだけだろ。

そりこみ坊主にサングラスかけてれば全部EXCILかよおめでてーな。
コイツが人の相談に乗ったりとか絶対うさんくせーよ。しかも女性限定だもん。


ウチの地元、すごく普通なのにウチの周りだけヘンです。
徒歩10秒のとこに、二人以上の入店お断りのエロビのお店もあったりする。
二人以上だと何がダメなのかよく分からない。女性お断りならまだしも・・・。
一度そこでうさミミが売られていたこともあったな・・・。





・・・とりあえず看板撮ったら晒して欲しい?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ユウシが受付する
ユウシが受付するの?
BlogPetのゼロ URL 2008/07/10(Thu)14:13:20 編集
無題
ブログペットのコメントすごww


看板見たいッスb
ドロ 2008/07/10(Thu)15:32:36 編集
無題
ブログペットに神が降りた。
体温38℃超のメイザ 2008/07/11(Fri)00:21:37 編集
…(;´Д`)ウウッ…
バカゼロ・・・お前いつから笑いの取れる子に・・・。

ドロさんへ
看板撮ってきたよ。
仕事忙しくてブログ更新出来なくてね。
今日辺り晒してやるぜ!

メイさんへ
取りあえず体を休めて下さい!
神が降臨しすぎて飼い主嫉妬です!
ユウシ URL 2008/07/14(Mon)09:52:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]