忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)眠いよぉ…。
目を開けてらんないよぉー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


こんな時はアレだね。
食べ物の話。
久々にバトンをするよ!



マクドナルドバトンン

Q1.マクドナルドを略してなんて言う?
a.マック
b.マクド
a.マック

Q2.Q1で選んでない方の回答について一言
西の方はマクドって言う人が多いらしいですね。
別に会話でマクドって出てきても頑なにマックを主張する気はない。
ので、頑なにマクドを主張されたくもないwどっちでもいーよ。
でもマックセット、マックナゲット、マックラップって名前に入るくらいだし、マックが妥当なんじゃね?

Q3.お好きなバーガーは??
ダブルチーズバーガー
今は無きチキンタツタバーガー

Q4.サイドメニューはなんにしますか?
ポテトセット。
今は無きベーコンポテトパイ。(何でアップルだけ健在なんじゃー!)

Q5.スマイルもらった事はありますか?
ない。スマイルなんか腹ふくれん!

Q6.マクドナルドは週何回行く?
マック好きだけど月に1回も行ってないと思う。

Q6.朝マックは食べたことある?
あるよ。ソーセージマフィンが好きだよ。卵入ってないヤツね。
むしろ朝だけじゃなく時間限定しないで売って欲しいくらいだよ。

Q7.食べて帰りますか?お持ち帰りですか?
1人分しか買わない時は食べて帰るね。
周りの目線?食べて帰るのに何か問題あんの?
買って帰るとポテトまずくなるじゃん!

Q8.はっきり言ってマクドナルドより○○○の方が好きだw
(○○○の中には、他の店でいいと思ったハンバーガー屋)
モスの方がウマいと思うよ。食材もモスのが断然いいしね。
だけどあの安くて庶民派のマックが食べたくなるんだよ。
臭いポテトに臭いチーズ、あれが恋しくなるんだよ~。

Q9.ハンバーガー何個食べれる?
普通のハンバーガー?
ハンバーガー6個分くらいかな^^
自作ダブルハンバーガーにして3個くらい余裕っぽい。
ポテトとかあったら6個はきつい。
あとドリンクも完食しろってならもっときつい。

Q10.ピクルス邪魔ですか?
ものすごく邪魔です。
ピクルスがいたであろう部分のお肉も、味がしみこんでてなんだか許せません。
ユウシは「ダブルチーズバーガーのオニオン・ピクルス抜きで」って頼みます。

Q11.店員さんに惚れた、または気になったことがある?
「ナゲットのソースは何味にしますか?」
って同じこと2回くらい聞いてきたくせにソースが入ってなかった時には泣きたかった。
あとパティ生焼けで肉汁がパンにしみこんでピンクになってビシャビシャだったときも泣きたかった。でも全部食った。

Q12.ハッピーセット自分が欲しいが為に買ったことがある?
え?普通じゃね?
全部欲しいからハッピーセット8セットを2週にかけて4セットずつ買うとか普通にしてるけど?
ハッピーセットを頼まないと買えないスヌーピーのぬいぐるみとか全種類買ったけど?

Q13.ドナルドのすっぴん見てみたい?
見たくない。
たぶん超薄い顔でつまらなそう。
すっぴん晒したら、もうニコニコで楽しめない。
キモいドナルドが好き。

Q14.マクドナルドのMのマークを両津勘吉だって思ったことがある?
ねぇよw
でもケンタッキーのカーネルおじさんの首のリボンは体に見えるけどね。
kfc.jpg

Q15.実は、マクドナルドで働いてました
あの匂いの中働きたいとは思わない。食べ専門。
働くならスターバックスのコーヒーの香りに包まれて働きたい。

Q16.最後にマクドナルドについて語ってください!!
結局なんだかんだ言って、(゚д゚)ウマーって食べちゃうんだよね。

PR

ブラインドタッチバトン1 

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度! 

※赤文字は本当に打ちたかった内容です;;
(ヒドイ結果になりましたので勝手に付けさせてもらいました)


Q1:生年月日を教えてください。 

昭和○年5月20日
昭和○年5月20日

Q2:TV番組と言えば何? 

何って言われても・・・ニュ^ス
何って言われても・・・ニュース

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰? 

通名人、芸に追う示威と家は吹く玉雅治まね
有名人、芸能人と言えば福山雅治だね

Q4:辛い食べ物と言えば何? 

一味とラバ巣子
一味とタバスコ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。 

!? えくぼ??
!? えくぼ??

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 

取りあえず黒い悪魔は絶滅していいと思うよ!
取りあえず黒い悪魔は絶滅していいと思うよ!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。 

プリンセスプリンセスのMか中島ミカの雪の華あたりかねぇ
プリンセスプリンセスのMか中島美嘉の雪の華あたりかねぇ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 

ブラインドタッチなんか四通だぜ!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

とりあえずmikuにやってほしーw
とりあえずmikuにやってほしーw




大嫌いな黒い悪魔の何も間違っていないのに、何故大好きな福山雅治の文は間違いまくりなのだ??

( ̄‥ ̄)=3  吹く玉って誰だYO!!

ガラパゴ帽…昨日うっかり寝ちゃったよ…。
疲れてたんだ。仕事?え?違うよ。

そろそろ体でも動かそうかなって思って。
でもいきなりじゃキツいだろうから、軽いものにしたんだ。

・斜め腕立て伏せ10回×2
・かかと上げ50回×2

2セットっていうのは、午前と午後に一回ずつってことです。
ちなみにコッソリ会社のトイレの洗面台の前でやってました。

んでね、本当キツかった。すごい体動かしてないんだな~と思った。
帰ってから、体だりぃぜ。
でもガラパゴ帽のためにINしたい…したい…した…ぐー(´~`)

(*´ェ`)グー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!6時半だ!!ってカンジでした。
しかもたったアレだけで筋肉痛…(* T-)アダダダ


と言うわけで昨日はROしてないのでROネタがございません。

が!!

GHPのBBSにて冴さんが面白そうな占いとかいっぱい載っけてくれたので、それをやってみます!
結構な数があったので、まずは2つだけ。興味ある人だけドゾー↓

これまたバトンではないのだが、冴さんから面白そうなのを教えてもらったのでやってみましたー!


ドッペルゲンガー探偵局
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ユウシさん 198X年5月20日生まれ

ユウシさんの分身は、現在、沖縄でハブの調教師の見習いをしています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コマネチ!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

あなたの分身は、しばらくの間、近所のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをしていましたが、その後、「ホラッチョユウシ」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、カナダへ行き、現地のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ガッテンダーユウシ」に改名して、現在は沖縄でハブの調教師の見習いをしています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

現在は、分身の方が、あなたより、17%苦労しています。

あなたの分身の異性の友達の数・・・6人

彼女から、あなたへのメッセージ
「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」



ホラッチョって!!ウェンツの親戚かあたしのドッペルゲンガーは!!
それから着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。ってw
ただの変質者じゃんあたしorz
どうでもいいけど、音痴のストリートミュージシャンのせいで眠れないのか、たわし一個がくやしくて眠れないのかハッキリしなさいガッテンダーユウシさん!!

分身のが異性の友達が多く、あたしよりも苦労してるんやね。
まぁハブの調教師なんぞしていたら苦労も多かろう。

そして…うん…。
コマネチのポーズをとったのは覚えてないなぁ…w

余談ですが、高校時代に何故かコマネチのポーズをすることになり、とっさにコマネチのポーズが出てこなかったあたしは、ガキ刑事の死刑!のポーズをとりながら「コマネチ!」と叫んで恥をかいた覚えがあります。

ちなみに本物のユウシも蛇には触れますb
シンガポールに行った時に、蛇を首に巻いて写真を撮ってもらうというのをやりました。
絶対に毒がないのとかみつかないの限定ですが、蛇は平気っぽいです。

バトンというわけではないのだが、冴さんから紹介を受けてやってみたら…
プププッ (*^m^)o==3って感じで面白かったので、結果報告~☆


結果は下記をドゾー↓
    HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]