忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d59addea.jpeg名前:銀のユウシ
職業:ハイウイザード
Base:90
Job:58
ステータス:INT=DEX>>>>>VIT予定
結婚:既婚



初めて作ったキャラで、ずーっとメインキャラの子です。
INTはカンストですが本人の貧乏っっぷりが祟って、INT140?なにそれおいしいの?状態。
さらにシングルサインに+5SOPと色々泣きたいが頑張ってます。
いつかは発光させたいけど、3次職がマント無しなので寂しいデス。



85beb3a7.jpeg名前:紫黒のユウシ
職業:セージ
Base:96
Job:50
ステータス:AGI=INT
結婚:既婚



泣く泣く消したローグの生まれ変わり。
Gに教授がおらず、GMにも転生職が増え、教授がいれば教授がいればという場面が増えたので作ってみた。すぐ挫折するかと思いきや何気に頑張れてます。3ヶ月でBase96とか自分がキモイ。



1b09bf54.jpeg名前:緋色のユウシ
職業:ソウルリンカー
Base:95
Job:50
ステータス:INT>DEX>VIT
結婚:既婚



エスマ楽しー♪とかやってたら高レベルになっていた。
最近はあまり動いていませんが、もし転生とか3次とかがあったら光らせますよ・・・。
常時モルセットなのでイミュンはつけられませんが、狩場によっては盾次第でかなり耐える子になりました。キラキラしてスキル振りなおしたいなぁなんて事も考えてます。



6af66055.jpeg名前:黄昏のユウシ
職業:アコライト
Base:36
Job:?
ステータス:INT=DEX予定
結婚:未婚



よせばいいのにまた作ってしまったアコライト。今度はME志望です。
今はセージ発光に向けて力を注いでいるので育っていませんが、まぁのんびりまったり育てて行こうと思います。コレでダメならアコ系はもう諦めるよ。



2bd85fc1.jpeg名前:藍のユウシ
職業:アルケミスト
Base:69
Job:?
ステータス:AGI>STR>DEX
結婚:未婚



半年以上かけて育てた商人。(放置していたとも言う)
何気に1人でケミまで育て上げた、努力の賜物(自己満足)
常に貧乏なのでメマーは取ってません。ホムを育てたら楽させてもらう予定が、アミストルの弱さに目から汗が…。最近はOC・DC・倉庫代わり・露店と、そんな扱いを受けていましたが、いくら戦闘型ケミとは言え、あまりのポーションの出来の悪さに少し育てる気が湧いてきました。あ、花カートになりました。
 

PR
    HOME    
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]