忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社からこうやって更新出来るのも明日まで!!
新しい仕事場では出来ませんのでブログの更新はグッと落ちますのでご了承下さい。

さて。プチニート期間まで今日を入れて@2日。
取り合えず今日は仕事帰りに社員全員へのお菓子と女性社員への品を買いに行かねば。
この女性社員への・・・ってのが面倒ですね。
なくてもいいのですが、ないと文句を陰で言われそうです。
辞めるから言われてもいいんだけどさ。

家に帰ったら明日の朝礼で一言(とは名ばかり)の挨拶をしなければなりませぬので、その文章を考えないと。
罵倒してやりたい気持ちもありますが、そこは大人なので、コレでもかという程の嘘臭い感謝の気持ちを述べて適当に終わらせたい。
いや、本当に感謝はしてますけどね。感謝だけじゃないのも事実ってヤツですwww
後輩に涙もろいヤツがいるんだが、「泣かせる様なこと言わないで下さいね」って言われました。
でも私は今までにない程、あっさり!すっきり!明るく!短く!やろうと思いますwwwww
帰る前に一人一人にお礼の品を渡しつつお礼を言って回るのもこらまた面倒くさい作業なのですが、こちらはまぁその場のノリで適当に話していこうかと。

あと、会社の人から花の慶次を借りているので探さないと。
犬が来るときにパ~っと部屋を片付けたのでどこにしまったのか不明に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ちなみに送別会云々はありません。
ウチの会社は定年・結婚・出産などの残念だけど!とかおめでたいですね!!っていう退職にしか送別会をしない雰囲気になっています。
途中で辞める人は、( ゚д゚)、ペッ根性なしが!とっとと消えやがれ!って感じなのです。
ですが、社員にそこそこ人気があったり好かれている人は、社員内で送別会をしてくれたりします。(会社としてはしないけどって意味です)

ありがたい事に私も誘われたのですが、今は犬を預かっているので・・・と断りました。
正直断る理由があって良かったです!!
会社の飲み会だいっきらいなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会社辞めたら会社の人と二度とお会いしたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁノグとは今後も会う事になりそうですが。(DSのDQⅣ借りてんだ・・・早くクリアして返さないと)


話は変わって。
プチニート期間は1週間しかないので有意義に使いたい。
ダラダラROでもしながら過ごそうと思っていたのですが、現実的に考えるとしなければならないことがそこそこあった・・・。

①美容室に行く
②買い物に行く
③部屋の掃除をする
④車の中を掃除する
⑤会社への道を覚える

思いつく限りのやらなきゃいけない事です。↑
まず①ですが、正直言ってこの間行ったばかりですよねwwwwww
でも無事就職も決まり、ババァ臭い髪型と黒く染めた髪にさよならしてぇwww
あと中途半端な長さとうっとうしい前髪邪魔くせぇwwwww

②は、新しい職場に合わせた服を調達したい。
白衣を着るのでジーパンもおkだそうだ。
思い出せる限りでも去年の春から服を買っていない気がするので、普段着が全然ないwww
いや、少しはあるけど・・・チャラチャラした服しかない・・・。
久しぶりに街へ出るか・・・。化粧品も残り少ないしな。

③は、今回はほとんど犬が原因だ!!
積み重ねた本は全てなぎ倒し、机の上にあった物もなぎ倒し、ぬいぐるみを食い散らかし、おしっこシーツを蹴り飛ばし、そして騒いで毛が舞う・・・。
私が汚した分なんて、2Lのペットボトルの空が10本くらい散乱してるくらいだお!(ぇー)
特にベッドの毛が酷い。
何度もコロコロで毛を取っているのだが、すぐ布団につく。
しかも1回取るのに時間がかかる。広範囲に満遍なくついてる。
コロコロの粘着部分がすぐ毛で埋まる。替え買わないと・・・。

④は、最近会社からの私物をほいほい詰め込んでいるので・・・。
後部座席が酷い有様になってます。

⑤は切実ですね。
下道が田舎道で目印もなくて分かりづらい!!!!!
あと平均的な出勤にかかる時間を把握したいので、ちゃんと朝から起きて試したい。
3回くらいは出勤時間に合わせてやってみたいですね。
ついでにこの時に④もやっちゃいたいものです・・・。


月曜:①を午前中にこなし、②を午後にする。夜はRO。
火曜:午前中(っていうか朝)出勤のつもりで道を覚える。午後から掃除。夜RO。
水曜:出勤のつも(ry 午後ネカフェでRO。夜RO。
木曜:出勤の(ry 午後ネカフェでRO。夜RO。
金曜:出勤(ry 午後ネカフェでRO。夜RO。
土曜:ニート
日曜:ニート
月曜:初仕事


こんな感じでどうだろうか(;゚∀゚)=3ムッハー
ちなみにネカフェでROは家でROの可能性のが強い。

( ゚д゚)ハッ!
美容室って月曜休みじゃん・・・。
月曜一日掃除にして、火曜に美容室と買い物に・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ユウシが作業した
ユウシが作業したの?
BlogPetのゼロ URL 2009/02/19(Thu)15:37:54 編集
無題
初日に電気屋>ノーパソ購入。全ての日程に「ROしながら」を追加でFA
メイザ 2009/02/19(Thu)19:53:52 編集
無題
理由あってよかったね
残し忘れのないようにw
冴軌 2009/02/19(Thu)21:42:46 編集
チャオ(ゝω・)ノシ
メイさんへ
・・・分かりました。私の口座に退職金として20万を振り込んでくれたらすぐにでも!!

冴さん
マジで理由あってよかったぁ。
悪いとは思うんだけど、仕事やバイトなんかで知り合った人は仕事仲間以上には思えないので、プライベートの時間まで割く気になれないんスよ・・・('A`)
ユウシ 2009/02/20(Fri)09:32:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]