忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_ノフ○ リア充3日間体験ツアー _ノフ○

とりあえず2日が終わりました。
かなり疲れたけど、意外と楽しかった2日間。
今日が最終日です。
今日が一番イヤです。
今日は絶対に楽しくないと断言出来る。

昨日の2日目はカラオケ行って、ご飯食べて、海で花火して~ってカンジでした。
流れ星2回見たぞー。

んで、一日目の海ですが、コレは写真を撮ってきました。
日本海に興味のある人だけドゾー↓
PR
面倒臭がり屋な私としては、あまり動くのは好きではない。

「休みの日に出かけないなんてもったいなぁいヾ(≧∇≦*)ノ」

なんて人もいますが

「休みの日なんだから休もうや・・・(;´Д`)」

なんて人もいます。
まぁ言わずとも分りますが、私は後者です。
もったいないって思う人は出かければいい。
私は休みの日くらい休みたいから休むだけだ。

・・・しかし・・・夏はそうもいかない時があるね。
本物の引きこもりではないし、一応友人もいるので誘われたりする。
地元に帰るから遊んで!とか、そういうお誘いが多いね。夏と冬はさ。

こう・・・週末の一日だけとかならいいんだ。
だが・・・何の因果か・・・たまには一般人らしく外に出ろと言っているのだろうか。

土曜→朝から海
日曜→一日友達と遊ぶ
月曜→仕事後に仕事の人と食事

3日連続はキツイ(;´Д`)
特に3日目キツイだろ。
仕事の人は仕事の中だけでいいんだよ。
別に仕事の時間外までウフフアハハと話すことなんてないんだよ。
スイーツ(笑)なネタとかぶっちゃけイライラすっからよ。
断ればいーじゃんってカンジだけど、断ったんだよ!
でもダメだった。何か・・・まぁ色々あってダメだった。


あと、今日、育児休暇とってるお局が会社に子供つれてやってくるらしい。
すっげー帰りてぇ。
「今日は帰ったら部屋の掃除をしよう」

と毎日思うのですが、いざ汚い部屋を目の前にするとやる気が失せる。
んで、明日にしよう・・・とPCのスイッチを入れてしまうダメ人間です。
掃除好きな妖精さんが勝手に掃除してくれねーかなぁ・・・。

ところで昨日は夕飯後・・・19時くらいから爆睡してました。
もう寝るって分ってました。
会社でずーーーと眠かったんです。
何しても眠くて、帰りの車の中も眠かったのです。
月に2,3回こういう日があるので、夕飯食べたら寝てしまいそうだな~とか思ってたら案の定ですよ。はっはっは。
なのでROやってません。ふひ・・ふひひ・・・。
書くことがないおー(^ω^)


とりあえず・・・そうだな。
いまアンクレットとトゥリングが欲しいので、好みに合うのがあるかネットショッピングしてきます。
え?仕事??
まぁ気が向いたらするよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、息抜きさせてくれぇーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何か色々あったけど・・・冷蔵庫ゲットしたぞー。

mituboshi.jpeg

↑ゲットしたのはコレ。

三ツ星貿易株式会社 寝室用冷蔵庫/客室用冷蔵庫

重さが18kgあります。ヤフオクで落札しました。
クソ暑い時間に1人で玄関から自室(2階)へ運びました。
階段で何度か挫けそうになりながら、それでも部屋へ運び入れて設置。


( ^ω^)・・・コンセントが短くて置きたい場所に置けないお・・・。


なんという誤算!!
どう考えても延長コードがないとコンセントが挿せない!
挿せる位置には設置するだけのスペースがない!


_ノ乙(、ン、)_ 運んで疲れたし、もう明日でいいや。
女の子は欲張りよ♪

ってことで、アレもコレも欲しいのですが・・・とりあえず今欲しいのが、冷蔵庫!
この間新しくしたじゃんって思うかもですが、アレは台所に置いてあるヤツである。
私が欲しいのは部屋に置けるミニタイプです。

ミニといっても冷温庫じゃないです。
アレはもういらない。懲りた。
おもちゃ寄りの冷蔵庫じゃなくて、もうちょっと実用性に近いヤツ。

1人暮らしで使うような冷蔵庫程もいらないんですが・・・あ!
ホテルとか旅館の部屋にある小さいやつを想像して下さい。

1ドアで、冷凍庫とかついてなくていいです。
氷もあれば便利かもしれませんが、飲み物が冷えてれば氷はいらないし。
夏以外は別に冷えた飲み物はなくてもいいのでコンセント抜いておくつもりだしね。

面倒くさがらず下(リビング)の冷蔵庫から飲み物取りに行けよって思いますけども、夜中とかだとモカを起すことになってうるさいのよ・・・。
あと安いからコンビニで1L100円で買える紙パックのお茶とか買うんだけど、あれ飲みきれなかったときに夏だともたないんだよね。悪くなりそうじゃん。冷蔵庫入れれば次の日も飲めるじゃん。

ってことで買おうか悩んでます。
でもあると人が来たときも便利だよねぇ。
人なんてめったに部屋に上げないんだけどさw


問題は置き場所だな・・・。
あとお母さんに

「またゴミ買ってきたのぉ!?」

って言われることだな。
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]