忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_ノフ○ リア充3日間体験ツアー _ノフ○

とりあえず2日が終わりました。
かなり疲れたけど、意外と楽しかった2日間。
今日が最終日です。
今日が一番イヤです。
今日は絶対に楽しくないと断言出来る。

昨日の2日目はカラオケ行って、ご飯食べて、海で花火して~ってカンジでした。
流れ星2回見たぞー。

んで、一日目の海ですが、コレは写真を撮ってきました。
日本海に興味のある人だけドゾー↓

87e58b24.jpeg

笹川流れってトコへ行きました。(流れだけど川じゃなくて海です)
ココは自然保護区になっているようで、めっちゃ海がキレイなのです。
日本海なので、普通に岩?崖?みたいなのがあります。
そしてこの浜辺の後ろは山です。
浜辺から100~200mくらいのトコにもう山肌があります。(近すぎるw)

詳しくはココ(Wiki)↓
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E6%B5%81%E3%82%8C


40423d92.jpeg

笹川流れに行くならココ!って決めてる場所があります。
岩に囲まれてて、こぢんまりしたプライベートビーチ的なとこです。


be501c98.jpeg

ここの砂はヤバイ!キレイです!!
砂というよりは、細かい石の粒ですね。
肌についてもはらうのがめっちゃ簡単です。


c0753db3.jpeg

水はこんなカンジです。結構透き通ってます。


1ab827fd.jpeg

ザパーーーーン!
ほら!本当に透き通ってるでしょ?


e8d1034f.jpeg

私はこの日の為に、小さめのテントを購入しました!
お値段980円!安い!安いくせに結構役に立ったゼ!
そして顔を晒す勇気はない。「キメェんだよ!」って苦情がきそうだしな。
体は・・・コレは・・・まぁ我慢してくれよ・・・サイズ小さくしておいたからさ・・・。


485dd239.jpeg

晴れたり曇ったりで丁度良かったです。
ずっと晴れてると肌がジリジリしてきますからね・・・。

結構遠くまで泳いだのですが(浮き輪で)、ずーっと下は透き通ってました。
さすが天然記念物になるだけのコトはありますな。感動じゃ。
この時期はその辺の店で岩ガキが食べられるのでオススメです。
ユウシは岩ガキが食べれなかったりするんですけどね!!

帰りは村上のはらこ丼を食べて帰りました。
はらこ丼(゚д゚)ウマー。コレは写真を撮り忘れた。
もう食べることに精一杯ってか、もう食べることしか頭になかったよw




チャオ(ゝω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]