忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカコーラ×ラグナロクオンライン
ローソン限定「ラグナロクオンラインアイテムプレゼントキャンペーン」

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/11331

pict004.jpg

ファンタを頭に載せる装備が出ることは知っていたんだ。
だが、クラフィックがこんなに酷いとは・・・!

なんつーか、デカすぎだろう!
そして青すぎだろう!
っていうか、おかしいだろ!!
商品名が見えるように作りたいのは分るが、コレは1/4サイズにするべきだ。

コンビニ(しかもローソン)限定なので、ジュース1本単価は高めですが、普通にドリンク買ったと思えば損はないですね。
この頭装備自体が特別イイ性能を持っているワケでもないですし、完全なるおまけ。

しかし!
別にコレが必ず当たるわけでもなく、むしろ他にウヒョー!なモノが入っていました。

    * ゴーストリングカード
    * プラチナシールド[0]
    * ヴァルキリーアーマー[1]
    * ヴァルキリーフェザーバンド[1]
    * ヴァルキリーシューズ[1]
    * 魚帽子[0]
    * 小さな鈴のリボン[1]
    * サンタポリン帽[1]
    * ファンタ オレンジ缶[1]
    * ファンタ グレープ缶[1]
    * ファンタ オレンジ
    * ファンタ グレープ
    * 古いカード帖
    * 古い紫色の箱
    * 古く青い箱
    * 戦闘教範50(2個)の箱
    * 1DAYチケット(新規・既存)

本来のファンタ系のアイテムがゴミに見えるラインナップ。
っていうか、以前にもお菓子にアイテムチケットをつけて、天使のHBとかあったのかな?それが、何十個買っても一向に出ないとかいうモノがあったらしいが(私はこの頃ROはまったくやっていなかったので話を聞いた程度です)、それと一緒なんじゃないのか?
ファンタ系アイテムと教範、続いて1DAYは出るが、魚帽より上はまったく出ないとかw
ゴスリンcなんて3枚くらい用意してない予感。


いつもROでジンジャエール買ってこい!とか言ってるユウシですが、実際は炭酸系飲料ってのはあまり好きじゃないので、第二段のからだ巡茶は買いだめしてもいいかなと思ってる。
紅茶花伝はHP見る限りミルクティーしか載ってないっぽいので却下です。
コーヒーも紅茶もミルクや砂糖が入ってるのは飲めないので(;´Д`)

さらに第三弾のコカコーラ。
また炭酸かいな・・・。
まぁ腐るものじゃないので数本買っては見るけど、お兄が帰ってきたら飲ませるかな。
( ゚д゚)ハッ! お兄・・・ペプシ派だった・・・。


まぁ上にも書いた通り、飲み物だから損はしないし腐るものじゃないので数本買ってみてもいいかなーと思ってます。とくにからだ巡茶は好きなドリンクなので、コレはいっぱい買ってもいいや~♪


・・・でも・・・近くにローソンないんだよなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昔、アーモンドチョコレートで同じのやっていて10個ぐらい買ったけど全部一番悪いレモンでした@@(そんときも一番いいのはゴスリンcでした)
ID打つまでドキドキで、楽しめたのでまたやってくれるのは嬉しいなぁ

ローソン通勤途中にあるので、普通に飲む程度買って青い箱当ててやる!!


ドロ 2008/08/07(Thu)13:19:48 編集
(´・ω・`)やあ
前はアーモンドチョコだったのかぁ。
前回のレモンは今回のファンタと見ていいのかな。たしかHP・SP回復効果だったし>ファンタ
ってことはファンタばっかりが大量に出るんだろうか。
前回のクジもこの位の種類のラインナップだったんだろうか??

ところで、せめて紫くらい狙いなさいよw
青い箱当ててやる!!とか謙虚すぎるぞw
ユウシ 2008/08/07(Thu)13:59:50 編集
無題
前回は
ゴスリンc
天使ポリンc
悪魔ポリンc
天使HB
悪魔HB
カード帖
紫箱
青箱
レモン
だったかな。あと1、2種類なにかあったような気もする。


今回ファンタでそうだw
ファンタ飲みながらROして、ROでもファンタ・・・orz
ドロ 2008/08/07(Thu)14:26:21 編集
ユウシが限定する
ユウシが限定するの?
BlogPetのゼロ URL 2008/08/07(Thu)14:34:05 編集
φ(゚Д゚ )フムフム…
期間限定だが、ゲーム内にローソンが出来たりファンタが売ってる自動販売機が出来たりするらしいでの・・・例えばファンタがおもちくらいの回復力があったとしたら、値段にもよるが転売するのに(゚д゚)ウマーなアイテムになるかもしれん。

・・・まぁドリンク買ってファンタ(消耗品)が当たる(しかもゲーム内でも買える)となると、なにか釈然としないモノがあるが・・・忘れちゃいけない。コレはオマケなのだ。ハズレがないだけいいのだ・・・。
ユウシ 2008/08/07(Thu)15:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]