忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で疲れて帰って、明日の海の準備をしなくてはいけないのが果てしなく面倒になってきました。
どうせ行くんだから、クラゲがいないといいですね。
日本海でも場所によるらしいので、行ってみていましたとか泣けるね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あ、でもいたら早々帰ってこれるからソレはソレでいいや。
ってか今日は仕事何時に終わるのやら。(午前中は暇)


さぁて。ROのコトでも。
案の定、昨日も人がいなかった。
夏休み&非社会人はこの時期、何時にINしてるんだよぉー。
夜中か?それとも日が暮れるまでの時間か?

言ってもしょうがないので、恒例の氷Dへ行きましたよ。
ってか人が居てもセージとかソロするしかないって事忘れてた。

チマチマ狩って・・・今日は魂もらいに2Fに戻る度に、2PCでアサをやってた方のプリさんから何度か支援を頂きました。ありがとう!助かりマス。
やっぱ支援があると違うよ。うんうん。
攻撃速度アップによるボルトの発動率もアップ。さらに発動したボルトの威力もアップ。
あっぷあっぷ・・・溺れる!!この爽快感に溺れそうよ!

・・・やっぱ・・・プリも作るかなぁ・・・。
どうせ光っちゃえば男垢なんて使わなくなるし、だったら最大限に有効活用するべきじゃね?
それにプリは男のがいいよね。格好いいもん。


レベルは・・・現状維持です。
でもBase86の50%超えまで上げてきました。
Jobは昨日でカンストさせましたよー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ドラゴノロジー5まで取得して、残りのポイントが1ですが、何に振ろうか・・・。
気分転換にスリッパとか行くときの為に、火付与2にしとくか?
1→2とか気分の問題でしかないけど、まぁ他に振るとこもないしなぁ。


とりあえずセージは90までこの勢いで頑張ろう。
90超えたら、上がらねーとか愚痴ばっか書くことになるだろうから覚悟しておいでね☆


チャオ(ゝω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]