忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事後にカラオケへ行ってきました。
アリプロの暗黒天国を無理して頑張ってしまった。
喉が壊れ気味だよ。2回も歌うんじゃなかったよ・・・(;´д`)トホホ・・・


さて。そんなワケで昨日はINをしていないのでネタがござらん|/゚U゚|丿
そうだなー。(´ε`;)ウーン…

あ、そうそう。
('A`)マンドクセってずっと延ばしてた美容室、ようやく行くことにしました。
昨日予約の電話を入れて、今週の土曜に行ってきますヨ。
久しぶりに髪型変えよう、色変えようとか思うくせに・・・

美「今日はどうしますかー?」
ユ「うーん・・・洗って乾かすだけの髪形でー」
           もしくは
ユ「あー・・・前回と同じでいいですよ」

とか言ってしまう!!ダメじゃん!!
でもほら・・・面倒じゃん、毎朝スタイリングが必要な髪形ってさぁ。
出来ることなら華やかにパーマでもかけたいっすよ。
でも毎朝ブローしてワックスつけてスタイリングしてとか無理ですー(ノ∀`)タハー
そんなことするくらいなら、その時間使って寝てたいっすー!
デジパ(デジタルパーマ)とか楽らしいが・・・

美「アレねー。でもアレ痛むんだよ、髪。」
ユ「えー!そうなんですか?楽できると思ったのに・・・」
美「だったらストパーとかのがまだ痛まないよ」
ユ「じゃあそれにしますー」

とか

美「今日は色どうしますー?」
ユ「たまには違う色に変えたいな~とか思うんですけどねぇ」
美「たとえば?」
ユ「アッシュ系とか?」
美「アッシュ系かー。アッシュ系は青が落ちやすいんだよねぇ」
ユ「えー!うーん。じゃあいつもの色(茶髪)にしますー」

とか・・・_| ̄|○ il||li
別に言いなりなワケではないが、別に何でもいっかって思ってしまうのよw
ここ数年は茶髪ストレートロング(時々セミロング)ばっかですねぇ。


utada.jpg

↑この頃の宇多田が好きで!!
20代前半の時にユウシさんは初ショートにしたんだよ!!
同じ髪型にしてもらって、色も赤系の茶髪にしてました!
コレがまた結構周りに好評でねぇ。
私の20年余りのロング生活はなんだったんだ?ってくらい好評だった。
(ちなみに父が女は髪が長い方がいい!と切るのを渋っていたのでロングでした)

出来ることならまたこの髪型にしたいなぁと思うよ。
今でもこの髪型は可愛いと思う。(私が、ではなく髪型がだよw)
でも合う服がないので全て買いなおしっていうのと、これから冬で首元寒いってのと、伸びてきた時が面倒くさいね。(でた!面倒くさい)
この髪型にした時に、伸びると肩に当たって変なハネがクセ付いてしまうのよ。

でも短いと楽だよねえええええええ!
洗うのも乾かすのもスタイリングも!
そして前髪ある方が若く見えるものだよ、うんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
20年前は髪の毛が戦闘機模型の材料になっていた時期もあったんですよ。
メIZA 2008/09/11(Thu)17:40:07 編集
首ってなに?
首ってなに?
BlogPetのゼロ URL 2008/09/12(Fri)13:47:41 編集
(`・ω・´)シャキーン
薄くなることを知らない私の増えるワカメの髪の毛。
10年↑通ってるだけあって、店長も分かっているようだ。
何も聞かずに極限まで量を落としてくれました。
シャンプーがワンプッシュであわあわになるよ!
ユウシ 2008/09/16(Tue)10:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]