忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーーーん!
昨日、わおんさんが大学に合格したそうですよー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

んで、お祝いにモロクいこーぜってことになりました。(何故)
モロクの魔王討伐クエを終わらせようってことだったのですが・・・。
このモロクの魔王討伐クエに必要なモロクの皮が、魔王モロクを倒さないともらえません。
誰が倒してもいいそうですが、倒されてから30分間しか取れません。皮剥ぎタイムです。
そして魔王モロクが倒されて皮剥ぎタイムが終わると6時間中に入れません。

ちょうどメンテ明けの日だったので、15時にメンテが明ける→魔王モロク討伐→6時間後
21時30分~22時頃に魔王モロクが復活なので、皮剥ぎに行ってきました。
この魔王モロクってのがね、クエスト召還BOSSのくせに本物に引けを取らない強さなのです。

morocc.gif













魔王モロク
悪魔 闇4 大
Lv99 HP20,000,000
Exp6,700,000/4,500,000
ATK32,000~32,001
DEF29+30
MDEF65+265

使用スキル:セリフアナウンス、ヒール(9999)、テレポート、ニューマ、ランドプロテクター
イビルランド、ストーンカース、ファイアーボルト、フロストダイバー、ユピテルサンダー
メテオストーム、ヘルの権能、広範囲ヘルの権能、広範囲スタン、広範囲石化、広範囲睡眠、
ドラゴンフィアー、パルスストライク、アースクエイク、ヘルジャッジメント、ヴァンパイアギフト、
ワイドソウルドレイン、取り巻き呼び戻し、取り巻き召喚(モロクの現身1体ずつ)、ブレイクシールド


まぁ、普通に戦って勝てるわけないよねw
以下つづく↓

screenlisa603.jpg

時間まで2Fに入れないので、皮剥ぎに来た人で埋もれています。
それにしてもなんて数だ。そしてまぶしい。
ぶっちゃけこの人たち全員で魔王に突っ込んで多勢に無勢で行くのかと思ってた。


screenlisa614.jpg

とりあえず流れについていった。
真ん中(皮が剥げるトコ)でほとんど全員が待機。
ココで倒すのか?と待っていても、前衛がザコ(といってもかなり強い)を持ってくるだけ。
どうやら廃人精鋭部隊がどこかで魔王と戦っているらしい。
皮だけ剥げりゃいいやって人が倒されるのを待っていたようだ。
と言っても魔王を倒してもらうべく、周りでウロウロしている余計な敵を前衛が連れてきて倒しておくという役目もになっているようでした。

しかし待てど暮らせど魔王モロクが倒されたというアナウンスが流れない!!
せめて魔王がどんな強さなのか一目見たいが、見に行ったGMがものすごい数の人が死んでるとか言うので怖くて見に行けないw
が、この皮剥ぎ、タイミングを逃すとクリアが面倒なのでリンカーとセージも連れてきていました。
そのリンカーがレベルが上がって経験値が0だったので、リンカーでハエを積んで見に行ってきました☆


screenlisa619.jpg

画面はじっこでIWハメで交戦してました。
押しているように見えますが、何度も決壊してました。
魔王・・・ぱねぇ速さなんだ!こいつすげー足速い。動きも早い。
そしてクエスト召還BOSSのくせにドロップがあって、しかも結構な高確率、そして高額装備、さらに経験値(゚д゚)ウマーなために対抗が!!
対抗のせいで何度も決壊、天使なすりあい。
おいおい何時に終わるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうすぐ0時wwwwwwwwwwwwwwwwwあたし寝たいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


screenlisa622.jpg

screenlisa622-2.jpg

対抗もいい加減あきらめたのか、0時ちょっと前くらいにようやく倒れました。
廃IWZ、リンカー、セージで魔王の皮を剥いできました。
あとは普通にクエを進めるだけです。
どのコンチネンタルをもらおうかな~と考え中ですねー。

攻撃速度+5%のコンチネンタル×2でAGI職・・・!
とか考えたのですが、今動かしているAIG職って言ったらセージくらいしかない。
しかも転生したらAGIじゃない。

もう少し悩んでおくかぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお、哀さん合格か!
おめでとう!って
代わりに言っておいてください
来月にはIN出きるだろうから
その時に何かあげるかな
って言っても紫箱くらいしかないけど・・・


自分が倒すのに関係がなくても
クエは進めるのねぇ
それなら私も大丈夫そうだのぅ
まぁ前提があるんだろうけど・・・

報酬装備は悩み所だよね
2キャラやれば
同じの2個セットで装備可能だから
何かに特化させたいってのは
私も思うよ

取りあえず
名無しを目指して
ボチボチ行動しようかな
冴軌 2008/09/19(Fri)10:48:09 編集
結局・・・
どのコンチネンタルをもらっていいのか決まらずクエが止まってます・・・。

っていうか、あたしの場合早くサインクエ終わらせろってカンジですなw
ユウシ 2008/09/22(Mon)11:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]