忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は疲れて夕飯後に爆睡して火曜の朝を迎えてしまった。
寝起き一番でRO→セージソロをしていたが、9時半ごろ、ふとパンを買いに行こうという気になった。
近所に『ボロニヤ』というそれは美味しいデニッシュのパンを出すお店がある。
お値段も高くてそう毎日買える代物ではないが、何より人気のために商品がなくなり次第、早い時間に店を閉めることも多く、仕事帰りに行けないのです。

開店は10時。
今からシャワーを浴びて軽く化粧をして車を出せば、遅くても10時半には到着出来る。
通常のデニッシュとメープルデニッシュを買って昼食兼用の遅い朝ごはんにしよう。
紅茶を入れてゆっくりまったり堪能しよう(´∀`*)ウフフ
(ちなみに食パンと同じ形である)

仕度をしていざ出発!
近場なのに一度通り過ぎてUターン(;´Д`)
さぁ、久々のボロニヤだよ。
車降りたらバターのいい香りが・・・あれ?

店が開いてない。
店はあるのに開いてない。
開店時間から20分は経っている。
祝日なのにお休みってのは考えられない。


・・・扉に・・・移転のお知らせが・・・


遠くはないが、近くもないトコに移転してた・゚・(つД`)・゚・
確かにココよりも人通りの多いトコに移転だが・・・。
買う気(食う気)満々だったのに・・・・゚・(つД`)・゚・

結局おうちに帰って、めんどくさいから今度でいいやって放置していたトマトソース作りをしました。
完成品を3つに分け、2つは冷凍庫。
残りはたまねぎとひき肉を入れてミートソースにしてお昼にしました。

ウマかったよ。ミートソース。手作りはいいよ。
でも昨日はデニッシュ食べる気満々だったのよ。
うわあああああああああん!今週の土曜、行くから待ってろよおおおおお!


screenlisa632.jpg

ちなみに。
昨日は夕方くらいまでGに全然人がおらず、ひたすらソロってたらレベルが上がった。
Base95! AGIカンスト INTは90→91へ!(さすがに1じゃ体感分からんorz)

c実装からBase91→95まで、今のトコ1枚もナシ!!
弓?だっけ?フィストだっけ?武器もナシ!!エルもまだ一桁台!!
すげーや!何かいろいろすげーや!!



・゚・(つД`)・゚・ チャオ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]