忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!富士急ハイランドへ。
先週の5日の夜に出発、6日の朝から遊んできました。
とりあえず乗らなきゃウソだろ!!という絶叫系は乗ってきました。

・FUJIYAMA 3回
・トンデミーナ 2回
・ええじゃないか 2回
・ドドンパ 1回

平日ってこともあったので、最高でも待ったのは40分。
だいたい10~20分で乗れたので良かったです。

去年出来たばかりの『ええじゃないか』は、良かったですよー!
富士急ハイランド初の回転モノじゃないかと。
レール自体も回転、座席も回転とぐるぐる回るのでスゴイです。
っていうか、足場はないわ後ろ向きに進むわでドキドキです。

足で踏ん張れないので、コックピットの中のように体をガッチリ固定され、もうまな板の鯉状態。
後ろから進むので、いつ落ちるのかが分からないのが恐怖です。
後ろから真っ逆さまに落ちたとき、ギャーーーと悲鳴を上げるどころか「・・・・・!?」と声が出ませんでしたw
空しか見えないし!!と思ったら座席が回転して地面が見えたり。とにかくぐるぐる。

そのうち「キャーーーー」とか叫び始めたけど、半分くらいで「あははは!あははははははは」頭がおかしくなった人の様に笑っていました。
2回乗りましたが、いまいちカメラの位置が分からず…。ポーズは取れませんでした。

FUJIYAMAは2回目からカメラの場所が分かったので、ピースと「どんだけぇ~」をやりましたよ!買わなかったけど。
ドドンパもピースしてきました。

戦慄迷宮も行きました。
病院内を40分間かけて700mほど歩くお化け屋敷的なもの。
懐中電灯を一個だけ手渡され、時間差で1組1組送り出されます。

「ばぁぁ!!」って感じで脅かしにくるのかと思ったら違ったYO!
気がついたら後ろにいる系でした。気配感じて振り返ったら居るのよ。

階段を登ったり降りたり、部屋もかなりあって700mとはいえ結構な距離でした。
半分くらい行くと、懐中電灯をとりあげられます。
そして恐怖で走り回って追いついたりという客を、また時間差で送り出すという地点です。

いや~。ギネスに載るだけあって、怖いですよ~!
ユウシはお化けとか霊とか、その手の類はまったく信じないタイプですが、信じないだけで話を聞けば怖いしお化け屋敷に入れば怖いものです。

まぁ、出れば「怖かったねー!」って笑えるんですけどね。
下手なお化け屋敷より、病院とか題材にしてる方が怖いよね。


富士急ハイランドには何故か『機関車トーマス』『ガンダム』『リカちゃん』『とっとこハム太郎』『ゲゲゲの鬼太郎』のアトラクションもあるのですが、ビックリしたのがハム太郎。
園内歩いてたら見つけたんだけどさ。まぁこの写真見てよ。

b4c29a8fjpeg

ん?

なんかハム太郎変じゃない?

412a3dcejpeg

…!?

船の先端に縛られてる!
しかもなにこの別にイヤそうじゃない顔!!
コレ子供の乗り物だよ?ちょっと残酷じゃん!!


あとこんな写真も撮ってきました。

ca227522jpeg

よく出来てる!

d738eda2jpeg

この写真だと分かりにくいけど、鬼太郎の頬がほんのりピンクになってます。

b5412911jpeg

ねずみ男のこずるい感じの顔が大好きです。


2日目は河口湖の近くで陶芸してきました!
初陶芸なのですが、やっぱり難しい!

陶芸って、TVで見てると、よく「あああああ!」とかいってへにゃってなる場面多いじゃないですか。
だからやわらかいものかと思っていましたが、そんなことありません。
へにゃってなるどころか、なかなか形が変わってくれません!
でもたぶんユウシの力がないせいだと思います…。

ROしてるときに、飲み物を取りに行くのや、継ぎ足すのが面倒なのでデカいタンブラーが欲しいな~と、タンブラーを作りました。

・・・が!!

どう見てもデカい鉛筆立てか、安物の花瓶にしか見えない!!
素直にお茶碗とかにしとけば良かった…。

一ヶ月~二ヶ月で焼きあがって配達してくれるらしいので、届いたら不恰好なタンブラーの写真のっけちゃうよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハム太郎
その写真のはハム太郎ではなく
仲間の一人のいつもどんな状況でもすやすや寝てる
ねてる君(確かまんまな名前w)だよーw
もしかすると主人公のハム太郎は普通なとこにいたりしてね

お化け屋敷が凄い気になるー
一度は行ってみたいんだよね

タンブラーの写真楽しみだw
冴軌 URL 2007/07/09(Mon)13:35:06 編集
おぉ!
そんなハム太郎の仲間がいたのか!
女の子と何か凛々しい顔つきのハムスター以外は全部ハム太郎に見えてました…。
なんだ?もしかして仲間いっぱいいるのか!?

タンブラーは届いたらすぐ写真撮るね~!
まぁ、笑ってやってよ。鉛筆立てに間違いないから…。
ユウシ 2007/07/09(Mon)14:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]