忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い…三連休なんてあっという間だった…。
三連休中、見事ROしてるか寝ているかの勢いで廃人と化してました。

screenlisa194.jpg

ってことで、神殿前の献金が終わったようなのでラヘルクエやってきました。
フレイヤ神殿に入るためのクエなんですがね、経験値と紫箱もらえるってことでそれなりにウママでした。
しかしなんだかちょっと怖いクエでしたねw

以下は三連休中のROのことです↓


簡単に言うと、土曜→ラヘル神殿クエとGハン、日曜→BOSS狩り・氷D、月曜→氷D・火山って感じです。

クエは、まぁネットみながら4人でやってきました。
しかも土曜の朝っぱらからw
最近週末はROにために早起きするようになりましたね(ぇ
いつもは昼までグースカ、INは夜になってからって感じでしたが、今月くらいから朝8時には起きてるかも;
まぁ健康的だけど、やってることが健康的ではありませんな。
いやいやいや!!土曜は朝9時からわんこをトリミングに連れて行くために起きたってのもあるんだよ?

screenlisa197.jpg

んで無事クエが終了。
さっそく他鯖に遅れをとった神殿へいってみました。
モンク2、クルセ1、WIZ1で。支援?朝からそんなもんいません。

screenlisa203.jpg

何を叫んだのかサッパリ記憶にございませんが、これが神殿内です。
天井の柱?みたいのが結構邪魔で戦いにくいですよココ。
思い出した。Boroさんが寝ちゃったんだコレ。

支援がいなくても順調に狩れました。

screenlisa202.jpg

とりあえず属性も何も分からないまま(調べないまま)神殿内へ入ったので、適当にFDとか打ってます。

screenlisa204.jpg

ぬるいじゃねぇかとか思ってたら…はい、全滅。ここ2F…かな?3F?
最初はそれでも狩ってたんだけどね、わらわらやってきたらHiさんでも耐えれませんでした。
93モンクもSB一発1500とか食らってたしね!
HP3000くらいしかないWIZが食らったら2発で蒸発ですよ。
SWで頑張ったけど、コイツラ魔法をバンバン使ってくるからなぁ…。

ちなみにあたしの上に群がってるのが、噂のエキオです。


screenlisa248.jpg

これがBOSS狩りに行ったときのSSです。
ハイプリのぽいさんに誘われて、いる人達で行って来ました。
この時は気孔が1個足りずにドロさんが阿修羅を打ったため、SGしまくってたユウシがMVPを頂いちゃいました!

初のBOSS狩でMVPなんて…SSとっとけばよかったぁぁぁぁぁぁぁorz
もうないよMVPとることなんか。BOSS狩りって普段しないしさ。
うっかり出会っちゃったときくらいしかBOSSを見る機会がございませんw

screenlisa249.jpg

ストームナイトも挑戦!LUKが1+3のユウシは面白いほど凍りますb

screenlisa250.jpg

はじめて見ました、LOD!
このときは大したもの出なかったけど、前日にぽいさんがBOSS狩りした時は錐が出たらしいですよ…。

他にも何対か倒しにいって、楽しかったですねー。
BOSSの時間調整をぽいさんがしているらしく、対抗もなく恨まれる事もなく安心して行けました。


screenlisa256.jpg

BOSS狩りなんて慣れない事をしたので、ちょっと疲れたユウシはお昼寝(実際には夕方だが)をして、夜はセラさんのレベル上げにいってきました。
ひっさびさの拳聖でのオットーです。
サブGの関係で拳聖でINすることはあっても、動かすのはほとんどない拳聖ですb

セラさんを上げる目的で行きましたが、自分も上がったのでラッキーです。
69拳聖になりましたが、殲滅力だけなら78ローグよりも上ですね。
温かい風で属性が付けられ、素手(素足?)だからサイズ補正もありません。
ハイアコの支援をもらって、一発550前後、フェオで1300前後のダメが出ました。
支援&HSPでASPDが178くらいです。(悪魔10取得済)
なので、攻撃速度は結構速いので、殲滅するまでに時間がそんなにかかりません。

ただ避けないのが難点ですが。まだまだFleeが足らない…。
3匹以上湧いたら温もり使ってます(奇数の日だったので)

screenlisa257.jpg

狩ってたら途中で太陽と月と星の奇跡が起こりました。
初めてです。これで経験値2倍スタートだぜぇぇぇぇと一瞬喜びましたが、68拳聖では星のスキルを何一つ取っていないことに気がつきました。
しかも月の狩場と登録し、オットーを月のモンスターと登録していたのに全てが星の狩場&モンスターの登録に切り替わってしまったため、ダメがガクンと落ちました。フェオで900台のダメに…。
1/10000の確立で起こるといわれている奇跡ですが、泣く泣くリログしました…。


screenlisa186.jpg

えー。あと三連休中かならず1回は行ったんじゃね?ってくらいに氷Dに行っていました。
FWで防げないしSGで凍らせることも出来ませんが、前衛が居ればもちろんのこと、SWを駆使して頑張っています(ソロじゃないよ)
このDに来るようになってからSWの使い方が少しばかり上達したように感じます。(気のせいじゃないと思いたい!)

急に湧いてはSW!
湧きすぎて前衛ピンチにSW!
魔法発動後にタゲうつりが激しいのでSW!
余裕があったら支援にもSW!
特に前衛倒れたらSW→JT(LoV)詠唱→SW…!

screenlisa264.jpg

SW!SW!SW!!

screenlisa187.jpg

screenlisa258.jpg

screenlisa261.jpg

……………。
すいません無理ですorz






ちなみにこの連休で「2レベル上げてやる~」と冗談で言っていましたが…
本当に上がりました(*゜ロ゜)ノ

WIZがBase80→82になりました。
Jobはついにカンストいたしました。

70台(特に77)はかなりウダウダして半年以上70台やってましたが、なんか80→82早く感じる。(そりゃ三日じゃね)

ちなみにローグもJobが上がり、@1でカンストです。
…が、2ポイントくらいスキルをふってません。
盗作はどうやっても取れないので、残りを何に振ったらいいのか…。

バックスタブはどうも上手く使いこなせないので、5のままでいいかなぁと…。
そうなると、残りはスナッチャーに全部振って、砂落書き型にでもしようかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]