忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、リアルじゃなくてね、ROでだよ?
最後までこんなこと言っていたユウシ↓ですが、無事結婚しました。

48a53be3.jpeg

七夕婚です。
7/10納豆の日に結婚して、粘りのある夫婦にとかいう話も出ていましたが、年に一回しか逢えない恋人の日ですが、週末の土曜ってことで7/7にしました。

なんかSS撮り過ぎて長くなりそうなので、とりあえず結婚式の様子だけ先にアップしときます。
残りはまた明日にでも。
たぶんSSが多いのは結婚式後の枝祭りがとんでもない事態になったせいだと思うw

んじゃ結婚式の様子興味ある人だけドゾー↓

4a111311jpeg

やぁ、こんにちは。
貴女にお世話になる日がくるとは思いませんでした。今日はよろしく。

a4dac8d6.jpeg

うん、そうだよ。

screenlisa044.jpg

そうだよって答えたらウインクされたーよ。

7e471b67.jpeg

わあ、ありがとう!

screenlisa048.jpg

ありがとう~。

8636183a.jpeg

いよいよ結婚式です。先に新郎が話しかけます。

screenlisa052.jpg

↑癌は空気が読めないようです。(画像クリックで拡大して見て下さい)
愛を誓う寸前に「ちょぉぉぉっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!」と駆け込んでくる奴よりタチが悪いです。

screenlisa054.jpg

気を取り直して、今度は新婦の番です。
そういえばトリスタンじゃなくなったんだよね。ラヘルパッチから王様リストラされてます。

一度は選択肢を「……やっぱりやめます」を選んで、みんなにショックエモを出してもらうのがお約束?と、一瞬頭をよぎりましたが、ちょっとボケていい空気じゃねぇなと思い、自粛しましたw

b7d223c5.jpeg

癌の空気の読めない『空気砲』を食らいつつも、無事結婚することができましたー!

f7572f8c.jpeg

おお!噂には聞いたし、実際見たが、本当に歩くのが遅い!

5c2bc9bb.jpeg

さっそく浮気。
ユウシの浮気は別の男とではなく、みーちゃんとチューエモを出すことを指します。

65755f8e.jpeg

溜まり場に向かう途中でいろんな方に声をかけてもらいましたー!

487c93df.jpeg

セラさんが出してくれたニュマの道をひた歩きます。
こんなにのんびり移動しているユウシはそう見れないでしょう。
露店ですらセカセカ歩いてますからw

1a2221d9.jpeg

019ced10.jpeg

それにしても土曜の22時過ぎにこの格好でプロを歩くのは目立つ…。

eab27a66.jpeg

なんとか溜まり場に到着。みんなにお祝をもらって引き出物(プレボ、花火、フライパン)のお返しです。

0cb82aff.jpeg

純白のウェディングドレス着て、キレイに着飾ってても、中身はユウシですから。
こんなこと平気でしますb

screenlisa069.jpg

みーちゃんからもらった歌舞伎マスクが似合いすぎてて怖いです。
何も違和感を感じない…orz 初めからそういうメイクだったじゃん?的な。
そして浮気現場。

220e202b.jpeg

歌舞伎マスクが気に入ったので、ちょっと悪ノリ。

d725939e.jpeg

本当にお金を渡しにワラワラ集まる人々…。

5905c0d9.jpeg

ごごごごめんなさい!!そんなに取り囲まないで下さい!!

9db0e207.jpeg

あまりの混雑ぶりに、取引要求を出し間違える人が出ましたw

気がついたら旦那様が1人寂しそうです…(ナンデソンナトコイルンダー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
改めて
結婚おめでとさん
このあと今度は旦那が囲まれるw

あんま転送スキルでイジめないようにね
冴軌 URL 2007/07/10(Tue)06:10:59 編集
無題
ありあり^^

転送スキルはおもしろいね。
人様の迷惑にならない程度に活用しますよb
ユウシ 2007/07/10(Tue)14:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]