忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は実装された次の日には書きたかったのですが、昨日はフェアで一日会社におらず書けませんでした(会社で書くな)


18時に終わるメンテが延び、20時10分頃ようやくINできました。
みんなIN出来るのを待っていたようで、続々とINしてきました。

どんなに混んでいようとも、今日行かなきゃウソでしょ!!
ってことで、溜まり場にいたみんなで行ってみました。

screenlisa051.jpg

とりあえず神殿前の橋で記念撮影ですb


SSいっぱいあって長くなりそうなので、興味ある人だけドゾー↓

screenlisa045.jpg

ラヘルへは伊豆から行くようです。
INしてからすぐに向かったワケではないのですが、飛行船は混み合ってました。

screenlisa046.jpg

ラヘル近くのマップに到着!
みんな(知らない人も)新しいマップに感激して「おおおおお!」とか言ってましたw

screenlisa047.jpg

実はROを始めてから、まだ自分は新しい町が追加されたことがなかったので、ドッキドキです。

screenlisa049.jpg

ここはあたしの部屋です。
何故かラヘルの町並みは撮らずに神殿の中のSSを撮っていた自分…orz
ちなみに献金は全部で500Mかかるらしいです。
せっかくなので50k一口だけ払ってイグ実もらいました。

神殿内はマップが出ないので、1人はぐれてしまったWIZ…。
っていうか神殿ムダに広くねぇか?w

screenlisa050.jpg

1人でさみしくノってみた。
何してんだろうね、マジで…。

9231854c.jpeg

献金もしたので、街の探索もそこそこに、ちょっと外に出てみました。
なんか…この黄色いのよく沸きます。
黒いわんこにひっついていっぱいやってきます。

油断すると結構痛い様です(Hiさんが痛いって言ってたくらいだしw)

screenlisa057.jpg

適当に歩いていただけなのに、ダンジョン発見!
ポタを取るって人を置いてまで進むダメWIZ。(逸る気持ちを抑えられなかったw)

408f5f8e.jpeg

2階の様子。
実際に動いている新敵にドキドキ。
なにかのクエで使うらしいので、氷の心臓を集めつつ先へ進みます。

1f8ef66c.jpeg

WIZでオットーや伊豆に行くことも少なく、取って失敗だったかなぁと思っていたLovが大活躍しました。
初めてWIZやってて良かったと思った瞬間w
火山で使うSGとは違って凍ったりしないので、よく効いているのが分かります。

11e26aec.jpeg

ここは3階…?4階かw
なんか適当に真ん中に行ったらこんなもの発見。
きっと何か重要なとこなんだよとみんなでドキドキ。

3ef0ec44.jpeg

なにもしてないのに、さっきのとこから飛ばされました!!
氷付けのマジかと思いつつ、違ったようです。
それにしてもすごい人だなぁ。

3ddc4cff.jpeg

これとか…

screenlisa075.jpg

これとか(上の文字)

まだまだ分からないことがいっぱいで、手探りで進むのが楽しいですね。

b9331bcd.jpeg

それにしてもスゴイ人…。

597762ed.jpeg

人が多い分、敵の沸きもすごいです。

7ca7d418.jpeg

30kダメ!!気持いい!!
あたしWIZやってて初めて役に立てた気がするお!!


とりあえずラヘルはこんなカンジ(サッパリ分かんないねw)

最初はダンジョンなんて行く予定はなかったので(場所も分からなかったし)みんな属性武器もってきてないわで大変だったようです。
なのでWIZのあたしは60%→94%になる程経験値を頂きまくってしまいました!!

ウママママママ!!

またみんなで行きたいな~。っていうか早く献金クエ終わって欲しいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]