忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenlisa007.jpg

今夜はきのこ鍋かな(暑いよ…)

以下は週末あたりのROでのご様子↓

screenlisa014.jpg

相変わらず暇さえあればガラパゴってます。
サイファー、アンティ、アロエベラなんかは結婚資金のために売り飛ばして数が分かりませんが、黄ハブはいつかポーションにしてKABAちゃんに使う予定なので、倉庫に溜めてあります。その数700枚以上になりました。

仮に1体から一枚ゲットしていたとしましょう。
確率的には5,000体狩ると0.02%の物が1回出てくる確率になります。
ってことは、あと4,300体程狩ればいいんですね^^

…orz

screenlisa015.jpg

こっちに向かってくればオットーもレグルロもいただきます。
向かってこなくてもワニもいただきます。
sゴーグルは未だ出ません。レグルロcは出ました。

別に毎日こもる計画ではないですが、時間が空けばちょこちょこ出向こうと思います。
っていうか、ローグのセーブ先はもうコモドからずっと動いてませんw

screenlisa008.jpg

ユウシ、テリンさん、Hiさんで騎士団に行ってきました。
最近騎士団で人を見かけません。
何でですか?深夜か明け方しか行かないからかな!

とりあえず誰よりも先に深遠につっこみ、誰よりも先に寝たプリのSSでも貼っておきますね。
VITもない、支援の腕もないくせにつっこむプリなんで最悪ですよね。

screenlisa009.jpg

Base90台のHiさんが居るから、まぁ自分寝てても余裕だろ、と何故か偉そうに傍観していたら全滅しました。
Hiさん曰く

「白ポをケチるくせが…」

高いモンね白ポ。でもBase90台の1%よりも白ポの方が大事なんて、Hiさんすげぇぜ。

screenlisa017.jpg

城にも行ってきました。何て言うかインティミ祭り。
上のSSはテリンさんがインティミされなくて、悪態ついてるドロさんです。
最近彼はキャラが変わってきました。こっちが本性?w
そういえば禿から離れていたのに何故か真っ先にインティミされたのはドロさんです。
やっぱり彼はこーゆー役回りのようです。(オイシスギルw

screenlisa016.jpg

城の中の一番偉そうなトコ。新居はココがいいわ!

8a283662.jpeg

気持悪いくらいのBOTの巣を抜け、コンロンDの奥へ行ってきました。
こんだけ湧くと痛ぇよ…。

screenlisa029.jpg

なんと黒蛇王発見!

67c86076.jpeg

最初は良かったんです。最初は。

0316e543.jpeg

やっぱりダメでした。取り巻きがウザすぎでした。
でもバフォほど決壊が早くはない様なので、またチャレンジしてみたい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]