忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か目覚まし(携帯)が鳴る前に目が覚めた。
時間は6時14分。目覚めはそんなに悪くない。
何かうるさいなぁと思ったら露店を出したままにしていたPCのファン音がうるさかった。
時間より早いけど、PC落としてシャワーでも浴びて支度するか~とベッドの上に体を起しながら考えていた時!

近くのテーブルの上を何か黒いものがスススス~っと通ったじゃありませんか!

まままままさか…{{{{( ▽|||)}}}
暗い部屋の中で目をこらし、そのものをよく見てみた。

間違いない!!呂布(ゴキ)だ!!(゜Д゜||)
うわぁどうしようどうしよう。怖くて倒すなんて無理だ!
でも放置しておくのはもっと怖い。消息が分からなくなるのはもっともっと怖い!!
どうしようどうしよう!でも倒すのは無理だって!!

そんなことを考えていたら、もう一匹出現。
うわぁ恐怖二倍だよ!マジ無理!無理無理無理!!

部屋をよく見ると、大小の呂布があちこちにいることに気づいてパニックになったとこで携帯のアラームが鳴って目が覚めました。


ハッ…(;゜ロ゜)夢オチ…。


そんな目覚めの朝ですorz<最悪だ…

たぶん6時14分に起きたのは本当なんだろう。
んでPC落とさなきゃー…グー(夢を見始める)なんだと思います。
このあとしきりに部屋をキョロ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)キョロし、
シャワーを浴びるときもキョロ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)キョロ。

どうやら正夢ではないようです。あー失神するかと思った。


以下は昨日のROのこと~↓

昨日はちょっといつものROの日常とは違った出来事が起きました!
え?ヽ(=´▽`=)ノ<ひみつ~  (*'ω'*)

とか言うとウザって~とか思われそうなので、一部をご紹介。
まずは宣言どおりガラパゴ狩りまくってました!
8時半くらいから11時過ぎまでココモビーチにいました。

はい!出ません!!分かっていましたが、出ません!!
なんでかレグルロcとか出ました!
違う!!こっちの0.02%を狙っていたんじゃない!!
っていうかお前ら向かってくるから倒してるだけなんじゃー!!

しかしこのcですが、最近の平均は1.5M程でした。
でも700k前後で出回っていた時期もあるので、売れるのかどうか…。

あとやたらとチンピラに狙われた一日です。
「え?さっき倒したばっかじゃん?」ってくらい会いました。
チンピラって1マップに1体じゃないの?

まぁcが20Mとかなので、これも出会ったら狩ります。
2回ほど拉致(インティミ)されましたが、彼なりの誘い方だったんでしょう。
珍しく倒すと必ずサファイアを落としてくれたので、金銭的にはウマーでした。

コモドビーチにこもって2日。
経験値は0%→40%まで上がり、昨日はJobまで上がる始末。
ドロさんは94モンクなのに4%上がってた…w

JobLvだけならWIZに並んでしまった。
これでBaseまで並ぶ…いや、超そうものなら、やっぱメインはローグなんだね!とかまた爽やかに言われてしまう!

ちなみにローグのbase77 Job48

盗作もなければ、砂ローグほど盗むことも出来ない。
ひたすら切るか落書きするしか能がないのに、稼働率はいいのは何故?w

ところでローグを使っているとはいえ、中身のあるローグですから、そんな延々と狩ってもいられません。
11時すぎに溜まり場に戻ったんですが、ドロさんと2人でサイファーどんくらい溜まったかな!って合わせたら、

528個!

どんだけぇ~!
収集品売ったら300k以上!

これオレンジとかアロエベラとかは抜かしてるんだけどね。それでも300kか。
魚は二日で200匹ちょっとくらい食べたけど、金額で45kくらいかな。プラスプラス!

帽子出ないのは痛いけど、70台ローグには経験値もドロップもウマーなので、イイかもー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スゲー!
ちょwなんていう、シンクロ具合www
うちも昨日、ゴが出たのよ!
これって運命?(嫌なディスティニーだな)

とか思ってたら夢オチかい!!!
もしかして、私の身に起こることを正夢で見たのかしらね~!

ブログ再開して、いきなりネタにしてみたんで、遊びにきてね^^

Miku URL 2007/06/30(Sat)18:48:26 編集
スゲー!
ちょwなんていう、シンクロ具合www
うちも昨日、ゴが出たのよ!
これって運命?(嫌なディスティニーだな)

とか思ってたら夢オチかい!!!
もしかして、私の身に起こることを正夢で見たのかしらね~!

ブログ再開して、いきなりネタにしてみたんで、遊びにきてね^^
Miku URL 2007/06/30(Sat)18:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]