忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラパゴ帽…昨日うっかり寝ちゃったよ…。
疲れてたんだ。仕事?え?違うよ。

そろそろ体でも動かそうかなって思って。
でもいきなりじゃキツいだろうから、軽いものにしたんだ。

・斜め腕立て伏せ10回×2
・かかと上げ50回×2

2セットっていうのは、午前と午後に一回ずつってことです。
ちなみにコッソリ会社のトイレの洗面台の前でやってました。

んでね、本当キツかった。すごい体動かしてないんだな~と思った。
帰ってから、体だりぃぜ。
でもガラパゴ帽のためにINしたい…したい…した…ぐー(´~`)

(*´ェ`)グー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!6時半だ!!ってカンジでした。
しかもたったアレだけで筋肉痛…(* T-)アダダダ


と言うわけで昨日はROしてないのでROネタがございません。

が!!

GHPのBBSにて冴さんが面白そうな占いとかいっぱい載っけてくれたので、それをやってみます!
結構な数があったので、まずは2つだけ。興味ある人だけドゾー↓

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

本名(苗字と名前にスペースあり)
name.jpg

どうなんですかコレは!!半分は友が占めているとは言え、残りの半分は『H』と『悪』が占めていますよ?
アレですか?最近ROでのエロネタ連発となすり狩りのせいですかね?


本名(スペースなし)
name2.jpg

どんだけ寂しいんですか私は。
っていうか、気持程度に入っている1個ずつの物が気になります。
特に『服』。なんでココで服?w


銀のユウシ(WIZ)
gin.gif

うわぁ…。ROでの生活が丸見えな脳ですよ。
常に金欠なユウシは金のことで頭がいっぱい。
金以外は悪しかありません!!


琥珀のユウシ(ローグ)
kohaku.gif

ある意味まとも??


亜麻色のユウシ(プリ)
amairo.gif

どんだけ眠いんですか?
っていうか、真ん中に一個またこーゆーの来た!


瑠璃のユウシ(拳聖)
ruri.gif

うわキモッ(これ一言につきる)


藍のユウシ
ai.gif

瑠璃ほどではないが、キモいもんがいっぱいつまってます!


ユウシ
663d66b1.gif

これしかないのか頭の中にはw
どんだけ~


都市メーカー
http://maker.usoko.net/city/


ユウシ市

人口
【総人口】363,357人
【世帯数】236,182
【男性】173,976人
【女性】189,381人  

各種データ
面積:1380平方km
人口密度:263人/平方km
市民の平均所得:380万円
昨年出生数:6,035人
死亡数:1,729人
平均寿命:89歳
失業率:1.8%
名産品:赤裸々サブレ ←!?
市の花:シロツメクサ
市の鳥:カラス
1日の救急車出動数:9回
下水道普及率:97.6%
発生事件ベスト3:デート商法 空き巣 贈収賄
住民の声:軒先の匂いなんとかなりませんかね?(28歳 プログラマー)
ガス漏れしてまーす(22歳 建築家)
未使用のチューインガムが好きです(58歳 小説家)
 
音頭 ユウシ音頭
あの夜あの坂あのお城 ドシタ
裸ん坊が多い街
恋を拾って身内を磨く ホイ
爽やかな香り漂う街
ノーメロディ ノータウン
叫べ働け私のタメに
ノーメロディ ノータウン
町の名士に楯突きませんか
コソッと錆び付きゃユウシ音頭
コソッと踏ん張りゃユウシ音頭

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]