忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22~24日にかけて、とにかくROをしていた。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいことがいっぱいありましたw

長くなりそうなので、とりあえず一個だけ。
以下は興味のある人ドゾー。↓


前々からちょっと天然でおもしろいなぁと思っていたドロさん。
23日午前3時過ぎ、本当におもしろい人だということが判明。

その日は寝不足だったというのに、誘いに乗って3時くらいから4人で騎士団に行ってきた。
ユウシWIZ、冴さんWIZ、ドロさんプリ、グルさんクルセ。
平均レベルは70前後?ユウシがちょっと出てたので、非公平のドロップ支援行きで行ってきました。

screenlisa360.jpg

↑カリツそっちのけできのこを叩く79WIZ。

別に騎士団くらい4人も居れば余裕だろ~、と口には出さなかったが、心でみんな思っていたんだろう。
誰もハッパなんて持っていかなかったらこうなった。

screenlisa361.jpg

前衛と支援が倒れてボーゼンとするWIZ2匹。
実は右の方に深遠様が3人いましてね。
どうやら会議していた(本当にそう見えた)のを邪魔されてお怒りになったようです。
2人とも別の方向へ逃げようとしたのか、みごとに離れてます。

結局ドロさんが「ハッパと白ポを持って戻ってくるのでここで待ってて下さい」と言うので待つことに。
そしたら本が湧きました!!

普段時計とか行くくせに焦るWIZ2匹。
倒せましたが冴さんが痛手を負うことに。

screenlisa362.jpg

ドロさんが来るまでにこれ以上人が倒れる訳にはいかないと、焦ったのでしょうか。
白Pをあげると言っているのに、応急手当を始めてなんとか回復しようとする冴さん。
1分くらいやり続けた頃でしょうか…。
どうしても言いたくなって、言ってしまいました。

「冴さん、座った方が早くない?」
「; ̄ロ ̄)!!」

このあと大人しく座る彼でしたw

screenlisa364.jpg

深遠様のベッド発見。どうやらここで眠っているようです。
ほんの少し温もりがありました(ええー

screenlisa366.jpg

発見僕らの宝島!(←これ新潟人しかわからないかも)
深遠様を発見しました!

実はこのあとテリンさん以外倒れるという事件がありました。
カリツ4、アチャ1、他2という面々に追いかけられ、最初は撒いて起してもらうつもりでしたが、これはもう逃げ切れないと悟ったテリンさんが男を見せました!!
全ての敵を抱え込み、白スリムを連打してGXも連打する彼。

寝ている3人で「うおーーーー!勇者だぁぁぁ---!」と叫びました。
しかも全部倒し終わった瞬間レベルアップという素敵なオチまでついてました。



「時間がたつにつれだんだん支援が下手になってきました」
このセリフを発した頃からでしょうか。時間も4時をすぎていたからでしょうか。
ドロさんが壊れ始めました。
本職はモンクだと言うのに「ドロさん支援うめぇぇぇぇ」と言われていた彼が、自分も含め倒れる人が増えたのですw(勇者な戦い方をしたテリンさんは、あの時から勇者の神が降りたようで、死ななくなりました)


最終的には何故か深遠の真横で支援を始めるドロさん。
「そこは危ない」と言いたくても、こっちも戦ってるもんだから文字が打てない。
なので、WIZ2人とドロさんにSWを出しておいた。

…が…

screenlisa369.jpg

何の攻撃を受けたのか、深遠が倒れたその時、ドロさんも倒れた。
しかもSSにあるSWの一番左上のとこからココまで飛んできた。
近くで戦っていたテレンさんは無傷。もちろんWIZも無傷。
死んだのドロさんだけ。何を食らったんだろう。

とにかくドロさんが壊れていたのはみんな気づいていたので、ここで笑いの我慢が決壊。
全員でお腹痛い!!と笑い転げてしまいましたwww

5時頃に溜まり場へ戻り、そこから30分くらいテレンさんの勇者話とドロさんの天然話で盛り上がりました。
今までROしてて、「さっき行った狩りでさ~」といつまでも話したことってなかったんですが、今回はあまりにもおかしい狩りだったのでずっとその話してましたね。
「あの時さ~」って感じで。

なんか、こーゆーのも楽しいなぁと思いました(o゜▽゜)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやー、ホント楽しかったねー
また行きたいものだw
何故座らなかったかってーと
急沸きが怖くて・・・
座ると私は行動がお爺さんになってしまってのぅw
なもんで焼け石に水な応急手当をね
冴軌 URL 2007/06/25(Mon)20:02:44 編集
(*゜▽゜)ノらっしゃい!
お爺さんてw
それで応急手当てだったのかー。

ところで昨日はモンハンってのやってたの?
どうだった~?
ユウシ 2007/06/26(Tue)10:13:08 編集
モンハン
モンハンは試しでINしてみただけー
ちょいと動きのチェックしたら直ぐ落ちたw
結構綺麗でいい感じだったけど
まだ鯖が安定してないようだね
まぁテストだし仕方ないとは思う

昨日はROINしたけど
途中でPSUに呼ばれてそっちに出掛けてましたw
でも、0時には眠くて落ちてしまったけどね
冴軌 URL 2007/06/26(Tue)11:04:56 編集
OnlineGame
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!http://www.automouse.jp/
Gamer URL 2007/06/26(Tue)15:02:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]