忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もまた母上が旅行に行っていたので(週に2回も行くなよ)わんこの面倒を見ていたユウシ。

前日うっかり1時半までROをやってしまったので、案の定昨日のセミナーはコックリコックリ。テラステーションの話なんて最初の5分くらいしか記憶ないっす。

セミナーを受けたりしてたら仕事が終わるのが遅くなった&振込みの為にATMに寄らなくちゃいけない&母上がいないので夕飯が1人&家でご飯を食べているとわんこがうるさいので、サティに設置してあるATMに寄り、サティ内に入っているマックで夕飯を済ませてきた。

食べてきましたよ、メガマック(てりやき)+マックナゲット+ドリンクMのセットを。
マックくらいなら女1人とか余裕のユウシなので店内で食べてきたんだけどね。

店員「店内でお召し上がりですか?」

ユウシ「はい」

店員「え?お召し上がりでよろしいんですか?」

ユウシ「…はい」

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
何か文句があるんですか店員さん!!
予想外の答えきたって感じですか店員さん!!
女1人で恥ずかしくないのかしらとか思ったんですか店員さん!!
いいでしょ!持ち帰りだと袋代とかサービスになるんだから、エコじゃん!!
驚く位なら先に「お持ち帰りですか?」って聞いてくださいYO!!

カップルがポテトをあーんとかやってる中、1人で黙々と全てを平らげてきました。

味はですね、最初のメガマックよか好きです。
メガマックは普通のハンバーグの2倍の印象を受けただけですが、メガマックのてりやきはチーズが一枚はさんであったのが良かったです。
最初のメガマックも一枚挟んでありましたが、量が量なのと味がただのハンバーガーなので、チーズバーガーほどにもチーズを感じることが出来ず、って感じでしたね。

あとマックナゲット。
味変わった?
何もつけなくても味が付いているのが好きだったのに、昨日食べたら味が薄かった。
てりやき食べたあとだからそう感じただけかなー。
ちなみにソースはバーベキューよりマスタードの方が好きですb


帰ってからは、さすがにお昼にラーメン(昼がラーメンじゃなかったら夜に1人でラーメンにいく予定だった)、夜にメガマックセットってのはヤバくね?と思ったので、小走りでわんこの散歩に行ってきました。

まぁね、15分くらいの散歩でどうなるもんでもないですが、気休めってヤツですね。

わんこにご飯を上げてからはずっと戦国無双2でした。
昨日はお市の章が終わり、長政様が使えるようになりました。



…(*'ω'*)…ん?

なんか…顔はいいんですが…

義とか愛とかうるさいっていうか、しつこい…。

幸村の友情並にしつこい。

馬超の正義並みにしつこい。

そして、クサイ。

ナニコレ。市と長政様だけラブラブすぎね?
戦中もかなりの褒め合い。かなりのラブラブ。

なに?市の強く抱きしめて…って…。
それに答える長政様って…。
これ夜10時からのドラマ?w

ちょっと長政様熱が冷めたユウシ。
でも!!だけど!!
やっぱ顔格好いいよチクショウ!

長政様使いにく!!って感じだったけど、コンボ数が増えて範囲攻撃使えるようになったら使いやすくなってきたよ。っていうかやっぱり好きだよ長政様(*' '*)

一応、浅井長政の章の最終章というとこで止めたのですが、えーと…。
まさかの夢落ちですか?
市の章でのエンディングムービーにうるっときたあたしって一体って感じですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]