忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔眼をメイさんにお返ししたので、頭装備がなくなってしまった私。
元々DEXが高めになったら(現在素で56くらい)INT装備に切り替えようと思っていたので、魔眼を買うよりそっち作って早めに装備しちゃえってことで、昨日作ってまいりました。

sサクレにエルダーウィローc挿すだけの装備なんですがね。
まずこのsサクレが欲しいときに限って露店に出てなかったりするんだよね。
しかも自分がINしてない時に限って出てたりすんのよね。
一週間くらいsサクレを求めて露店めぐりをしてましたw

昨日はようやく見つけられた上に150kだったので迷わず購入。
今思うとBOT露店じゃなかったんだろうかと疑う要素があるのですが、買った後に疑問視しても仕方あるまい。
手持ちのエルが2個しかなかったので、@3個購入。

目指すは+5。

はい、すいません。
ヘタレの臆病者なので、過剰とか出来ません!
sサクレが3個くらい手元にあるなら+6や+7にも挑戦しますが、1個しか見つけられなかった自分にはそんな賭けが出来ませんでした!!

しかも安全圏の+4にするか1/2の確立の成功を願って+5にするか、その時点で10分以上悩んでしまいました。どこまでヘタレなんでしょうね。

結局誘惑には勝てずに+5までカンカン!
クホグレンもユウシの葛藤を考慮してくれたのか壊さないでくれましたw


んで、完成品装備!
ミニグラス装備!

…うわぁ…キモォ…。
sサクレ+ミニグラスってものっそいキモォ…。

マジ時代からの愛用品とはいえ、さすがに外すべきか…?
ツインリボンとか値下がりして手が届く金額になったから、そっちにすべきか?

そう思い、凛々ちゃんからツインリボンをお試しさせてもらったユウシ。
装備…。

うわぁ…なんか微妙…。
同じ髪型でも凛々ちゃんは似合うんだけど、あたしがすると何故か似合わない。
WIZだから似合わないのか、あたしだから似合わないのか…(後者っぽ)

その後色んな中段装備を試してみたユウシ。

アレです。

ざまーすざます!な感じの赤いメガネが一番マシっぽかったです。
ミニグラスにMDEF5がついた感じで性能もいいかと。
まぁ…4Mがね…ちょっと…手持ちにないかなみたいな。

はい。とりあえず、このsサクレでINT+2になったので、SOSさえ買えば支援なしでINT120。
Job50になれば(現在47)アクワンでも補正なしINT120になれそうです。



ほいさー。
あとこのsサクレの前には、ユウシ、seraさん、冴さん、イピさんでドセイ行ってきました。
目的はseraさんの商人上げ。
露店開設が欲しい!ということだったので、んじゃあ手伝うよー!となって行ってきました。
気持がいいくらいに上がりまくりましたw

seraさんもケミ志望らしく、ホムが楽しみです。
麻衣ちゃんに昨日幼女ホムが生まれていましたが、彼女は製薬系なので幼女だと殲滅が…ってことで消すそうです。
鳥あたりが良さそうですね!
seraさんは鳥がいいと言っていましたが、ナメクジじゃだめなんですか?
そうですか…残念です。

そして分かってはいましたが、アミストルは通常版も亜種版も人気ありませんねー。
みんなコレ知らないんですか?


しんあいなるご主人へ

よわくて ごめんなさい
やくたたずで ごめんなさい
ぶさいくで ごめんなさい
でも
ごはんおいしい ありがとう
いつも狩りたのしい ありがとう
おくすりよくきく ありがとう
でもでも
ご主人はどうして ぼくのなまえをよんでくれないの?
みんなといっしょに 「かば」 ってどうして?
ぼく ばか だけど かば じゃないよ
ご主人のつけてくれたなまえ だいすき
ご主人もっとだいすき
ごめんなさい


壁 |дT)o なんか泣けるじゃんコレ。
恋愛とか死にネタとか人間の話はほとんど泣かないユウシですが、動物物はダメなんです。
忠犬ハチ公とか泣いちゃうんです。ボロボロです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Lv上げ手伝ってくれてありがとー♪(*゚ω゚)ノ

ホムのその詩?見たことあるよ!
ちょい切なくて泣ける;;
同じく人間には反応しないけど動物だとマジヤバー。゜゜(´□`。)°゜。
そんな私の半トラウマはゴンギツネ
sera URL 2007/06/16(Sat)17:45:17 編集
いあいあー(〃∇〃)
人のお手伝い好きなので気にしないでってか、また誘っておくれヨ♪

動物モノやばいよねー!
ごんぎつねがトラウマ?
「おててがちんちんするよー!」の話だよね?と思いつつ今ネットで検索して内容読んだら思い出したよ!!
最後撃たれちゃうヤツだったね。
いい年こいた女がごんぎつね読んで会社で涙零しそうになりました。

これ…泣ける・・・。
ユウシ 2007/06/18(Mon)10:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]