忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンというわけではないのだが、冴さんから紹介を受けてやってみたら…
プププッ (*^m^)o==3って感じで面白かったので、結果報告~☆


結果は下記をドゾー↓

バーチャルプロフィールメーカー
http://essence.matrix.jp/virtual/index.htm

第2のあなたはこんな人です

氏名:ユウシ

年齢:満24歳

性別:女性

学歴:外国の大学卒業

現職:トリマー

主な資格:浄化槽管理士

家族構成:独身・恋人と同棲中

性格:虚栄心の塊・人生に失望しかけた人

好きなスポーツ:フィッシング

恋愛:好きったら好きの直球勝負

学生時代の成績:http://essence.matrix.jp/virtual/seiseki.cgi?n=966


私は外国の大学を卒業してまで浄化槽管理士の資格が欲しかったんでしょうかw
っていうか、なんですかこの虚栄心の塊&人生に失望しかけた人って!!
大学卒業やトリマー、恋人と同棲中からの流れとして可笑しいでしょ!w

でももう一度専門学生からやり直せるなら、トリマー専門学校に行きたいんですヨ!
わんこをトリミングしてあげたいのです。憧れなのです!

この診断面白いね~(*゜▽゜*)



レシピ診断-心のスパイス占い
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm

今日の○○○(本名)に必要な心のスパイスは

今日の○○○にお薦めのメニューは
ひやむぎ
炸元子
アジのたたき
パスタ類
アワビの酒蒸し



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あたしに必要な心のスパイスってなのぉぉぉぉ!?
ほぼ毒電波で出来てるとか、嘘とか、なんかもうすごい女だよあたし!



ブログ診断・ブログ解析
http://essence.matrix.jp/blogaz/index.htm

ブログ解析結果

ブログからにじみ出る作者の一面:興奮

ブログにちょっと足りないもの:羞恥心

ブログにピッタリな色:ベージュ

今日のお薦めの記事ネタ:気になる小物

明日のお薦めの記事ネタ:今日の出来事


作者の一面と足りないものに身に覚えがあり、改心の一撃食らった気分ですw
しかもピッタリな色ベージュてババくさい方がいいいってか?コンチクショー!



他、思考解析結果も面白かったんですが、これ本名とRO全キャラでやってみたいので、また別の機会に報告していと思いますじゃ~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きのう、ユウシと
きのう、ユウシとバトンに報告したかもー。
BlogPetのゼロ URL 2007/06/13(Wed)13:31:30 編集
やっほー
中々面白い結果が出たようでw
スパイスには笑った
嘘って・・・ねぇ?w

連続で紹介もあれなのだが
是非にやっていただきたい
↓ドッペルゲンガー探偵局
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
自分の分身を見つけてくれる
まぁギャグな訳だがw
冴軌 URL 2007/06/14(Thu)10:08:17 編集
いらっしゃ~い^^
昨日はINできなくてごめ…。今日こそは!!と思っております。

ドッペルゲンガー探偵局やってみたおー!結果は日記に書いてあるのでチェケラ~☆してちょ!
ユウシ 2007/06/14(Thu)11:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]