忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本への実装は2009年以降になるんだろうけど、3次職が実装されるかもなんだってねー。
むかしからそんな話は小耳に挟んでいたけど、転生2次→3次職と信じて疑わなかったワケですが、違うんですかー。

2次職(Lv99じゃなくていいらしい)なら3次職になれ、3次職になると転生は出来ないんだとか。
レベルも150まで上がるなんて話も出てましたね。
3次職が150まで上げられるのか、それとも全ての職が150まで上げられるようになるのかは知りませんが。

もし3次職だけなら転生の立場って…?
っていうか3次職同士しか公平組めないんすか?
2極ならぬ3極とか出来ちゃったりすんのかな?

まぁいずれにせよまだ分からないことだらけなので何とも言えませんがね。
韓国でも2008年以内には実装したい~!って程度らしいので。

文句言うのも、賛同するのも、いいのか悪いのかもまだ情報が足りなすぎるので何も言えない。
…が、コレだけは言わせてもらおう。


3次職の前に未実装を全部実装していけーーーー!


さて、以後はいつものくだらんRO日記↓

「セラさんがハイプリになったら拳聖消す!!」と言っていましたが、無事セラさんがハイプリになりましたので、心置きなく消せました(まぁJob49転職だったのでもったいなかったけど)

んで、テコンが生まれました。(え?)
エスマリンカー目指します。

G内で魂の話になったことがあって、「お?結構魂あった方が喜ばれる?」と思ってから作ろうと思っていたのですよ。
実際自分はSW持ちのWIZをやってるので通りすがりに魂をもらえると結構嬉しいです。
なので、殴りリンカーで魂とろっかな~なんて思ってました。

しかしどう考えてもカウンターダガーを買うお金はないので(っていうかそんなん買う金があるなら魔眼買ってプリに装備させるわ)、んじゃあエスマリンカーで魂とる?となったワケです。

別に装備が揃っているわけじゃないが、一応(一応?)メインがWIZなので装備の使い回しが出来るな~ってのもあってねw


んで日曜の夜遅くにコッソリ1人でノビ作って育てたのです。
INT極振りはマゾいと思いつつも、右も左も分からない初心者の頃に、マジになるべくINT極振りノビを育てていたことがあるので、まぁそんな大したことないだろーと初心者修練はすっ飛ばしてプロに落ちました。

さぁて、超強いインフィのマインゴーシュとミルクガブ飲みでポポリン叩くぞ~とカプラに寄ったら、Jobが足りなくて倉庫の利用が出来ませんでした…。

目の前が溜まり場ですが、せめてテコンになってからじゃないと手伝ってもらうのはイヤだい!!と1人で倉庫が使えるまでレベル上げ。
最初に行った時はポポリンには瞬殺されプロに即効戻される。
リベンジに行ったらプロ↓でギオペ様に遭遇→死亡。
次に会ったらハエで飛んでやる!とリベンジ→プロ↓で生体DOPに遭遇→死亡。
プロ←↑で初心者ポーション連打で狼叩いて上げました…orz
誰だよ枝折ったのは…。

そんなこんなで倉庫が使えるようになり、ミルク柱作りながらポポリンでBase12 Job10まで上げ、フェイヨンでテコンに。テコンになるにはNPCに話しかけたあと、Baseを1上げないといけないので、またもやポポリンで。
Base13にしてテコンに転職。

ドロさんがテコンを作ったら商人で組んでくれると言っていたので最低でもBase20にしとかなくちゃー!と、再度ポポリンへ。(枝の敵はLKが戦ってるのを目撃しました)

ミルクもたっぷりあるし、さぁて蹴るぞぉぉぉ!!

ドカッドカッ!

1 1 1…

あのすいません。ダメが1しか出ないのですが…。
いくら武器が装備できないとは言え、これはひどい…。
とか思ってるうちにミルクの回復じゃ追いつけず死亡→プロに戻される。

とりあえずテコンになれたので溜まり場に戻り、狩場を調べてみた。
(ちなみに拳聖だと思われてて、新キャラだと誰一人気づかなかった。髪は初めてのピンクだったのに)

ロッカーあたりが行けそうだ!!
と、溜まり場を飛び出しプロ↓←へ。

よしよし、いっぱいいるな。今から退治してやるわ!!
と、蹴り始めました。

ドカッドカッ!!

1 1 1…

; ̄ロ ̄)!!

1 1 1…

; ̄ロ ̄)!?

ウソでしょ?
INT極振りで武器装備出来ないってだけでこんなにマゾいの?
1とか…ダメ1とか今後どうしたらいいのぉぉぉぉぉ!!

結局ミルク連打で198回蹴って倒しました…orz
んでBase14になりました…。
これどうやって育てたらいいの?吸わせるしかないの?
また198回も蹴ってロッカー倒すしかないのか?

試しにもう一度ロッカーを蹴ってみたらダメが10に増えてました!!

イケる!!これならイケる!!(どこがだよ)
とダメ1とは比べ物にならない程の速さでロッカーを倒せました(なんか虚しくなってきたw)
Base20の頃には、80~100くらいが出るようになって一安心。
一時はどうなることかと思いましたよ。


んで昨日はセラさんと冴さんに手伝ってもらいながらドロさん商人と一緒にドセイを叩いて(正確には見てるだけ)育成を手伝ってもらいました。
いっきにBase30くらいになりました。
そのあとメタリンも行きましたが、公平してても1匹2%くらい上がってウママです。

まぁ…ウママとか言っていられるのはいつまでなのやら。あとが怖い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おや
あの噂は本当なのか・・・
しかしまだまだ未定な話しだしどうなるかな
実装の件もそう思うけど
また復活しだしたBOTを今度は垢抹消してくれ!
って思ってる今日この頃
イタチゴッコ再開です・・・TT

テコンはマジで気付かなかったですw
何か後姿がぱっと見そんな違わなく見えてさ
INT型の前衛職は茨
頑張って乗り切るしかないですなw
また出来る限りは手伝うから
土精にでも行きましょw
冴軌 URL 2007/07/24(Tue)12:23:39 編集
ありがとう^^
リンカーが欲しいとは以前から言っていたので、てっきりスルーしてるのかと思ってましたw

BOT復活しつつあるねー。
一度はあんなに減らすこと出来たんだから、今後は報告に上がったものをメンテの度に一掃BANで頑張って欲しいです。

ユーザーに出来るのは批判ではなく報告だと分かりつつも報告したことはないんですがね…。
ユウシ 2007/07/24(Tue)16:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]