忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高気温34度だってさ!
明日は最高気温35度だってさ!

明後日は知らないけど、明後日は台風の影響で雨らしいじゃん。
その日、仕事が終わったらホテル新潟で方針説明会あるんだよ。
移動めんどうだっつーの!スーツだし!!
方針説明会のあとの会食会とは名ばかりの飲み会がまたメンドクセェェェェ。

お局がその日を最後に産休に入るので、会食会はもう説教パラダイスな予感☆
もうね、90%説教くるよ?間違いないね。
引継ぎの時点ですでに説教しまくってるらしいよ。

「私が戻ってきても、まだこの程度だったら許さないわよ」

とか後輩に言ったらしいぜ、お局。
こえぇぇぇぇ!
あたしもう営業だから引継ぎとかないけど、業務にいたら何か言われてたんだろうな。こええぇぇぇぇえ。

お局以外の女性社員(正社員)は全員心の中では嫌っているので、お局がいなくなったら色々変える予定です。
お局が勝手に決めたルールとかやり方とか、もう全部変えてやるんです。
んで、帰ってきたら(帰ってこなくていいんだけどね…)「もうこういうやり方になったので、そうして下さい!」ってピシャリ☆と言ってやるんだ!

とりあえずはね、いなくなったら氷の数を変えてやります。
えとね、お客さんがきたら夏なら麦茶出すんですよ。
透明なグラスに氷を入れるんだけどね、だいたい見た目にも量的にも2個が丁度いいんですよ。
3個だとコップからはみ出るので。

んでね、誰に教わるでもなくみんな2個氷を入れて出していたのですが、あるときそれを見つけたお局が

「氷は1個でいいわよ。もったいないでしょ?今後は1個にしなさいね」

と。
いやいやいや。おかしいからそれ!
氷の数でウダウダ言うなと言うなかれ!
だって想像してみてよ?

ファミレスなんかでお冷出されてさ、氷が1個だけ浮いてたらどうよ?
おかしいでしょ?なんかちょっと失礼でしょ?
ウイスキーに入れるデカイ氷じゃなくて、普通の四角の氷よ?
それがコップの中に1個だけ浮いてるんだよ?

氷なんてどうせ冷凍庫の電気が入ってる時点で勝手に作られるんだからもったいないとかそんなの関係ないじゃん。
氷2個はもったいないとか言うのに、麦茶のパックは2個使うんだよ?
もうね、お局が作る麦茶、色が出すぎて黒いから!苦いから!!
なんかおかしいから!!

なので、お局がいなくなったら氷1個というのは撤廃します☆



フー。スッキリした!
んじゃ以後はROのことー。

7月31日から経験値1.2倍キャンペーンが始まっていましたが、31日は月末&期末だったので仕事が長引きました。
家に帰ってからROしたい気持はありましたが、グッタリしててそのままソファーで熟睡。

8月1日は棚卸しでしたが、何とかIN出きるくらいの元気が残っていたのでINしました。
とりあえずWIZプリで火山行ってきましたよー。
正直1.2倍と言っても、1匹につき1%上がるわけではないのでそんなに経験値アップしてるー!って実感はないのですが、たぶんいつもよりは経験値がもらえてる気がする…。

1時間ちょっとの狩りで36%→80%になったので…あれ?
44%も上がったの?あれ?
日曜にキルハイルクエやって36%になって、それからWIZ動かしたっけ?
日曜の夜って何してたっけ??

あ!そうだ。Hiさんのマジと時計に行って50%以上になってたはずだ。
いやいやビックリしたよ。
ってことは火山で25%くらいだね。

25%か。うん。それでも結構いいじゃんb
@20%でBase84です。
Base77の頃のウダウダ感はどこへ?って感じでそこそこ育ってますね。

しかし火山ではやっぱりcは出ず、旦那のレベル上げに亀に言ったらポロっとc出たよ…。
亀に行くと2回に1回はc出てるんですが…。
運がいいのに運が悪いよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
嫌いな人でも、いざいなくなったら寂しいかも・・・とか、とか・・・無いねb
業務の方々の平穏をお祈り申し上げますノ

私は明日から夏休みだぜ!
ン年ぶりの夏休みなんで、何か意味も無くはしゃいでます。
映画見に行こう、映画映画!
私はこの夏を、宿題地獄と映画とサウナに費やすって心に決めたんだ、今。
ゲルマニウム温浴にも行ってみたい!

本当はプールに行きたいけど、最近肌荒れが酷くて皮膚科通い中だから行けそうになくてガックリっす・・・。

とりあえずは、トランスフォーマーをば!
犬のヤツはまだまだ先だよね?
Miku URL 2007/08/03(Fri)20:52:52 編集
ハハハ(*´∇`*)
ないね!まったくないね!!
今日とかお昼に言っても話したり話を聞いたりとかしなくていい状況にルンルン♪でしたよ!

プール…実は誘おうと思ってたんだけど、無理なんか…。残念だ。
ゲルマニウムは続けないと意味ないらしいけど、続けられるなら結構いいよ~と、ウチの会社のゲルマニウム大好きっ子が言っておりました。

マリと子犬の物語は今年の12月公開予定でっせー。
ユウシ 2007/08/06(Mon)14:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]