忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´ー`)┌ 女ってさ、頭をなでられたり触られたりすると喜ぶんでしょ?


痛い。痛いよこの男。そう信じ込んで行動しちゃうとことか痛いよ。
肝心なとこ抜けてるよこの男。
そうさ、コレを忘れているのさ!


(´ー`)┌ 好意のない男にそんなことされてもキモいだけだよね~



先週の土曜は合コンでした。
もちろんユウシは予定(Gハン)があるのでお断りしたのですが、その相手がこーゆー男だったようです。
それで女が喜ぶと思っているので、気に入られよう、好意を持たれようと、頭を撫でたり触ったりしてきたそうです。あといきなり呼び捨て。

キモ!キンモォォォォ!(||゜Д゜)

好きでもない、ましてや好意すら持っていない相手にいきなりそんなことされたらキモイわぁぁぁ。
普通に引くっていうか、嫌いになりますって!
それが成功するような外見ならいざ知らず、昔の板前のような出で立ちの男(眉が細い、刈上げ?)だったので、全員ドン引きだったそうですよ。はっはっは。

行かなくて良かった。本当に良かった。
いや、でも見てみたかった。
どんだけ勘違いヤローだったんだろう。

いや、でもやっぱ行かなくて良かった。
あたしが頭撫でられたり呼び捨てされたりしたら
「馴れ馴れしいんだよ、クソが!!」
とか言ってしまうかもしれない。

あらやだおほほ。クソなんて汚い言葉言わないわよぉ~。
ここから下はROのことざますわよほほほ↓


screenlisa421.jpg

キルハイルクエをやってみました。
クエはどうも苦手な私…。
嫌いとかじゃないんですよ?苦手なだけです。

なんでって?
その場に居合わせた人(特に冴さんとニンニン)は良く知っていると思いますが、きっかけは生体クエ。
もうね、あれでクエ苦手人間に。

「すいません!!もう何もかもが分からないのですが!!」
と、冴さんにおんぶに抱っこでクリアした記憶が…。ううぅうぅうぅうぅぅぅ…。


まぁ今回もクリアした人の指示に従ってやっただけなんですがね、まぁ何とかクリアしました!
…が、Gv中だったのもあったので、クエ中にサバキャン、プロに戻されるという痛ましい事件が。(↑上のSSとはまったく関係ありません)
またもやクエ苦手意識が高まったユウシでしたが、クエ前にBase83になり0%だったのが36%に上がったのと、c帖がもらえたので、やってよかったbってなったので、まぁヨシw

せっかくBOSSをSWとSGだけで倒せたというのに、SS撮るの忘れてショボボーンです。



ところで昨日は思い立って倉庫にあったSバックラ1、Sリボン×2、Sガード、Sシューズ、名射手のりんごをカンカンしてみました。

Sバックラ→+5でクホホホホ…

Sリボン→共に+6でクホホホホ…

Sガード→+5にして終了

Sシューズ→+5にして終了

名射手のりんご→+2の時点でエルがなくなったので終了


カンカンだけで580kが消えたと言うことは、全財産の半分↑が消えたのです!!
SガードとSシューズはWIZとリンカが使うので+5で止めましたが、よく考えたら挿すカードをまだ手に入れていないので、結局倉庫に戻すハメに…。

Sバクラは+5にしたら桃木c(これは持ってる)を挿す予定でしたがクホり、Sリボンは使わないので+7になったら露店に並べる予定が2個ともクホる結果に…。

なんかね、+6にしようとクホるのはいいよ。
+5でクホるのはすんごく腹が立つよ!!

周りが+7とか+8とか成功してて、自分どんだけリアルラックねぇんだよ!って思うよorz

誰かクホグレン自体を精錬してやってくれ!!



しかし昨日、寝る前に露店を出しておいたら、レグルロcが売れてました。
3Mゲットです。これで生きていけます。

えーと、とりあえずこのお金で…緑の宝玉、黄色の宝玉、エルダーウイローcを買います。
アヤムを作りたいのです。

あとは…エギラc。
これを+5シューズに挿そうと思います。

別にどれも急いでいないので、安く出てるときに購入しよう!

…魔眼も欲しいな…。7Mくらいか…。
もうリアルマネーでパック買ったほうが早い気がするけど、課金以外のリアルマネー使いたくないよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]