忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日RO内で必死にオススメしていたグミとはコレのこと。

sosours.jpgノーベル サワーズグミ
一度は食べてみてくれ度★★★☆☆

オススメの味は青リンゴ
ユウシはコンビニやドラッグストアでよく買います。
噛み応えのある硬いグミです!


ついでにお気に入りのお菓子を紹介しようかなー。
一緒にRO内で話したり出かけたりしてる人はよく分かると思いますが、ユウシは常にタバコ吸ってるかお菓子食べてるかの人間です。

自分でいうのもアレですが、よくこんだけ食って今の体型維持してるな…と思います。
でも決して食べても太らない体質ではないです。
食べたら食べた分だけ太ります。
食べる時と食べない時の差が激しいだけです。


では以下はユウシがよく口にするお菓子達です↓


pure.jpgカンロ Pure ピュレグミ
一度は食べてみてくれ度★★☆☆☆


オススメは青りんご味。
去年まであったりんご味(赤)の方が好きだった。
硬めの水あめのような食感がおいしい。


mango.jpg春日井製菓 王様のマンゴー
一度は食べてみてくれ度★★☆☆☆


グミなのに何とも濃厚なマンゴーの味。
実は王様のゴールドキウイというグミも出てるらしい。
キウイ好きとしては食べてみたいが見つかりません…。


gumi.jpg明治製菓 果汁グミ
一度は食べてみてくれ度★★☆☆☆

何故ブドウかって?パッケージに書いてあるコラーゲンの量が一番多かったからですよw
昔からある定番のグミってカンジですよね、コレ。


doki.jpgUHA味覚糖 おさつどきっ
一度は食べてみてくれ度★★★★★

激しく塩バターがオススメ。ウマー。
スライスしたさつまいもをカラッと揚げたスナック(?)菓子。急いで食べると喉に欠片が刺さりますw


kata.jpgカルビー 堅あげポテト
一度は食べてみてくれ度★★★★★


堅パパ(孫堅)と同じ字だな~。
実はそんな理由で食べてみたら…ウマーでした。堅くてパリッとしてるのがイイです。カロリーも低めです。


karaage.jpg東ハト とりあえずから揚げ
一度は食べてみてくれ度★★★★☆

レンジで温めて食べるあのから揚げじゃないですよ。
サク!っとするから揚げ味のスナックです。
見た目がマジでから揚げに似てます。味も♪


konpota.jpgリスカ コーンポタージュ
一度は食べてみてくれ度★★★☆☆

うまい棒のコンポタ味が好きならオススメです。
クリーミーな味が美味しくてよく食べてました。
上手く食べるコツは割り箸で食べることですw


sous.jpg菓道 キャベツ太郎
一度は食べてみてくれ度★★★☆☆


懐かしいスナック菓子です。懐かしいソース味です。
変わらぬパッケージが嬉しい。
食べると歯の奥にコーンが詰まるカンジも健在w


waimo.jpgコイケヤ わいも
一度は食べてみてくれ度★★★★☆

最初はいも味…ってカンジでしたが、食べていくうちに意外と味が濃いことに気づき、カリッカリッ感にハマりました。
個人的にはこんがりチーズ味がオススメ。


potet.jpgほがら菓たいむ フライドポテト
一度は食べてみてくれ度★★★★★


サークルKに売ってる100円のお菓子です。
所詮コンビにの安いお菓子…と思っていたら、これウマイんですよ!だまされたと思って一度食べてみてくださいな!!


yoccyan.jpgよっちゃん食品工業 よっちゃんイカ
一度は食べてみてくれ度★★★☆☆

一度は食べたことがあるであろう駄菓子。
当たりつきだが、わざわざ交換に行く人は数名らしい。
すっぱしょっぱいのがイイですよねー。


taratara.jpgよっちゃん食品工業 タラタラしてんじゃね~よ
一度は食べてみてくれ度★★★★☆


酒飲みなら好きなんじゃないか?という駄菓子。
ピリ辛なので、辛いの苦手な人にはオススメできない。
ちなみに100円のデカイサイズもあり。


ume.jpg梅の花本舗 元祖梅ジャム
一度は食べてみてくれ度★☆☆☆☆

梅好きでもチャレンジしてくれる人が少ない駄菓子。
でもユウシは好きです。梅は大好き。
ちなみにジャムと書いてありますが甘いよりスッパイです。


ramune.jpgオリオン ミニコーラ
一度は食べてみてくれ度★★☆☆☆

mikuが好きなラムネの1つ。
これも一度は食べたことがある人が多いのではないだろうか。色んな味が出ましたが、やっぱりコーラが好きです。


puchipuchi.jpgチーリン製菓 プチプチうらないチョコ
一度は食べてみてくれ度★☆☆☆☆


別にウマイわけではない。が、見つけると買ってしまう。
占いなんぞ信じていないのに×が出ると何気に凹む。
最近はラムネタイプも出てるらしい。


mochi.jpg菓道 餅太郎
一度は食べてみてくれ度★★★☆☆


餅米あられ。普通の。いたって普通の。
なのにウマイ。もう一袋ほしくなる。
最近はデカイサイズも出てます。カロリーが怖いです。


morokko.jpgサンヨー製菓 モロッコローグル
一度は食べてみてくれ度★★☆☆☆


絶対においしい味じゃないのに、おいしく感じるのは何故?
味に違いはないのにフタの色を選んでしまうのは何故?
ちなみに300円のデカイサイズもあります(食べたし)



他にも色々食べますが、とりあえず思いつく限りはこんなとこ。
どうでもいいけど、女の子が好きそうなチョコとかポッキーとか選んでない辺りがユウシらしいというか何というか…。

そういえば昨日じゃがりこのじゃがバター味を食べたらなかなか美味しかった。
いつもサラダばっかりじゃなくて、たまには他の味もいいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
見たことあるお菓子が半分くらいだよw
こんど、探してみよ~っとw

最近ネットの調子が悪いのと仕事が忙しくてなかなかINできてないので、もうしわけないですOrz
凛々 2007/08/08(Wed)18:12:58 編集
ちゃお☆
おお!半分も見たことがないのならば是非にw
見つけたら買ってみて下さいナb

いつも凛ちゃんの手伝いしようと思ってるのに、(自分が)出かけてたりしてお手伝い出来なくて、こちらこそ申し訳ないですorz
ユウシ 2007/08/09(Thu)08:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]