忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、そうよね。
豚ね。忘れてた。

あのね、15日に母方の祖父母の墓参りに行ってきたんだ。
すんげー田舎でね。まぁのどかなんですわ。

墓参りも済み、いとこ(タメ女)もわんこを飼っているので、ペットショップも入っている大型ホームセンターに行こうと言う話になり行ってたのですよ。
目的は売れ残りのワンコの夏服セール品。
行きの車の中でね、いとこがこう言うのですよ。

「この間行ったらー、豚売ってたんだよー」

家畜用?と聞いたらペットショップに売ってたからペットだと思う、と。
ペット用の豚なら…とヴィッツにCMの子豚を想像していたんですがね。

実際に行ったらこんなでした。↓


c04f4166jpeg

デカッ!!

写真じゃ分かりにくいかもですが、体調1mくらいあります。
外に見えますが、コレ室内です。
ワンコ売り場の前に繋がれてました。

んでね、このガラスのスライド式のドア?のとこに貼り紙があってね、


ミニブタ


って書いてあるんですよ。
どこが!?ですよ。
どこがどうミニなのか教えて欲しいワケですよ。

そして極め付けが


ミニブタ(男の子)


おっぱいついてるからこのブターーーーーーー!
男の子についてるべきものついてないからこのブターーーーーーーー!
めっちゃ乳首いっぱいついてるからこのブターーーーーーー!

詐欺にしたって、こんだけバレバレだと訴えようもないですよ。

すげぇ…すげぇよ田舎は。
こんなデカいメスのブタをオスのミニブタとして堂々と売るんだもんな。
いくら田舎だからってコリャ騙せねぇよ。


ちなみにお値段は34,800円。
高いのか安いのか分かりません。
でも生肉屋なら、食用の豚を丸々一匹買うよりは安いんじゃなかろうかと、そんな残酷なことを考え…。

とりあえずいとこと「これもうツッコミ所が多すぎてどこからツッコんでいいのか分かんねーよ!」と話していたら、孫を連れたじいさんが豚を見て一言。

「デッケェいのししいったったなー」(訳:「大きいいのししがいたねー」)



じいちゃんコレ豚。豚だよ。
このじいちゃんなら騙せそうですね…。




はい。はいよ。
タンブラーね。忘れてたよ。

先月の初め頃、富士急行ったじゃないですか。
んで二日目に陶芸したって言ったじゃないですか。
それが送られてきました。

しっかり着払いで。

なんか送料込みとか言われてお会計したような気がしないでもないのだが…ごにょごにょ。

c93490d8jpeg

まぁ、こんなカンジです。
左が一緒に行った人の作品(お茶碗)。
右があたしの作ったタンブラー。

ちっちゃく見えるけど、それなりの大きさです。
間違っても湯飲みじゃないよ。タンブラーだから!!

しっかし処女作。
いろいろ側面が厚くてね。
重てぇのコレがw

なんと!!お茶を飲みながら気になる二の腕のシェイプアップ☆が出来る魔法のタンブラーなんですよ?
重いからまだお茶が入っていると思わせて、もう一口しか残ってねぇ!なんてサプライズも出来ちゃう☆

≧(´▽`)≦アハハハ なんてこったぁぁぁぁぁ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
デカッ
黒崎のコメリ内のペットショップに、昔よく遊びにいってたけど、Pちゃんみたいな小さい黒豚売ってたことあったヨ。
誰が買うのか謎だけど・・・
Miku 2007/08/23(Thu)23:22:51 編集
Pちゃんか
懐かしいな~。
ずっとPちゃんサイズなら豚もかわいいと思ってますよ私ゃw

あの肌のもちっていうかぷにっていうか、そういうの触ってると気持いいのだ(*'ω'*)
ユウシ 2007/08/24(Fri)16:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]