忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日の日曜夕方、うたた寝して目覚めてから喉が痛かった。

16日月曜日午前中、喉が痛すぎた。午後からは頭が働かず、関節がとにかく痛かった。
仕事から帰宅後、熱はかったら38度超えてた。風邪をひいてしまったらしい。

17日、仕事を休んで午前中爆睡。午後から熱が下がって37度ジャストに。
しかし夕方からまた熱が出る。

そして18日の今日。会社に居ます。熱はまだひいてないんだけど、ど~してもやらなきゃいけない仕事があってさ・・・。でも午後から帰ります。やらなきゃいけない仕事は片付いたし、帰る気満々だったからお昼持ってきてないし。
熱あってだる~いって感じかんだけど、なぜか食欲だけは健康時と同じくらいあるんだよね。
今日のお昼が仮にマックだとしても余裕なんじゃない?と思えるくらい食欲ある。
昨日は会社休んで午後から暇だぁぁぁ~って感じだったんだけど、今日は相方がマンガ貸してくれるらしいので退屈しなくてすみそう。
でもまさか相方も仕事終わってから来ると思っているから12時半頃借りに来るとは思ってないだろうな。ヒヒヒ。

 

以下続き↓


とにかく昨日は暇だったので、何年ぶりかのワイドショーなるものを見ていました。
トップは北の核実験ではなく、中2の男子がいじめを苦に自殺してしまった、それに加担していた担任、隠そうとしていた学校・・・というもの。
その事件は知ってた。我が家では夜10時過ぎはニュースしか見ない家なので、一応一通りの事件は知っているつもり。
しかしその次にやっていた話はニュースでは報道されないであろうワイドショーならではの話。

『東京ムツゴロウ王国存続の危機』

・・・え?東京?
北海道じゃないのムツゴロウさんて。東京にあったの?王国。
あったらしいですよ、東京に。
かなりの負債を抱えていて、来月には自己破産するんだとか。
ムツゴロウさんすみません。わんこ好きなユウシですが、存続の危機どころか東京にあったことすらしりませんでした。

その王国にはわんこ140匹、にゃんこ40匹、お馬27頭くらい居るらしいです。
動物の今後はどうなるんだろう。餌代だけで月に300万くらいかかるんだってさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]