忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日(土)午後3時キックオフのアルビの試合を見に行ってきました。
いやー・・・今年見たアルビの試合の中で一番ツマラナカッタじょ・・・。
試合の動きはあんまりないし、引き分けで終わった理由がアルビのオウンゴール?
3連勝してたのと京都がアルビより順位が下だからってので、なめていたとしか思えない。

なめていたとしてもね、普通に隙をつかれてゴール奪われましたってのなら分かるんだよ。
京都頑張ってるじゃんって。(いや、でも先制点はアルビDFに取られてたな・・・)
だけど、オウンだよ?オウン。
( ̄д ̄)エーって感じだよねぇぇぇぇ。
でもオウンゴールしたヤツをどうこう言う気はござらんよ。
オウンになっちゃうような守り方しか出来なかったアルビ全体の問題じゃないかと。
だいたい毎回さー、後半半分過ぎると走らなくなったりダラダラしちゃってるんだよね。
疲れるのは分かるけど、オシムジャパンを見習って体力をもう少しつけて欲しいなぁ。
評論家でも解説家でもないので偉そうなことは言えないんだけどさ。

それでもユウシはアルビを応援するぜ。
地元だし、サッカー好きだしね(*ノωノ)

 

以下続き↓


ところで①
一緒に観戦しに行った人と会場に向かっているときに
「今日勝ったら、帰りにACミランのマルディーニユニフォーム、そっちはリバプールのジェラードユニフォーム買って帰ろうぜ~(* ̄▽ ̄*)ノ」(←一緒に行った人はジェラードが特に好き)
と話していたのですが、露店?が出てなかった。
いや、引き分けだし勝ってないから買えないんだけどさ・・・。
露店やってるときとやってないときとあるんだよね。
あれ、どーゆー時に出てるの?誰か教えてヽ(-0-ヽ)

ところで②
毎回帰りの車が渋滞に巻き込まれるのですが、今回は酷かったよ。
列に入れて~と車の鼻っ面を列のすきまに少し出して待ってたんだけど、おばさんが運転してる車が入れてくれないどころか、「邪魔!入ってくんなボケ」とばかりにしかめっ面&ガン飛ばし&下がれこのアマと言いたげに手でシッシッとされました; ̄ロ ̄)!!
渋滞してて少しでも早く帰りたいのは分かるけど、ちょっと酷すぎだよ。
譲り合いの精神はどこへ?
絶対にあーゆーおばさんに限って自分のことは棚にあげ「最近の若い子は・・・」とか言うタイプだと思いました。あんなおばさんにはなりたくない。本当にショックでしたよ。Σ( ̄皿 ̄;; きぃ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゼロたちが、広い
ゼロたちが、広い誰かとか酷かった動きとかショックなど話していたのですが
ユウシたちが、リバプールで理由を渋滞しなかった?
BlogPetのゼロ URL 2006/10/17(Tue)11:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]