忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『風林火山』って来年の大河ドラマじゃないですか!!
何?2008年って。あたしバカ?2008年が『篤姫』じゃん。あたしバカ?

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

っていうか、あたしはバカだけど、来年なのかぁ。武田信玄。やったー!
早速NHKのHP調べたよ。

 

以下続き↓


武田信玄は市川亀治郎って人が演じるのかぁ。
正直知らないなぁ、この人。
ってことで、彼を調べてみた。
ふむふむ。舞台とかやってる人なんだ。じゃぁ、演技に期待が出来そうだ!

つぎ。宿敵、上杉謙信は・・・

(._. )? 
('_' )...ん?

(._. ) ?
('_' )...ん?

えぇぇぇぇ<( ̄□ ̄;)>ぇぇぇぇえ!

 

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓Gactーーーーーーー!?

 

んなアホなぁぁぁぁぁ!!
何コレぇぇぇ。ちょっとおかしいよコレぇぇぇ。

上杉謙信てキャラか?あいつ。上杉謙信が容姿端麗とか聞いたことないんですけど。
容姿端麗なの?あたしが知らないだけなの?ねぇ!!

だって上杉謙信って自分で俺は毘沙門天の生まれ変わりだか加護を受けてるだか言う人だよ?
Gactがやったら「俺は弁財天(七福神で唯一女神)の生まれ変わりだ」とか言い始めるよ?
弁財天、戦いの神じゃないからね!

あと、Gact上杉が武田に塩とか送るの?
送んねーよ。Gactは。
「そのまま負けちゃえばいいんだよ」とか言うよ。

それから、敵に寝返った部下でも反省して戻ってくればまた迎え入れる男なんだよ?上杉って。
Gactがやったら「一度裏切ったんなら、死んでわびろよ」とか言って切り殺されるよ。

( ̄皿 ̄;; ってゆーか、マジでGact?
マジでかNHK!!賭け?これなんかの賭けなの?

も~いろんな意味で一話は逃せねぇよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]