忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、歯がかけますた。正確にはかけてました(゜ロ゜;)
昨日から時々ズキンとするな~と思って、朝歯を磨く前に鏡で見てみたんです。
すると歯と歯の間に何か白いものが挟まっていて、少し浮いている。
何だ?食べカス?汚ねぇ・・・と思って指でツンツンしてみると、結構硬い。
まさかね・・・と再度ツンツンしていたら ポロ と取れてしまいました。

「歯がかけたーーーーーー(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」

叫びそうになる声を飲み込み、かけた歯を指に腹にのせ、爪でツンツン。
・・・硬い。間違いない、これは歯だ。
なんてしてたら指から落ちて排水溝に落ちてしまいました!!

ちなみにかけた大本の歯、ちょうど一年前に虫歯になって神経を取ってしまったので、かけたことにより痛いのか痛くないのか分からない。
なので、重症なのかそうでないのかがサッパリ。
だけど明らかに根元あたりからかけた様子なので神経を取っていなかったら痛かったんじゃないかと思う・・・。ゾゾゾ。


っていうか、その一年前の虫歯のせいでもろくなってたのかなぁ。
金歯の下に虫歯が出来て膿が溜まって、その溜まった膿が神経を圧迫して激痛が走りました。
本当に痛くて、でも鏡で見るとただの金歯なので虫歯だとは思わず、顎関節症が悪化したのかと思いました。
歯科医には「レア症状だったね」って言われたけど、そんなレア嬉しくない(^-^;

あの虫歯の激痛は歯の痛みではナンバー1でしたね。
ちなみに2X年生きてきた中で痛さの上位3つは

1位・・・右の足の甲にテーブルのガラスが外れて直撃したこと。
2位・・・足の裏の皮がベロンとはげて(3×3cmくらい)肉が露出したこと。
3位・・・金歯の下の虫歯

いやー1位のガラス直撃なんてね、足腫れちゃってローファー履けなくなっちゃったからね。(当時高校生)
体育祭目前の怪我だったので、体育祭に出なくて良くなったのはラッキーだたけどね!
でも右足庇いながら部屋のベランダに出たら雨で濡れてて滑った拍子に、無事な左足を出っ張りに強打して両足腫れたけどね・・・。

あとランク外の4位に階段を駆け上がっているときに右足を階段にかけたつもりだったのに足をかけていなかった様で、そのまま右ひざだけで階段に強打したのも痛かったね。
ノートパソコンを持っていたので壊れるのが嫌で、手をつくとか出来なかったんだな。
たぶん右ひざの骨にはヒビとか入っていると思います。
何かちょうどいいとこでひざをつくと未だに痛いし。寒くなるとズキズキ痛むし。

 

あーーーでも一番痛かったのはガラスが足に当たったことじゃなくて、

失恋した時の心が一番痛かったかな。

 

・・・すいません。寒すぎました。
すいませんすいません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ユウシが、朝で大
ユウシが、朝で大本を排水しなかったよ。
BlogPetのゼロ URL 2006/10/25(Wed)16:41:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]