忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1d55e82.jpeg

狩りに行かなきゃ出ないよ!
毎日行ってればいつか出るよ!

これを言い聞かせて3回目の聖域でアイシラが名刺くれタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
まさか3回目にして出るとは思わなかったYO!
行く度にゴミcをわざと落として相手を驚かせたりして遊んでいたのだが、それよりも驚いた!
ずっと欲しかったカードだったので、安価で譲っていただきました(゚д゚)ウマー
ついに完成!

つ+4アリアダイアデム

え?たれリに黒縁のがいいだろうって?
たれリがイマイチ好きになれないんだよ・・・。精錬してもMDEFしか上がらないしなぁ。
早く黒蛇王の帽子か王冠オウムが来ないかなぁ|-`).。oO(・・・)

91ee33f6.jpeg

あとはひたすらローグです。
ヒマさえあればローグしてました。
ローグ大好きです!
でもクッキーカードは出ませんでした。


06be97ef.jpeg

決してクッキーカードを諦めたんじゃないよ。
ちょっと露店で買い物しすぎちゃってお金がね・・・。
モスコは稼げると聞いてやってきたんだよ。
FleeとHitが足りなくて回復剤むしゃむしゃ・・・あれ?余計お金かかってない?


42d61537.jpeg

モスコの深い森ではどうしてもレベルの関係上、殲滅力に乏しいので2日で諦めた。
STRが低くて殲滅が遅い。どんどん湧いて逃げる→全然狩りにならん。
なので久しぶりにオットーへ来ました(ノ゚Д゚)ノ
こっちの方が楽だなぁ・・・。マップ内の移動も楽だしね。人もいねぇよ・・・(´Д⊂
アコセのためのオットーcが出たらいいな~と思いつつソロりまくってます。

でもオットーc出ても挿す武器がね・・・。
最近未精錬のD鯖が全然露店に出てないのよね。
でももし転生出来たとしたらSOPを持ちたいのでアコセの存在が微妙になるのでD鯖に拘らなくてもいいのかな。HPは欲しいけどさ。
魔法の定石とかダメかねぇ?スロット2つにINT+3、MATK+20%。
ここにオットーc+ドロップスcかファブルcあたり・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もうね・・・ソロでの火力上昇させるの限界だよ・・・MATK1000まで後34・・・何か良い手は・・・
めいざ 2009/01/20(Tue)11:18:47 編集
メイさんへ
+10料理と・・・



辻支援・・・?
ユウシ 2009/01/20(Tue)16:27:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]