忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞めよう、会社。

前々からもし社長がコレ言っちゃったら辞めようと思っていた事を今日言いやがりました。
その瞬間、「明日辞表持って行こう」とすぐ思った。

当然次の仕事はまだ決まっていませんが、すでに去年の年末から手を回していたので何とかなるだろう。いや、このご時勢なので甘いのかもしれないが・・・。
親も辞めたい意思を知っているし、むしろ次の仕事への手を回してくれたのは母だったりw

オイラは静かにキレたんだぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
以前から辞めたいと言っていたし良くなりそうにないので辞めないで頑張った方がいいとは言いませんが、次の仕事を内定させてからでどうだろう?
次の仕事の事もっと詳しくなったとき、やっぱり今の会社で頑張ろうと思うのなら、続ければいいんじゃないかな。

まぁユウシサン言わなくても全部わかってるけどねw

ドロ 2009/01/14(Wed)15:16:06 編集
ドロさんへ
今からだと中途採用になるので、内定が決まってから退職願もしくは届けだと1ヶ月の間が開くので無理かなー。
中途採用=すぐ働いて欲しいが普通だと思うし。

ちなみに次の仕事とはママンを通じてなので、空きがあればすぐ決まるっていうのがあって強気に出れてるのです。
ココで空きがなかなか空かなくて・・・とかなったら、この不景気なのでヤバいねw
ユウシ 2009/01/14(Wed)15:29:16 編集
無題
不景気真っ盛りな今だけど、ホントもうイヤなら辞めた方がいいと思うぜ。どの道会社の未来は暗いだろうし・・・w
れびちょ 2009/01/14(Wed)22:03:10 編集
無題
社長の発言を予想
①セクハラ的発言
②セクハラt(ry
③セクh(ry
④s(ry

新潟はこの季節雪だらけだろーなー、いーなーー!
す、すこし関東地方に分けてくれませんか(;゚ω゚)
せら 2009/01/15(Thu)00:48:05 編集
無題
いっそユウシさんが事業開こう
めいざ 2009/01/15(Thu)07:10:09 編集
反響が大きくてビックリしたwww
レビちょへ
そうなのよね、お先真っ暗なのよねー。
イヤな事があっても、楽しいとかやりがいがあるとか一つでも思えることがあるならいいんだけど、どこをどう探しても1個もない時点でイヤイヤやっても仕事に身が入らないしねー。

セラさんへ
さすがにセクハラくらいでは辞めないおw
雪はね、毎日降られるとさすがに(゚⊿゚)イラネってなるんだぜwww寒いし時間かかるし!
でも冬に雪がまったく積もらないのも寂しいw

メイさんへ
事業か・・・楽していっぱい稼げる仕事があるならば・・・って無いわなwww
オイラはバイトでいいから映画館で働きたい(・ω・)
ユウシ 2009/01/15(Thu)09:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]