忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリのBaseは73です。
何だかんだ言って、全然動かしていない。
吸い取りに動かしてるくらいだ(最悪すぐる)。

と言うことで、明日は朝からネカフェに行ってクエを消化してこようと思います。
朝からネカフェかよと言うなかれ!!
ジュリがいるから好きな時に行くことは出来ないのだ。
明日は自分は休みだがママンは仕事なので、自分も仕事のふりして家を出るのだ。
ふりと言うのは犬に対してですw

ただしママンが帰ってくるまでに自分も帰宅しないといけないのがネック。
土曜日なので2時位には帰ってこないと・・・(´;ω;`)
前みたいに経験値をもらう前まで進めておいて、経験値を一気にもらう!という風にしたいと思うのですが、時間がとれず・・・。
せめて少しでも時間短縮を!!と、昨日はクエのためのアイテム集めに専念しておりました。


いやー・・・。
一気にいろんなクエのアイテムを集めようと思うと量が多くて時間かかりますなぁ・・・。
簡単なアイテムもあれば、1個のクエでやたら種類を求められる物もあるし。
熟してないりんご、ディトリミンはGMからゆずってもらいました・・・ありがとう(´Д⊂ヽ
Dサイン目指してサインクエのアイテムも集めていたので、11時頃まで各地を色んなキャラで転々としていました。疲れた・・・_ノ乙(、ン、)_

ローグではキツいなぁと思って最後になってしまった子悪魔の角。
SPくれれば砂で手伝えるぜ!とレビちょが申し出てくれたので、お願いしました。助かった。
子悪魔の角でとりあえずは終わりだったのもあって、せっかくなのでそのまま二人で774外に行ってみたりもしたよ!!死んだけど!!(あたしが)

その後はローグでソロってました。
草むしりがしたいものの、どうもASPDの遅さにストレスが溜まるので上げようと思いまして。
しかしBase60で行けるところ・・・どこ行ってたのか忘れたよ・・・。
調印?伊豆??どこにしよう。
っていうか、レビちょは落ちたしGMは出かけてるしで属性服や盾の受け渡しが出来ないじゃないか。
別垢だから落としてccは怖いし・・・かと言って受け渡しのためにGM呼ぶのも悪いし・・・。

属性短剣だけで盾も服も必須じゃないところ・・・あ!モスコビア!!
・・・クエやってないし、今からクエ品集めるのキッツイお・・・(0時過ぎてた)。
持ってるもので行けるところ・・・。


screenlisa824.jpg

久々にココで狩りしてみた!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
オイラの他は養子ローグが一人いただけでした。
人気なくなったな・・・ココ・・・。
昔は人(BOT)がたくさんいてさぁ、にぎわっていたものだよ。

クルーザーに対しての要Fleeが206なのでちょっとキツいかなぁと思ったのですが(この時Flee200+1)、狐帽の速度増加で203+1で8割位は避けてました。
一応お魚を100匹持って行きましたが、クッキーやミスケが落とすお菓子で事足りました(ひとくちケーキはNPC売りしたいので除く)。


screenlisa825.jpg

パパラパッパパ~♪

30分もしないでBase61になった~!
この後はHSPが切れるまで狩って落ちました。
別に経験値的にも金銭的にも(゚д゚)ウマーな狩場ではないけど、気分転換にいいね。
クッキーc(緑)が出るまで篭ってみようか・・・!
ローグはやっぱ楽しいからc出なくても楽しい♪
明日ネカフェに行ったらローグの垢の為にワンデー買ってこないとだなぁ☆

でもルティエって基本はカプラが居ないから倉庫云々が面倒だよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日10時くらいからネカフェ居ましたが何か?(マテ

おもちゃか…
クッキーcのためにハンターで頑張ったなw


夢と希望を持って緑だけ倒してたのが良い思い出デス
上納中毒者諏訪子 2009/01/09(Fri)20:05:12 編集
無題
装備してる片手剣が気になってしょうがないぜ!
れびちょ 2009/01/10(Sat)01:48:14 編集
((´д`)) ブルブル…サムー
諏訪さんへ
何か?って・・・もう、ネカフェに住みなさい!w
カードはもちろんリアルラックに左右されるけど、やっぱ狩らないと出ないんだよね。
レア運ないし~!じゃ手に入らないんだよね、貧乏人はさ・・・(;´д`)トホホ…

レビちょへ
毎回わおさんに返し忘れている武器ですw
黒蛇cとチャッキーc×3枚が刺さっております。
ユウシ 2009/01/13(Tue)11:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]