忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO暦2年半にして始めて臨時に参加してみた。
2年半で初めて・・・(´・ω・`)

まったく分からないので、チャットに入って挨拶のあとは何を言えばいいのか想像もつかん。
なのでレベル帯の合うレビちょと一緒に参加してきました。
行き先は棚で、募集主はパラ。レベル帯は73±で募集してるのは聖2魔砂教冠。
同じGで同じ臨時に入るのも(相手的に)どうかな?と思ったので一応臨時の間だけGを抜けました。
レビちょが話した後に似せて話す私・・・自分ショボすぎるwww

そんなに時間を空けずに他の職も集まりましたが、廃プリだけこないwww
人見知りしまくるオイラとしては、この待っている時間が辛い。
こう・・・積極的に話を振るべきなのか、黙っているべきなのか・・・。
まぁ結局他の人がしゃべるのに相槌うつ程度でほとんど黙ってましたけども(;´Д`)

で、感想ですが!
忙しいけど嫌じゃない!ってとこですかねwww
固定ではなく、パラ先行で移動しながらでした。
オイラは壁に寄せた敵にFblをぶち込んでました。1匹ならボルト1。
あとは横沸き・前衛がキツそうならSW、戦闘が終わったら砂にチェンジ。
こんなカンジでした。
横沸きもなく前衛もキツそうでなくチェンジするSPもたんまりあるから変換する必要もない・・・という時が、共闘入れた後なにしてようと悩みますwww

ちなみにチェンジは
砂:1戦闘ごと
廃聖:2~3戦闘ごと もしくは戦闘後に支援をかけ直した後
冠:ブラギ中心でArVをほとんど打たない人だったので何かのついでにチェンジする程度
廃魔:なし
パラ:なし
こんなカンジでやってました。

あとは状況に応じてなのと、HELPエモが出た時にしてました。
なるべくHELPエモが出ないように頑張りたいところですがw
混戦時に間違って廃魔とチェンジしちゃったのは内緒・・・!
廃魔ならSP吸っちゃってても問題ないよ、うん。 _| ̄|○ il||li

最後は砂が死んでそのまま戻ってしまったので(クリック連打してたら丁度その場所にウィンドウが出てしまったらしいw)1時間前後で戻りましたが、Base1とJob2が上がりました!
70台なのであちこちでレベルアップの文字が出てましたよ。
でも自分の時だけ混戦時ばっかりで誰にも気づいてもらえず・・・自分でも2回目のJob上がったのは気づきませんでした( ^ω^)おっ


初臨時は嫌臨ではなかったです、自分的に。
レベルはBase75/Job45 になりました。
現在INT78 DEX80 他初期値
とりあえず当初の目標DEX80までいったので、次からはVITを振ろうと思います。
VIT60までいったらDEX90~カンスト目指したいと思いますヨ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(゜Д゜)・・・
( ゜Д ゜)・・・

ROやる前にやってたネトゲが常に臨時みたいなPTだったので、臨時楽しいです!(ぁ

2年半やってて初めってところにビックリだ・・・ 
諏訪子 2009/01/08(Thu)12:18:30 編集
諏訪さんへ
前に誰だったかに、臨時しなくてもGでPT狩りに行ける人は幸せだよ~、と言われました。
まさにその通りで臨時に行く必要性が私にはなかったんだろうなぁ。

臨時は晒しが怖くてねぇ・・・。
でもそんなことも言ってられないので、教授ではあと数回行ってGMと組めるようにしたいです( ´∀`)b
ユウシ 2009/01/08(Thu)13:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]