忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたのぉ~~~~~~~~~!?

screenlisa793.jpg

新年明けましておめでとう御座います。
しっかりROで年越しをしてしまったユウシです。
しかもGMとカウントダウンしようぜ!と、集まったのに全員でガキツカを見て大笑いしてたら年越ししてました・・・(・∀・)!?

今年は丑年だそうで、はい。
だから何だって言われると何でもないんですけどね。
とりあえずモチリンをもらうついでに、今年はもちを4000個購入しました。
去年より200z安いわ~と思って買ったのですが、よく考えたら3.2Mも買うとか安くない。
しかもSP回復剤があまり必要ない職しかないって何度言ったら・・・!
何度自分に言ったら気が済むんだあたし!!バカヤロウ!!



screenlisa768.jpg

そう、もうSP回復剤は(大量には)要らないんだよぉ~~~~~~~~~!!
誤発光したけど、サッキーには豪華(?)な転職祝いでお許しを得たぜぇm9っ`Д´) ビシッ!!

レビちょに氷点の弓、ハンティングキャップ
サッキーにもち1000個に+8動物チェイン


screenlisa769.jpg

ひろしさんが発光式と転生についてきてくれましたアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
オイラは2回目、サッキーなんかは3回目のユミルの書ですが、やっぱりここへ来れるのはいい気分ですねー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


screenlisa770.jpg

一人いつまでも心臓に着けなかったのは内緒。
一度道を間違えてからかなりウロウロしちまったい。
しかも急いでるのにジュリ(犬)がぐずって甘えて大変でした。


screenlisa771.jpg

先についていたひろしさんが、わざわざNPCっぽい位置に立っていてくれたwww
あまりにも自然で一瞬スルーして進みそうになったよ。ナイスbbb


screenlisa775.jpg

青ノビーキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


screenlisa776.jpg

2キャラ目もまたゲフェンー!
どんだけマジやるんだあたしー!


screenlisa777.jpg

ひろしさんが迎えに来てくれてたまり場に戻ったら、すでに二人が寝転んでいたので便乗。
そして毎回やってしまいますが、エモが出せないのにエモを出そうとしてしまう。


screenlisa779.jpg

GMがサクッと廃ノビを終了させてくれました。
わおさんの素敵トレインが見れました。


screenlisa782.jpg

一次職と廃一次職の強い味方、アヌビスでレベル上げです。
廃一次職に転職して寝て起きたらレビちょがスナイパーになっていた( ゚д゚)ポカーン
50転職しないで転職しやがったあああああ!!いつか後悔するがいいwwwフヒヒwww
でもスナイパーの火力で引っ張ってもらえるのはありがたいですね。
サッキーと二人でモチ持ち係りしながら鏡なんかも行きました。


screenlisa796.jpg

いろんなGMがお手伝いしてくれてトールも行けましたよ!!
でもトールはヤバイね、上がりが。
トールとかアヌビス行っちゃうと、ソロが出来なくなっちゃうよね・・・怖い怖い。


screenlisa799.jpg

みんなのお手伝いのおかげで無事JOB50になれたので、途中で狩りを中断して一足お先に転職です。
やぁ!間2日でまたきたよ!!キミに用はないけどね!!(素で間違えた)


screenlisa800.jpg

教授キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


screenlisa802.jpg

さぁ、お待たせサッキー!もう前提取れたし転職したいとか泣かないで!!
ラストスパートと行こうか!!(この時点でサッキーも@1.5位でした)


screenlisa806.jpg

ついに全員転生二次職になれましたーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとう、全員お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして手伝ってくれたみんな、アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
夜中の4時くらいまで頑張ったよー☆


screenlisa807.jpg

正月は全然人がいなかったので(そりゃそうだ)、年末年始の予定がなくなったレビちょとよく出かけていました。ソロはモッコス行ってました。(地味に植物の茎(゚д゚)ウマー)
モッコスソロは・・・ウマいウマくないではなく・・・毎回レスだけを延々とトレインしているケミもしくはBSがいて視覚的にウンザリします('A`)

とりあえずお正月が明けるまでにBase72(73?)まで上げました。
INTは78で止めているので殲滅力には欠けるので効率が出ませんけど頑張ってますよー。
いつか棚行ってみたいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うん!頑張ったよ!ジプ一人で頑張ったよ!
ついでに、トールで壁3時間くらい頑張ったよ!

かなり転び転ばせましたけどね!


とりあえず、おめでとう!
諏訪子 2009/01/05(Mon)17:36:50 編集
無題
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

発光式には行けず、すみませんでした。
本当におめでとうございました!!

今年辺り、私も光りたいなぁ・・と思います。
URL 2009/01/05(Mon)18:00:05 編集
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノアケオメー
諏訪さんへ
お世話になりました(m´・ω・`)m
諏訪さんは一人の時はマジで上がりがすげぇよ!

鬨さんへ
こちらこそ宜しくお願い致します!
お祝いに箱を(TдT)アリガトウ!
鬨さんが発光の際は是非お祝いさせて下さいね☆
ユウシ 2009/01/06(Tue)09:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]