忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤発光をまだ引きずっている私なので、光る前の氷DのSSなんざ見たくないのですが貼り付けておきます・・・(´Д⊂グスン


screenlisa688.jpg

土曜、本気を出そうと頑張った。
10時過ぎから混んだ、すごく。
1画面に戦うセージが3人・・・。
いや、同業者のセージはいいんだが、必死すぎてマナーのないアサシンに泣ける・・・。


screenlisa690.jpg

アンソニーを追いかけてたら、たくさんの敵に突っ込んでしまうことありません?
私だけですかね、そうですよねー。
だってアンソニーってば枝出すじゃん!!発光式用に溜めたいし!と、思って追いかけてたのですが・・・今となってはその行動が虚しい・・・誤発光・・・・゚・(つД`)・゚・


29924863.jpeg

95%になった時点で、一度氷を離れてモロクでコンチネンタルもらってきました。
経験値は98%になった。最後の最後でASPDが180いきました!(今まで179)
・゚・(つД`)・゚・ この時は誤発光するだなんて思ってもいなかった・・・ぶえーん。


screenlisa714.jpg

ついでに氷3Fで初めてカードが出ました。
しかもスノウアーカードが!!重ね重ねすいません、マジで。本当もう・・・。
しかしBase91でカードが実装してからBase98(の99.9%)までほぼ氷D3Fに居たというのに、Base98の90%台になるまで1枚もカードが出なかったって逆にスゴい・・・。
アイスタイタンなら確実に5000匹は倒してるはずなのに、何故スノウアーカード?
いや、ありがとう。手持ちの資金が900k位だったので助かりました。
だけど前日に紫から2個目のバルーンハットを出してしまった私は自分が怖いです。
年内に死ぬのかな、あたし・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


screenlisa718.jpg

クエやら付与やらで多少使ったりあげたりしちゃいましたが、ずっと売らないで溜めていた収集品です。
エルは他で出たのもあるのと、結構使っちゃったのがあるので正確な数は分かりません。
他に氷点の弓、爪は人にあげちゃいました。エル原石、オリなんかも面倒なので省きます。

氷の心臓8938×375=3,351,750z
氷片5589×409=2,285,901z

氷の心臓はクエで使うこともあるので40個×4回=160個60,000z分残しました。
3,351,750+2,285,901-60,000=5,577,651z
約5.5M!!
使いまくったイグ派、ハエの羽を差し引いてもプラスだー!
1個1個の収集品が安いと腐らずにせこせこ溜めておいてよかったーヽ(*´∀`)ノ

教授になっても水付与だけはちゃんと取るつもり(他は考慮中)なので、クリブルの使い道はいいとして・・・ミスフロ98個って何にしよう・・・。矢作成とか?(弓職ねぇよw)
氷バラも135個もどうしたものか・・・。
今調べてきたら17,500zもすんのかいな!!
OC24%のっけたら21,700z!?が135個で2,929,500zだとおおぉぉおおぉおぉう?
バラってこんな高いのか・・・。


65087ad3.jpeg

はい、あとは氷に向かっている間にアトロスがいて狩りました。
廃プリとペアで、何度も死にながら・・・w
SW6だとダメだぁー。
結局取り巻きとBOSSのどっちもあたしが持ってSWしてもらいながら倒しましたが、SWの出るタイミングによっては死ねる・・・。
そしてあんだけ苦労して4匹倒したのに、ことごとく紫→青コンボでマジ泣けた。


2c6b5976.jpeg

キエルも食いました。
この時はグリッタが出ましたよ。
グリッタも・・・安くなったねぇ・・・。
もうキエルはMVPの経験値と紫とカードくらいですね、期待出来るのは・・・。


0a52e853.jpeg

昨日の夜は70台PTでアヌビス(゚д゚)ウマーしてきました。
1.5倍の70台アヌビス(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
Base70台に入ったせいなのか、殲滅力が高かったせいなのか、SP枯渇することもなく、そして!死者を出すこともなく行けた!!絶対後者のおかげだけども!!
Base/Jobとも上がって、MEが9になりましたー!10まで@1だー!


33728ed6.jpeg

ギリギリ作ってきました!オルゴールとビッシュ・ド・ノエル。
29日までしか音楽が聴けないってのは残念ですねー。
最後に何度も流してやりましたよwww


そうそう、レビちょから774ソロ中に出たメス1本と自分で持ってたメス1本をカンカンしました。
両方とも+5でクホった。
今年もクホグレンには勝てなかった・・・(# ^ω^)ビキィ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
名無しでアンソニ見つけて追いかけるとネクロ後一家がいるのは当たり前。

倉庫にSOCが4本あるから、オリがあればカンカンしたい。
お金1mしかないけどね!
諏訪子 2008/12/29(Mon)11:26:22 編集
諏訪さんへ
スリッパいくとお金もオリもすぐだよぉ^^
アンソニ追いかけて敵とばったりもそうですが、ちょっと前のクリスタル叩きに行って敵とばったり・・・ってのもやってましたwww
ユウシ 2008/12/29(Mon)13:23:06 編集
無題
私もスリッパで追い掛けたら
スリッパとデモパンの群れに遭遇とかありましたよw
殴ったあとだと
アンソニの取り巻き+で悲惨ですw

スリッパ篭ってたせいか
原石いぱーいなので
二人とも欲しければ分けますよ?w

すみませんが、転生体いないので
あとで代わりに精錬お願いしたいです
冴軌 2008/12/29(Mon)13:32:26 編集
枯渇するの?
枯渇するの?
BlogPetのゼロ URL 2008/12/29(Mon)14:15:11 編集
冴さんへ
いつでもお申し付け下さいませ!
氷Dでちまちま溜めたエル30数個が・・・クホグレンがとっとと+7サクレ完成させないから・・・残り4個くらいに・・・・゚・(つД`)・゚・

しかもまだ最高で+6までしか出来てないッ!
ぶえーーーーーーーーーーん!!
ユウシ 2009/01/05(Mon)14:23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]