忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日はクリスマス探索してきました。
クリスマス仕様になっている街を色々回るってだけなんですけどね。

screenlisa463.jpg

まずは教会にお祈りに来ました!
教会前でクエストアイテムの露店があったので生着替え!


海外に初めてきた旅行客のごとく、バッシャバッシャとSS撮りまくってたらスゴイ量になったので、続きは流しながら見て下さいなw
たぶん途中で文字書かないでSSだけ垂れ流しておくと思うしw

f7a7bd28.jpeg

はい、お祈りです。
え?何か違う?まぁ、ワタシニホンジンデスカラ・・・カクカクカク・・・
相変わらずカウンターのキャンドルヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


84f1b6d1.jpeg

プロのツリーの前でパシャー☆
プロは広いですが、あまりデカいツリーというのはありません。
その代わり細々した飾りがいっぱいありますヨb

screenlisa561-2.jpg

このテーブルの上の料理なんかもその一つですが・・・
ドロさんが四角い料理がたこ焼きに見えるって言ってました。

絶 対 に そ れ は な い !

もっとこう・・・ミートパイだとかラザニアだとか、そういうオサレな料理だと思うよ!!


screenlisa562.jpg

歩いていて気づきましたが、男サンタのヒザにミッキーがいる気がする。
これ夢の国にバレたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


screenlisa564.jpg

近いのでイズへは歩きで行きました。
女サンタが歩くとエセ中国人みたいな歩き方になる・・・_| ̄|○ il||li


72f00e36.jpeg

イズでーす!。飾りつけヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


screenlisa567.jpg

☆バージョンもありました。
そしてここをくぐる瞬間、サンタの魔法(服)が解けてしまいました・゚・(つД`)・゚・


screenlisa569.jpg

実は←に知らない人が座っていたのですが、オープンで発言してしまった私・・・。


screenlisa573.jpg

イズのツリーはプロよりも大きくて立派でしたbbb


screenlisa574.jpg

フェイヨンです。
去年もなかったですが、今年もなかった・・・(´・ω・`)ショボーン


screenlisa575.jpg

だけどサンタさんだけは居ました!!
プレゼントが欲しくてカードゲームに挑みましたが・・・サンタはポリンが嫌いなの!?ってくらいポリンがスルーされる!!個人的にはエンジェがよくくる気がした。
もらったものは・・・ルイーゼのサンタ帽・・・(´Д⊂グスン


992d8d3a.jpeg

アルベルタでーす。


8724705a.jpeg

急に飛びますが、ゲフェンです。
ゲフェンは見た目よりも曲がいいんですよbbb
曲が好きで、去年は意味もなくゲフェンで放置をしてましたw
↑のSSは視点を落としたら・・・上手そうな店があった!!


screenlisa594.jpg

あ、ちょっとツリー写ってましたねw
こっちぱパンがうまそう。食べたい。ちょうど昼時だったしw


8c8b62be.jpeg

アルデバランです。
去年も水に落ちてたリースですが、今年も落ちてましたw
橋の右側にも同じリースがかけられているのですが、そっちは落ちてないです。
何気に細かい設定してありますねーw


921c8d83.jpeg

一応案内要員の人に言っておきました。


3d13573f.jpeg

水の見えるカフェ・・・のつもりでまったり( ゚ ρ ゚ )ボー
視点を変えると立体的に見えていいですねー。


screenlisa608.jpg

実はアルデバランにツリーはないのですw
その代わり、くつしたと洗濯物の飾りつけが多い街でしたwww


screenlisa611.jpg

今年からフィゲルもクリスマス仕様になりましたー!
船下りた瞬間から他の街と違うツリーにテンション↑↑
小さいツリーもてっぺんの星が光るんですよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


screenlisa613.jpg

ツリーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
どうでもいいけど、あたし帽子ずれすぎじゃね・・・?


32d2bdf9.jpeg

フィゲルで見つけた怖いオブジェ・・・?
ピエロ×2キモイwwwwww ズームするとさらにキモイwwwwwwwww


screenlisa621.jpg

これ、木にイルミネーションがしてあって周りが薄暗かったら最高なのに!!
ROに時間で夜がくるようにならないかなぁ・・・|-`).。oO(・・・)


screenlisa625.jpg

フィゲル左上奥の家です。サンタポリンがぶっささってますwww


f24c1cab.jpeg

フィゲルの街の中央入り口の外灯も光っていましたよーb


abd2f2eb.jpeg

最後はルティエキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
クリスマス期間だけの曲も最高だゼー!


screenlisa638.jpg

ルティエのツリーは本当にデカくて入りきらないのが残念です。


screenlisa639.jpg

頑張ったけどダメだったwww 入りきらねーwww


b075cb7c.jpeg

ベンチがあって雪だるまがいて・・・好きな場所ですが、ここどっかのGのたまり場なのかなぁ?
時々たくさんの人が座っているときがあるんだよね。


screenlisa644.jpg

どうだい!!奥がぼんやりしていてキレイだろう!!(;゚∀゚)=3ムッハー


8546f46f.jpeg

ステキな眺めだろう!!(;゚∀゚)=3ムッハー


28592dcd.jpeg

ちょっとイケない雪だるまを発見したよ!!
(/ω・\)チラッって見てる雪だるまもいるよwww


screenlisa649.jpg

どうだい!!この眺め!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


eaa6a2ca.jpeg

バカンスしてる雪だるまもいたよ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


8e294839.jpeg

最後は居るとは思わなかった嵐にヌッコロされたwww
結婚式で出るらしい。あたし知らなかったから普通に歩いてたらいきなり凍ってビビったしw
そして名前が『お父さんも反対』 お母さんはどうしたwww

このあとGMと倒してきましたーb



どうだいルティエはキレイであろう!!
狩りでは危ないから出来ないけど、町とかで視点落とすと以外なトコに気づいたりするからやってみてね☆☆☆Shift+Ctrl押しながらマウスグルグル~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えぇ〜と・・・
ドロさんとデートですね、分かりました。

クソ!w
羨ましいぞ、代われ>ドロォォ


昼どき名無しで踊ってました。(マテ
諏訪子 2008/12/25(Thu)10:57:27 編集
諏訪さんへ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
諏訪さん達だって昨日は新婚旅行だったじゃんw
しかもドロさんがPTにいるからチャH出来ないとかネタまでやってたくせにwww
ユウシ 2008/12/25(Thu)15:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]