忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のクジのC賞に魔力の書が入っていたので、これは少し値下がりするかな?と思っていたのに、むしろ5Mを切らない値段設定の露店が増えた。くじ・・・あんま出ないらしい。
どう考えてもそこそこ売れてる感がないのに値下がりしないこの装備。
魔力の書が4.5~5Mで出てる時に買っておけば良かったぁ_| ̄|○ il||li


なんて思う日々だったのですが、強い水ダマが欲しくて露店を彷徨っていたら4.5Mの魔力の書を発見。そして見つからない強い水ダマ(普通の水ダマは持っている)。
出来れば天馬さんで欲しいところなのだが・・・。

・・・

・・・悪魔が囁いた。

強い水ダマも売ってねぇんだしよ・・・

どうせ後悔するなら買って後悔しろよ( ´∀`)σ)∀`)プニュ



気がついたらケミで倉庫開いて魔力の書を倉庫に入れる自分がいた・・・( ゚д゚)ハッ!
買ってしまったよ・・・別になくても問題ないのに・・・。
そして買ったらホドレムリンcがマジで欲しいよ。
丁度774に行く前に買ったので装備してったんだ。
何もカード刺さってないし精錬もしてないから、一応悪魔盾も持って行ったけどw

すごく(・∀・)イイ!!よコレ!!
ってワケではない、うん。盾しないで支援・料理込みでINT140いってるしね。
でも横沸きしたバンシーとか時々スタンしてくれるのは(・∀・)イイ!!
よく考えたらINT+2にスロットついててスタン効果あるんだもんなぁ。
全ての三減盾を作るわけにはいかないが、ホドレムc挿しだけ作りたいのぉ。

そして衝動買いのせいで所持金ピンチ☆
こういう時に限って強い水ダマ見つけたりすんだろうなぁ(;´д`)トホホ…


2603e002.jpeg

774に着いて即効コレだよ。


643df0e6.jpeg

そして私だけっていうね・・・。


screenlisa555.jpg

昨日はトリオで3Fに行ってました。
一歩間違えれば死ぬというハラハラ感が熱かった・・・!(もちろん死んだけど)
時々ネクロだかゾンスロだかに8kダメが出るのがキモチイ!


screenlisa481.jpg

あとローグも(くも糸集め)頑張ってます。
Base60にならないとドラキラを装備出来ないのが悲しいが、ちまちまやってるよ。
プティット(緑)カード出たらいいなぁ。今は出来るだけ戦いたくないけども。
っていうかローグも文字化けしてんじゃねぇかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
愚鈍の 魔力の書第一巻つくろうぜ
めいざ 2008/12/21(Sun)15:41:50 編集
メイさんへ
精錬値よりもカード入手の方が困難じゃないかwww
ユウシ 2008/12/22(Mon)09:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]