忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近レビちょがよく言うセリフを拝借いたしましたw
1.5倍の初日は年賀状作成と前日の寝不足が祟ってうっかりソファーでぐっすり。
昨日はセージをやるも、1時間もしないで「アトロスいたー!」の誘いに乗ってしまい、さらにはそのまま別キャラで遊ぶとかクリスマスイベントにうつつを抜かすとかやらかしてしまい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


あ、いまお局が早退されました。(現在時刻0時2分)
今月3回目じゃないですかね。先週の金曜もお帰りになりました。
復帰して3ヶ月、もう数え切れません^^


さて、お局の話は置いといて・・・。
そんな中でも一応・・・!ちょっとは・・・!やったんだよ・・・!!

b6e77b00.jpeg

痛い痛い・・・。
1.5倍+教範で(゚д゚)ウマーのはずが、案の定込み合ってて効率(゚д゚)マズー
交戦中にアサが飛んできてしばらく停止・・・遠くに居た敵がアサをターゲッティング。
2、3歩歩いたかと思うと・・・ヒュンッ!!

( ´゚д゚`)エー

タイタンがウマイのは分かるけど・・・タイタンいないからって飛ぶってなによ・・・。
キミのタゲが全部私にくるのだよ・・・_| ̄|○ il||li
まぁ、1.5倍の氷ではもう慣れてしまいましたけどネ!!
イライラしてもしょうがないので、敵を連れてきてくれた!時間短縮ラッキー♪と思うことにしてます。


8981ccab.jpeg

しっかしクリスマスイベントと1.5倍が重なるとか、効率出したい私には酷い誘惑だ。
アンソニーがいるとついつい狩ってしまうよ。
どうでもいいけど、↑のSS・・・ジャックのカボチャが外れて中身が見えてる・・・?
ってかあれって被り物だったのかい?


dfc1d287.jpeg

ワイルドボックスも見つけるとついつい叩いてしまうよね!
そしてクリスマス花火とアイラブユー花火、拾ったら落とせないし露店に出すことも出来ないので拾わなければいいのについつい拾ってしまいません??
重量2があとになって地味に重たい。両方20個ずつ拾ってごらんよ。重量80だよ!

昨日は25%→40%まであげました。
今日は冴さんと諏訪さんの結婚式なので・・・50%になれたら頑張れた方だと思う!
でも蟻の巣で卵割ったりローグでまったり狩りしたいなぁ・・・。


2073bf12.jpeg

ところで!
きましたよぉ~!!ティラヤボネット!!
相変わらずみーちゃんには大不評でしたが、私は気に入っているゾwww
この意味もないデカさと実用性のない性能!!たまんねwww

ff07b02f.jpeg

(・A・)イクナイ!!

しかし公式にはVIT+2になっているのに、ゲーム内ではVIT+1になってました。
最近のガンホーはコレ系の間違いが多いですね。困ったものです。
今のところスレッドとか見ても誰も指摘してないので、自分で不具合報告でもするか・・・。
たぶんこんなの欲しがったのあたしだけなんだろうよ・・・( ゚д゚)、ペッ


screenlisa662.jpg

わざわざ初回特典のついているRODSを予約までして買ったはいいが、アイテムをまったく受け取りにいっていなかった私・・・。だって・・・今のところ使い道ないしさ・・・。っていうか家のセロハンテープがどこにあるのか分からなくてさ・・・。
しかし昨日の夜に、「付与のお礼にプリを吸わせるんだぁ~~~~」と冗談で言ったら、みーちゃんがペアで本当に吸わせてくれました。
本当に私吸い取りだったんだよ。めっちゃセロハンテープ探してアウドムラの恩絵をゲットして、支援をかけたらあとは棒立ち。みーちゃんは飛んでハイオクを狩っていました。
時々湧くオークに「わー!」だの「きゃー!」だの言いながら逃げるだけと言うwww
あんまりにもコレはねぇだろwwwって思って、通り過ぎる人に支援かけてましたw

中身の居るお座り公平で2レベル上がった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
みーちゃんは支援してくれてありがとうとか言ってたけど、近くに来たときだけ支援してたのでお礼を言われるなんてあたし罰当たりすぎ!お礼はこっちが言う方です!

やっと・・・Base70だお・・・クエ始められるお・・・(;∀;)




そうそう、↑のSSにドロさんが2人いるんですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
だってヤボネットほしかったんだもん
やっぱりあんな帽子ほしがるのはWIZメインの人だけか・A・
めいざ 2008/12/24(Wed)20:10:03 編集
メイさんへ
うん・・・ん?
メイさんも・・・ゲットしたの・・・?

(゚д゚)!?
ユウシ 2008/12/25(Thu)09:57:22 編集
無題
え?
ドロさん何処何処?
(・∀・≡・∀・)
諏訪子 2008/12/25(Thu)10:48:20 編集
諏訪さんへ
どっかにきのこが生えてます、2本www
ユウシ 2008/12/25(Thu)15:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Merry Christmas!!     HOME     年賀状
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]