忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日寝不足をやってしまうと2日あとをひいてしまう・・・!
歳か・・・!歳のせいか・・・!?

さて。昨日もぐっすり寝てしまった(不本意)。
寝てる横でママンが携帯で誰かと話していたのをぼんやり覚えているのですが、どうやら年末にお兄がジュリ(わんこ)を連れて里帰りをし、年明け1日に茨城へ帰って1週間ほど出張に出かけるっぽい。
里帰りをかねてわんこを預けにくるってことですね(・∀・)!

またジュリと一日中一緒に過ごす生活が始まります。
ベッドも一緒です。一緒におネンネします。
可愛いジュリたん・・・(´∀`*)ポッ
そして部屋から出れなくなる私・・・_| ̄|○ il||li

大晦日も元旦もどこにも行けないですね。
しかもモカとも一緒にしておけないので、部屋に閉じこもって新年を迎え・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんという引き篭もり!!うわあああぁぁぁぁぁあああぁああぁあぁぁあぁ!!

部屋に閉じこもるとですね、ROするかDSするかPCで動画見てるくらいしかすることないわけですよ。ってか私の場合は部屋=オタクくさい生活なのですよ。
部屋でドラマ見たりネイルしたり電話したりファッション雑誌見たり・・・そんなこと部屋でしたことねぇー!ってかそういうのオイラ的に何が楽しいかさっぱり分かね・・・げふん=3


・・・えーっと。

・・・・・・。

とりあえず29日にお兄が帰ってくるらしいので(しかし私は仕事)、それまでに部屋の掃除をしないといけません。
めちゃめちゃ汚れて足の踏み場もないのもありますが、わんこが口にしては危ない小物類を届かないところへ非難させたりとか色々あるんだよ。
そして私は他に類をみない程の面倒くさがりやなので、たぶんギリギリにならないと掃除をしない。マジでしない。絶対に丸一日かかるのに友達が泊まりに来るその日に掃除始めたりする。結局終わらなくて全部袋につめて隣の部屋に放置して、その放置したのもずっと片付けないという、それはもうダメ人間なのです。

ですがぁーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
ギリギリの27日とか28日はROの1.5倍中・・・!(29日仕事だからラストスパート)
やれるワケない。ゲームに現を抜かして掃除しないに100万点!
ってことは、20日~21日にかけて終わらせないといけない!
23日は1.5倍中だからダメだしね>w<
20日と21日は聞いてやってください。

「掃除終わったの?」

って。
終わってなかったらしかってやって!!
出来れば一日で終えたいけど・・・20日って仕事なのよねぇ(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も部屋片付けないとなぁ…
しまうところないし、クローゼットはUFOキャッチャーで取ったフィギュアでイッパイ…
買ったのも幾つかあるけどw

今度いらないの売りに行こう…



あ、そうだ
ユウシさん、部屋掃除しました?^^ (ぁ
諏訪子 2008/12/17(Wed)11:51:27 編集
それでは
部屋の掃除か・・・
押入れの中とか
いまだに積んである引越しのダンボールとか
私も処理せんとなぁ
とか言いつつ多分やらんだろうなw

そいじゃ
会う度に掃除について聞いちゃるww

取り合えず
「掃除終わりました?」
冴軌 2008/12/17(Wed)12:42:54 編集
おのれッ・・・!
諏訪さん&冴さんへ

早ぇよ!!聞くの早ぇんだよッ・゚・(つД`)・゚・
いいかい?掃除をするのは20~21日であって、今日は17日!!17日なのだよ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ユウシ 2008/12/17(Wed)16:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]