忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ユウシさん。悪いんだけどさ、コレ調べて印刷してくれっかね(くれるかな)?」

そういって私に1枚の紙を渡してきた。

『仏像ガール ひろせめぐみ』


・・・( ゚Д゚)?

仏像・・・ですか・・・
ココは会社で、今仕事中なのですが・・・
ナニコレナニケイノホン?イヤラシイホンジャナイヨネ?

調べたら『廣瀬郁美』さんらしい。
ひらがなでも無ければめぐみでもねぇよwww
そしてこの人のサイトの中身を全部印刷しろとか鬼すぐるwww

私「かなりのページがあるのでパソコンで見られた方が良さそうですよ?」

ってニッコリ伝えたら

「俺この本が欲しいんさ(欲しいんだ)。どんな本があるのか調べてくれっかね(くれるかな)」

いや、まぁ・・・はい。
まんま仏像の本なんだけど、なんでこんな趣味の調べ物頼むの?www
ってかお前の席に月に1回起動するかしないかの最新PC置いてあるよね?

私「えっと・・・とりあえずコレ1冊しか出てないみたいですね」

「これけ(これか)。このページ印刷してくれっかね(くれるかな)。お!ココに他の本も載ってるみたいだなぁ。コレもそうなんけ(なのかい)?」

私「いえ、コレは合わせて買いたい本なのでコノ人が書いた訳ではないみたいですね。この本を買った人が合わせて買った本を紹介してあるだけです」

「そうなんかー。でもこれも印刷してくれっけー(くれるかなぁー)。」




・・・会長・・・
仕事に関係ない個人的趣味とか自分で調べてください。
日本のとある党と親密な繋がりのあるフランスではカルト教団に認定されている宗教団体に会長も入っていると言う話を社内の噂で聞いてから、なんかそっち系の話を振られると私怖いんですけどwwwww

とりあえず気になる本のページを何枚か印刷してやったらホクホク顔で席に帰って言った。
何なんだよ・・・と思いつつ気を取り直そうとしたら


「これはユウシさんに聞かないと分からない!!メールに書類添付したいんだけど!」


と、次長に呼ばれた。
前にも何度か教えたよね・・・メールに添付する方法・・・。
私はパソコン教室の初心者コースの先生か・・・!?

あぁ、素晴らしき我が社の日常・・・
早く辞めたい・・・(´・ω:;.:...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
むお・・・
趣味に口出しはしないが
会長・・・怖いよw

辞めたら思い出に・・・
ならないですね、失礼
冴軌 2009/01/21(Wed)15:06:33 編集
冴さんへ
選挙前になるとよく朝礼に「○○に是非投票をお願いします!」と代理人とか関係者が挨拶に来てたんだけど、今思うとあの党だったのかもなぁ。
ユウシ 2009/01/21(Wed)16:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]