忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近エルが高い・・・!
1個85k~90kくらいしてません?
仮に一発で+7が出来たとしても、7個で595k(1個85kとして)ですよ!?

MEプリのアコセ用にライドワードカードを+7頭装備に挿したいのですが、いまいちコレでいいかな?と思える+7S付頭装備が露店に出ていない。
なので今年に入ってから自分でカンカンしてるのですが・・・

0勝6負

ぐっ・・・ヽ(`Д´)ノ
マジで腕磨けクホグレンが・・・。
Sビレタ×4個とSサクレ×1と+6Sサクレ×1が犠牲に。
ちなみに+6Sサクレってのは去年叩いて途中でやめた物です。
ダイアデム欲しさに引いたクジで当たった濃縮エルを使ってカンカンしたってのに・・・。
氷Dでちまちま集めたエル30個ちょいが倉庫から消えうせた・・・。
そしてまたSビレタを露店で購入しましたがエルがないので・・・(´Д⊂グスン


ちなみに今現在揃っているアコセは
・+7ジオ挿しセイント
・+7バクラ
・ライドワードカード
のみ!!ヘッ・・・。
でも桃木とオットーは冴さんが持っているらしくて売ってもらえるかもしれないbbb
頭装備とか+7にこだわらなくていいじゃんと言われればそれまでなのですが、服と盾が7なので7で揃えたい!ただそれだけなのです!

ウルに挿すなら+4でもいいんだけどね。
でも廃MEになれたらSOPを持ってMEを撃つと思うので・・・頭はダイアデムとかに・・・。
いや、まぁウルに挿してあったら通常支援のみをしに行くときも役に立つけどさ。
でもライドワード挿しちゃうとアコ系じゃないとイマイチっすよねー。


話は反れましたが、そんなワケで昨日は冴さんとレビちょとオイラで騎士団でエル集めしてきました。
1時間ちょびっとで6個。一人2個。
たった2個ですがコレだけで170kか。うほっ。
2Fはいつも人がいっぱいいるので1Fに行ったのですが、2F程ではないにしろ、やっぱ人いる。
飛び狩りしてるソロWIZもいたしね。
でも個人的には2Fよりもマップ内の移動が楽なのでこっちの方が好きです。
深遠様も1階の方が数が多いしね。

通いつめてたらいつか深遠カードも・・・!アリスとかも・・・!
夢から目覚めなさーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
つ+7どら焼

たまに、7.5mで見ます。
前は2.5mであったのに!
諏訪子 2009/01/23(Fri)22:22:56 編集
無題
エルを得る!
めいざ 2009/01/24(Sat)07:10:16 編集
:(;゙゚'ω゚'):ちゃお
諏訪さんへ
どら焼きって選択肢を忘れてた。
7.5Mか・・・。もうちょっと出したらクッキーcが買える値段なのか・・・。

メイさんへ
ソロするとパッタリとエルが出なくなるんスけど!
エルよこせよエルぅ!
ユウシ 2009/01/26(Mon)10:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]