忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また夕飯後に寝ちゃったよぉ・・・。
ベッドにもぐりこんで本を読んでいたけど、寝るつもりはなかったんだ。
もちろんそんな状況だと眠くなって当たり前だろう!と思われるが、ウトウトした記憶もないんだ!
気がついたら本を持ったまま、首が変な体勢で寝ていた!(すごく痛かった)
そして20時くらいまでは記憶があるのだが、目が覚めた時には1時37分・・・(;´Д`)えぇ・・・?

ガバっっと体を起こしてPC前に行ったら、夕飯に行く前に『今日の夕飯は餃子』と書いて出したチャットの中に冴さんから「おやすみw」ってメッセージが書かれていた。


_| ̄|○ il||liスイマセン・・・


たまり場には誰もいないので、そのまま落ちて電気消してまた寝ました。
おそらく20時過ぎから寝ていたのだろうが、それだけ寝たのに寝坊したヨ。
どんだけだよ・・・もう寒いとベッドにもぐりこんじゃうからイヤだよ・・・オロロン。


さて。最近人があまりいないので、ソロもしくはトリオでよく出かけています。
ソロはベアドールですね。(まだやり始めたばかりだけどw)
私の狩り方が悪いんでしょうかね・・・廃WIZのSPがよく尽きる。
狩場についてからROWを忘れたことに気づく・・・。

本当はレベル上げとSPの心配をしなくていいように教授で行きたかったのですが、ウイングセットがBase85からだったよー・゚・(つД`)・゚・
何故か自分の中でBase75~だと思い込んでた(´・ω・`)
教授はQMがないので速度がないとトレイン怖い。
QMあっても速度ないとトレイン怖い。だって私はチキンだから。

狩らないと絶対に出ないので、根気良く続けていくしかないのですが・・・。
ヤカンのスタン攻撃や石投げに時々挫けそうになるよ。
ベアドールを3匹まとめて倒したのにドロップ0なのが泣けるよ。
錆びたネジとかドロップ率38%じゃん!ネジすら出ないのかよあたしは!!

ベアドc出したら・・・スピリン買うんだ・・・。


トリオはプリで行ってます。
この間は騎士、プリ、冠でGDとかピラに行ってました。
@3%くらいでBase82だよーv( ̄Д ̄)v
しっかしINT80はSPキツイねー。
早くINTを増やしたい所だけど、DEXカンストまでは我慢我慢・・・。
やはりアカデミーバッジが付けられなくなったのがデカイなぁ(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アカデミーってな
アカデミーってなに?
BlogPetのゼロ URL 2009/01/28(Wed)16:59:32 編集
無題
昨日は私も餃子だったよ(ぁ

最近ROの熱が冷めてきました。
でも、1Day使って入ったりするけどねw
諏訪子 2009/01/28(Wed)17:02:51 編集
HAHAHA
21時なっても
チャットが閉じなかった時点で
予想してたぜぃw
ナムです

ROWはSOWだね?
下の文章読むまで何のことかと・・・w
私も何かで参戦したいなぁ
スリッパばっかで夢がない・・・
金は溜まるけどさw
冴軌 2009/01/28(Wed)17:13:26 編集
無題
アインでROWだと火力きつくないかね?とか偏った意見言ってみる。
メイザ 2009/01/28(Wed)17:33:24 編集
チャオ(ゝω・)ノシ
諏訪さんへ
まぁやる気が無いときはしょうがないさ。
その内やりてーってなったら課金すればいいし、そうじゃないなら1dayでINするなり引退なりでいいと思うぞい。リアル大事!

冴さん・メイさんへ
オイラのベアド狩りは基本はSOWで、SPがキツくなってきたらROWに持ち替えてFWで座りながら回復を待つといった感じです。
監獄みたいに不死系がFWに当たりまくってくれると楽なのだが、そうも行かないので回復は遅いのですが・・・(;´Д`)
あー・・・ソロ用に風の道標にアイシラ挿してぇー・
ユウシ 2009/01/29(Thu)09:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]