忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の10時で1.5倍期間が終わってしまいましたね。
みなさま思う存分レベル上げしましたか?
1.5倍中は狩場が混んでて・・とか、必死でマナーはどこへ?な事もあったでしょう。
そんな殺伐とした雰囲気の中、和む一面に遭遇しました。

screenlisa350.jpg

補給ついでにプロで休憩をしていた時のこと。
ククレを連れながらゆっくり歩いてくる廃WIZ子。
思わずショックエモを出してしまった。
すると廃WIZ子は

screenlisa351-2.jpg

screenlisa351.jpg

そしてハイドする廃WIZ子。
ククレは↑に写っているやわ帽をかぶっているBSに攻撃を始めたが、Miss連発。
思わず廃WIZ子が「やっぱムリか」と口にした瞬間、装備によるASなのか魔法が出てククレ即死。
私と廃WIZ子はショックエモが揃う。
そして廃WIZ子は「しつれいしますた」と言ってウンウンエモを出していたBSの側を後にしました。

と、言う、なんとも和やかな一面に遭遇しました。
ネタで連れてきたんだろうけど、まだROにはこういう楽しみ方をする人もいるんだなぁと思ったよw
しかも朝の8時半に何してるんだよこの人はw


さぁて。以下は殺伐とした中、頑張っていた週末のSage子の様子↓

677e2bf0.jpeg

あまりの混雑ぶりに、迷惑省みず氷2Fで狩りを開始。
迷惑と言っても3F入り口前に支援放置してる所に敵が湧くかもしれないと言うものだが。
ハッキリ言ってアクティブMOBがいる狩場で放置してる時点で横沸きで死んでも文句を言える筋合いではないので、自分が放置してる時は黙ってリザしてます。

ってか・・・2F痛い怖い。
時間帯によっては混み混みの3Fよりも時給がいい時もあるのと、スノウアーカードが出たら(゚д゚)ウマーなので篭ってみましたが、スノウアーのスタン攻撃痛いです!!数も多いです!!
そして支援放置してる2F入り口前(1F)に戻る道が1本道で戻るのがちと面倒臭い。


screenlisa342.jpg

!?

あっさり出ちゃいました。
現段階での相場は11Mくらいです。( ゚Д゚)ウヒョー
あれだけ自分のクライアントには氷Dのカードが実装されてないとか言っていましたが、実装されてました!!(でも出たのは2F)
発光前の前祝い品じゃー!
氷Dに篭ってやっとレアらしいレアが出たよぉー>w<
ついでに11M即売れで懐が温かいよぉー!


7917c5ba.jpeg

しっかし、早朝は狩りたい放題だが、敵も数に物を言わせて倒しにかかってきますな。
2回ほど生死の境を彷徨ったぜ。
まず囲まれてる時の横沸きゲイズティはやめろ!

screenlisa354.jpg

あと限度ってものがあるだろう。
多勢に無勢すぎるぞタイタンwwwww

750ed17a.jpeg

ゲイズティを殲滅中にワラワラくるのはやめなさいwww

screenlisa371.jpg

痛いってば!!痛いッッッ!!
もうあたし見えてないから!!
なにこの小学生のいじめみたいな囲み方!!

screenlisa372.jpg

ちょまwww上にいるの・・・まさか・・・

screenlisa721.jpg

やっぱり全部こっちキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
だからあたし見えてないって!!見えてないからぁー!


screenlisa722.jpg

し・かーし!
この鬼のようなスパルタのおかげでBase98キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
オーラロードキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
3Fにも新装備新カードあるよって証拠の弓2連発キタ━━━━━━_| ̄|○ il||li━━━━━━!!

今まで3Fでエルくらいしかレアらしいものでなかったくせに、昨日は弓が2個も・・・。
何で弓?何であえて弓を出すの?
いや、ゲイズティカードなんていらないけどさ、同じドロップ率なのに何で2回も・・・。
氷点の弓・・・露店で350k前後じゃん(´;ω;`)


でも、いい!
98キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これからは2Fにてスノウアーカードを狙いながら、まったり狩りでもしようかとw
レビさんがもうすぐ97だから(もしかしたらもう97かも)、オーラロード入るまでスノウアーカード出るといいなぁー!転生前にもちっとお金欲しいんだよねぇー( ^ω^ )
次に狙うは+8SOP!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとぅ
色々とおめでとーw
ついにオーラロードですか
これは転生も近いね
楽しみだw

朝に何してるんだろうね
まぁ害がないからいいけどw
枝テロとかかなり迷惑だからな
私も見て見たかったのぅ
冴軌 2008/11/04(Tue)20:15:46 編集
冴さんへ
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ありがとう!!
早く転生してみんなにSPあげて、
「教授がいると楽だ~」って言われたい>w<
ユウシ 2008/11/05(Wed)09:59:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]