忍者ブログ
ROネタ~日常までをまったり書いてます。ヽ(´▽` )/=3=3=3=3激しく読み逃げOKです
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに間違ってない。その通りだ。
だが、いつもの自給×1.5倍の計算をしてはいけない。
もうお分かりだろうが、1.5倍(゚д゚)ウマーな人がわんさかきたら狩場は混雑。
食えるはずの敵が人様の物になることもしばしば。

1.5倍で逆に狩場が込んで微妙・・・とか感じている人は多いでしょうが、
だからって何もしないのが一番もったいない!!
いつもの自給よりマイナスになるわけじゃないならやらないともったいない!


ってことでセージソロやったんだけどさ・・・。
人が多くて敵にありつけないのは分かるんだ・・・。
だけどさ、いくら1.5倍でウマい思いをしたいからってノーマナーはどうなのさ。
1.5倍とかくると必死な人が必死な狩り方をしてノーマナー行為が多くなりません?

アサシンがゲイズティやスノウアーを食べ残していくのは珍しくはないですし、明らかな擦りはほとんどないので見慣れた光景ですが、交戦中の私の横をタイリギで駆け抜けていくリンカー。そのリンカーについてくるゲイズティとスノウアー。タイリギに振り切られ、あとは私にタゲを移すしかない敵さん達・・・。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

1匹と交戦中の私にさらにアイスタイタンが歩いてくる。タゲとりに行かなくても向こうから来てくれるなんてラッキー♪。そこへテレポで現れたローグ。「インディミ!!」 シューン!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



分かるよ。いっぱい経験値欲しいよね。
でも自分だけ美味しい思いが出来ればいいってのはどうなんですかぁ!!
自給は11%なので5.3Mくらい。
いつもは5Mくらいなので・・・まぁほんのちょっとだけいいかなって程度。


でも今日も・・・

|氷D3F| λ............トボトボ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
雨漏りしてる。

色々あるのか
ドロ 2008/10/29(Wed)14:21:28 編集
ドロさんへ
雨が降っているのであって、雨漏りではないです。

雨漏り・・・屋根や天井から雨が漏ること。また、その雨水。

屋根・・・天井・・・ねぇよwww
ユウシ 2008/10/29(Wed)15:02:05 編集
無題
ユウシ姐さんの涙さ・・・
メイザ 2008/10/29(Wed)15:56:48 編集
メイさんへ
ちょw多過ぎるだろwww
どんだけ泣くんだよwww
ユウシ 2008/10/29(Wed)16:50:30 編集
無題
そのタイタンは
いきなり現れたのかな・・・?
インティミで飛んできたタイタンだったりしてw
インティミは敵が先に出て
その後に自身が表れるからね

まぁ他人からすれば
かっさらいに見えるので
混雑場所では自重なスキルなんですけどね・・・

何だかんだで
PTでアヌビス行ってもらえてるお陰で
鳥さんはいい感じです
(雨・・・。最初私はゴミかと思ったのは内緒)
冴軌 2008/10/30(Thu)01:04:04 編集
冴さんへ
テレポ(ハエかもしれん)で飛んで、数歩歩いてタイタンに近づいてからインティミしてたからたぶん横取りかと・・・。
過去にローグをやってた身としては悲しいですよー!
ユウシ 2008/10/30(Thu)10:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アルカナ・コレクション
プロフィール
HN:
ユウシ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
お菓子作り・映画・三国志
自己紹介:
仕事でIT関係をちょこちょこやってる位で、他には特にとりえはございませんw
仕事で疲れた体をモカ(愛犬:Mダックス・女の子)で癒す毎日です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/26 ミク]
[02/26 BlogPetのゼロ]
[02/22 メイザ]
[02/20 冴軌]
[02/20 鬨。]
ブログペット
ラグナロクTV
国盗りカウンター
ガソリン価格情報

gogo.gs
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ユウシの何となくBLOG All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]